--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/22(Fri)

春だね~♪ 

今日は、ポカポカ陽気の暖かいお天気でしたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

もう春なんだな~って、実感しました♪

我が家に咲いていた梅の花を撮ってみました212

今週の日曜日は、我が家の裏にある

岩本山の梅祭りですよ237

模擬店が出るので、お近くの人は行ってみてくださいね~238

とっても、混みますが。。。356

 

2008.2.16~22 121ブログ

 

我が家は。。。法事で今年の梅祭りは行けそうにありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

日を改めて行ってこようかな~

 

この所。。。一層記事の更新が365ですが。。。

本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!

コメントのお返事も思いっきり遅くなってしまって

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

 

暫くの間。。。家の事情でUPが出来そうにありません(T-T)

暫くの間は。。。お休みさせてくださいねm(_ _;;m

コメントも、遅くなりすぎて申しわけないので。。。

クローズさせていただきます。

時間が取れそうな時には、

報告を兼ねてUPしたいと思っています。

皆さんの所にも、全然遊びに行けないのが

とっても悲しいのですが。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【編集】 |  15:54 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
