--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/17(Mon)

ドタバタ奮闘記!! 

もうすっかりぽかぽか陽気の今日この頃。。。

相変わらず、ドタバタした毎日を送っている私。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

更新も、遊びに行く事も出来ず。。。本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!

もう3月も半ばになってしまいましたが。。。330330

クレア家には、新しい家族が増えました420

とっても報告が遅すぎなのですが。。。(;´Д`A ```

3月1日に日頃から家族ぐるみで仲良くさせて貰っている

マロンままさんちのマロンちゃんの♂の赤ちゃんを我が家にお迎えしたんです266

可愛いマロンちゃんの赤ちゃんは、やっぱりとっても可愛い~クー o(≧~≦)o

名前は、アポロ  です。

産まれた翌日ににぃにが命名しました314314

2008.3月2日クレアポロ生活2日目、3日目 042ブログ

マロンちゃんに何もかもそっくりなアポロ

マロンちゃんをそのまま小さくしたみたいなんだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ペロペロと舐める姿も、座っている姿も、そしてピーンと足を伸ばして寛ぐ姿も266

そして、始めは一定の距離にわんちゃんが近づくと

横っ飛びしながら逃げ回っていたクレア。。。

3週間経った、今では鼻先をくっ付けたり

とっても下手だけど、クレアなりに遊びに誘ってる???

って言うような姿を見られるようになりました。

 

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきたクレア316

ママカットを除いて。。。(;´Д`A ```

(もう10日たっちゃったけれど330

2008.3月7日クレアトリミング 018ブログ

以前からやってもらっていた近所のトリマーさんに。。。

とっても可愛くなって帰ってきて(親バカ319

やっぱりプロは素晴らしい~460と、つくづく実感しました~420

毎日、クレアポロになるべくストレスが掛からないように。。。

そして、初めての男の子わんちゃんに戸惑いながら、

日々、トイレトレーニングに奮闘中のため。。。

どんどん記事を載せたい所なんですが、まだまだいっぱいいっぱいの私。。。

そして、我が家を建て替えするため、片付け作業もまだまだこれから。。。(;´Д`A ```

時間が立つのが早すぎて。。。なんだかバタバタした毎日。。。

建て替えするに当たって、仕事もする予定なので。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今後も、なかなかUP&ご訪問にいけないかも知れません。。。○| ̄|_

コメントも、クローズした状態でのUPもあると思います。

本当に申しわけない気持ちでいっぱいですが、

見守っていただければ嬉しいです。

今回もゆっくり、お返事になっちゃうと思いますが、コメントはオープンにさせて下さい

ゆっくりですが、必ずお返事をさせていただきます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

これからも、クレアポロをどうぞヨロシクネ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:53 |  ♪クレアポ♪  | CM(14) | Top↑

Comment

わーいv-10アポロくん!初登場ですねe-266
・・・って、マロンちゃんとこで拝見してたので、いまかいまかと待ってたんですv-398
いろいろお忙しそうですが、お体に気をつけてください。
ママさんの健康が一番大事ですっ♪
ときどき、クレアポロちゃんのかわゆいお写真だけでも拝見できたら嬉しいですv-352
新しいお家、完成するのが今から楽しみですね~。
nico | 2008.03.17(月) 22:08 | URL | コメント編集

マロンちゃんのとこで見ていて、いつ登場するか楽しみにしていました~。
クレアポロちゃん、仲良くなれそうですね♪
最初は大変かもですが・・・多頭飼いだとワンコ同士でいろんなことを学んでくれるから、案外楽ですよ☆
うちもシュクルは全てのんはちにお任せで、たくましく育っております。

お忙しそうですが、無理せずがんばってくださいね。
のんはちしゅーで参考になりそうなことがあれば、いつでも聞いてくださいね~。
のえるはうる | 2008.03.17(月) 23:03 | URL | コメント編集

いよっ!とうとう登場ですねっ♪ どーですか?多頭飼い。楽しいでしょ♪(* ̄ー ̄)v
2ワン仲よくできそうでよかった♪♪ またゆっくりでいいので2ワンの絡みもおねがいしまーす。

新しいお家か~。いーなぁ♪忙しいけど、楽しみだね♪ そっか、クレママもとうとう・・・パートのおばちゃんにぃー。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

更新&コメ返し&訪問、ゆっくりでOKなので無理しないでねぇー。きっとみんな同じ気持ちよv-426
さくらまる | 2008.03.17(月) 23:17 | URL | コメント編集

きゃ~かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、一頭目がお利口だと
多頭への夢も広がるよね~
うちなんか龍だけでてんやわんやだよ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
クレママ、楽しみな事だらけでいいわ~
そこに行き着くまでは、ちと大変かもしれないけど
がんばってね(#⌒∇⌒#)ゞ
時間できたら、仲良し画像楽しみにしてるよ~
龍のかーさんより | 2008.03.18(火) 01:06 | URL | コメント編集

アポロ君初登場~~~待ってましたぁv-10
マロンちゃんに瓜二つなんですねv-344
これかが楽しみですねぇv-398
クレアちゃんも徐々に慣れてるんですねv-354
とっても仲良し兄弟に変身するのも楽しみですv-354

クレママさん、いろいろ忙しいんですね。。。
でも、楽しい忙しいですね???
頑張ってください~~~v-398
キアラ | 2008.03.18(火) 08:27 | URL | コメント編集

アポロ君、初登場ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょっとは落ち着いたかな?
2頭飼いも、いろいろ大変さあるよねぇ~。
こんなはずじゃ無かったって事もね。
でもでも、それ差し引いても楽しい事は倍増だから、
まだまだ我が家も大変だけど、一緒に頑張ろう~~~♪
クレちゃんの新たな一面も発見する事が出てくると思うので
それも楽しみだね。
新築?お仕事?そりゃ大変だ!しかも、春休み突入じゃん。(笑)
でもでも、その大変さと引きかえに楽しみもいっぱいだね。
新しい出会いもいっぱいだ♪
クレママの笑える話が、また聞けそう~~~~♪( ̄∇+ ̄)v
密かに私は期待してます。
ここあママ | 2008.03.18(火) 08:28 | URL | コメント編集

●nicoさんへ

3週間も待たせちゃって、本当に(。-人-。) ゴメンネ
私も、UPしなくちゃ~v-356
って思っていたのに、2ワンの監視に忙しくって
歳を取ると疲れやすく。。。一度にいろんな事をこなせなく。。。
3週間も経ってしまった。。。_| ̄|○ ガクーリ

ボチボチ更新だけど、出来る限りクレアポロ生活を報告しますね~v-411
クレママ | 2008.03.18(火) 12:25 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

ご無沙汰しちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ノエル&ハウルくんはワンチャンと遊べるから
シュクルも幸せだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私なんて、2頭であたふたしてるのに。。。3ワンは、尊敬するよ~v-352
クレアは、この3週間で大分変わったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
壁にぶち当たったときには。。。相談にのってね(;´Д`A ```
クレママ | 2008.03.18(火) 12:32 | URL | コメント編集

●さくらまるさんへ

前には、私のお悩み相談に色々教えてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
お陰で、カチコチだった頭が大分ソフトになったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今は、クレアのパピー時代を一生懸命に思い出し
男の子と女の子の違いにアタフタしながらも。。。頑張ってるv-91

クレアが、積極的なワンチャンNGな奴。。。なので。。。
最初は、遊びたくてたまらないアポロに戸惑いっぱなしだったけど
ここ数日。。。絡み始めました。。。壁]ω・)ニャ
その画像をまたUPするからね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今年は、めっちゃ忙しい年になるけれど。。。
近々パートのおばちゃんに。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
できれば、ずーと2ワンとまったり過ごしたいと願う私。。。(ノ_-;)ハア…
宝くじ当たらないかな~v-61
クレママ | 2008.03.18(火) 12:44 | URL | コメント編集

●龍のかーさんへ

私。。。サボりすぎよね~~(;´Д`A ```
上の写真は、例のレンズで撮ったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
いいね~いいね~v-10
2頭いっぺんに撮れないのが。。。残念だけど。。。_| ̄|○ ガクーリ
いい具合に、バックを隠してくれる。。。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

お利口な一頭目って。。。誰の事????
まさか、クレアじゃないよね~。。。。。
クレアはね~スイッチのオン&オフの差が激しいのよ~
一緒に食事に行ったりすると、食べたくて「何かくれv-271
の要求吠えしちゃうから、厳しい所には行けましぇ~んv-406
家の中では、私の気を引くために物運びをしては
見える範囲で、チラつかせるの。。。
悪戯するのは。。。私の物ばかり。。。(チョーが付くストーカーだよね~v-356
私は、龍ちゃんの方が絶対にお利口だと思うv-218

だから。。。もう一頭どう???壁]ω・)ニャ
私と一緒に、人間2人&犬2匹の子持ちにならない~v-413
待ってるから~~~~e-320
クレママ | 2008.03.18(火) 12:57 | URL | コメント編集

●キアラさんへ

そうなんだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アポロやる事なす事がマロンのちっこいバージョンなんだよ~v-237
アポロは、よくマーちゃんに遊んでもらっていたから
来た時から、クレアと遊びたくて遊びたくてウズウズしてたんだけど
クレアは、逃げてばかりで近くに来ないで状態だったの。。。
でも、3週間もなるとクレアも遊び下手なりに
アポロに刺激されてきてるのよ~v-344
ますます、これからの2ワンの行方が楽しみだよ~v-411
クレママ | 2008.03.18(火) 13:05 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

ここあママ~v-344
わたくし。。。ご想像通り。。。奮闘しまくっておりました。。。(^_^; アハハ…
まだまだ、奮闘しまくる予定ですが。。。気長に頑張るv-91

ついにv-237
ここあ&キャンディの親戚さんになったよ~~v-352
これからも、よろしくね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアポロ。。。なかなか笑えるコンビだから。。。
って言うか。。。私がお笑いなのか????
(。-`ω´-)ンーま~お楽しみに~~
クレママ | 2008.03.18(火) 13:13 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

全くアップできないまま時間だけがすぎていきます…
またアップしたら仲良くしてくださいねー
また遊びに来ますね~
yumi | 2008.03.18(火) 23:13 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

yumiさんいつもコメントを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
私こそ、お休みばかりでなかなか遊びに行けなくって
本当にゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

UPしてもなかなか、皆さんの所に行けなくて
申しわけない気持ちでいっぱいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また遊びに来て下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
yumiさんのブログは私の癒しですから~v-352
クレママ | 2008.03.19(水) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
