--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/20(Thu)

♪クレアポ♪ 絡み編 !! 


前回。。。絡みを見たいって言ってた361

あるよ~~~~~363
(ヒーローのマスター風。。。391

カレンダーを良く見たら。。。22日でアポロが来てから3週間だった356356

頭が、年々ボケまくっている私。。。(T-T)

始めは、戸惑いっぱなしだったクレアも

クレアと遊びたくて仕方が無いアポロに刺激されたようで

喧嘩しているのか361361(。-`ω´-)ンー。。。

いや。。。遊び方の解らないクレアなりに遊んでいるらしい

そんな光景を、見ることが一日に数回。。。

今までワンコとのこんなクレアを見た事が無い352

という事で、撮ってあったのよ~動画を(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

久しぶりに動画を載せるのに苦戦したわ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

354注意事項354

アポロがまだまだトイレトレーニング中のため。。。

ダサダサな敷物が沢山写っていますが356356356

クレアポロだけを見て頂戴ね~(^_^; アハハ…


              


どうだった361
一応。。。からんでるでしょ~~352352
ビビリクレアを知る人には。。。驚く光景なんだよ~~405

以上。。。クレアの変化を上映させて頂きました。。。

では、次回までご機嫌よ~~~422

(って。。。もう終わりかい~ナンデャネンッ(*´□`)/)



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:26 |  ♪クレアポ♪  | CM(20) | Top↑

Comment

わぉっ☆結構激しいね~クレちゃん行け行けムード全開(笑)
これはアポロ君逞しく育ちそう~^^
こんな楽しそうなクレアポ見ちゃうと・・・
もしかして家ももう1匹飼ったら、空も楽しげにワンコ同士遊んでくれるのかも!?
な~んて思っちゃったりして・・・^^;
でも、風が2ワンのいる賑やかな環境に耐えられそうもないしなぁ。。。

新築?仕事?ひゃ~バタバタ大変そう☆☆春休みだし。。。^^;
ファイト~~っ!
りかこ | 2008.03.20(木) 20:35 | URL | コメント編集

すごい!!!!!
すごいじゃーーーーん クレアが~
やっぱり 2わんになると違うよね~
ちゃーーんと マロンみたいに アポロと遊んであげてるね~
クレママの かなり冷静な声に笑ってしまったけどね~(爆)
ちゃーーんと手加減してるし・・・
くっちゃんは たぶん 遊べない・・・

アポロ 大きくなったね~
いのぴー | 2008.03.20(木) 21:28 | URL | コメント編集

●またまたお久しぶりです♪

遅くなりましたが…
アポロちゃん☆可愛い~またゆっくり見にきますね~
yumi | 2008.03.20(木) 21:45 | URL | コメント編集

クレちゃんとアポロの様子、ここあ&キャンディとソックリです。
外見も行動も。(笑)
未だにあまり行動は変わってません。
って、精神的に成長してないのかも。ヒエ~~~~。
ここあは、キャンディにいろんな面で先を譲るところがあって、
キャンディは付け上がってます。
クレちゃん、アポロに対するしつけは気をつけたほうがいいよぉ~。

私もクレママのひと言に笑ったひとりです。
クレちゃん、食欲が前より出てこない?
ここあはキャンディが来てからすごい勢いでむせるほど。
ガッツイテル感じ。品が無い食べ方で、びっくりするよ。(笑)
お会いできる日が楽しみです。
ここあママ | 2008.03.20(木) 21:49 | URL | コメント編集

すご~い!!クレア、ちゃんと遊んでるよぉ~!!
ビックリして何回も見ちゃった~♪
クレア、全然ビビってないし手加減して遊んであげている姿をみて
すっごい成長を感じたよ・・・・
それにクレアの声も違うもんね~~
それを見守るクレママの冷静な声にクレアポロ家の母の偉大さを感じたよ(#^.^#)
これからがと~っても楽しみだね(^^♪

クレア、トリミングお疲れ様~!
めっちゃ可愛いよぉ・・・ それにスリムになったね~
アンジュママ | 2008.03.21(金) 00:37 | URL | コメント編集

●りかこさんへ

激しいでしょ~v-356v-356
アポロはね~既に逞しいのよ~~
ひたすら、ちょっかいを出し続けるのはアポロなの。。。
そして、諦めずにエンドレス。。。。。
終いには、クレアが困ってクンクン言い出すので
「終了~~~~v-322」の声を掛けます。。。(^_^; アハハ…

もう少し、静かに遊んでくれると嬉しいんだけれど。。。
端から見たら。。。喧嘩をしているようにしか見えないし。。。(ノ_-;)ハア…

空君も、絶対に変わるよ~v-411
クレアみたくはガルガルしないで、静かに上手に遊ぶ気がするv-352
でも、風ちゃんには確かに耐えがたい状態になるかも。。。
クレママ | 2008.03.21(金) 08:22 | URL | コメント編集

●いのぴーさんへ

ビックリしたでしょ~w((´ω`))wワオッ!!
くっちゃんをワンワン言いながら。。。追いかける姿しか見たことないし。。。
こういう遊びは出来ないんじゃないかと思っていたら
2ワンになったら、勉強するんだね~v-352

私の冷静な声って。。。なんだ???
って思っていたら。。。PCの音声を切ってあって
私だけが、音声無しで録画したと思っていたよ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
低~~い私の声が。。。州ノ_-。州 ハズカシイ

そして、確かに冷静だね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
だって、我が家のネェね&にぃに のワンコバージョンを見てるようなんだもん
にぃには。。。ねぇねにしつこく遊んでくれと言います。。。
アポロ。。。大きくなったよ~~v-411
クレママ | 2008.03.21(金) 08:34 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

お忙しいのに、いつも見に来てくれて本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
時間が出来たら、春の琴音さん便りを
お知らせ下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

お身体には十分気をつけてね~v-415
クレママ | 2008.03.21(金) 08:42 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

クレアポ。。。ここあ&キャンディと似てる???
それを聞いて、ホッとしてしまった私。。。

そして、クレアもアポロに全体的に遠慮がちなの。。。
逆転しないようにと、気をつけているけれど。。。
アポロが大きくなるに連れて、どうなっていくんだろう~

私は、音声を切って録画したと思っていたら。。。PCの音がOFFだった。。。
知らずに、UPするって。。。恐ろしいわ~~v-356
雄叫びを上げてなくて。。。良かったアセアセ... ( -`Д´-;A)

基本的に、食欲旺盛なクレアなんだけど。。。
確かに、食べる時には毎回といって良いほど
ガッツイテ食べるから。。。むせてる。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

クレママ | 2008.03.21(金) 09:22 | URL | コメント編集

●アンジュママさんへ

驚くでしょ~この光景~v-352
最初は、鼻先20センチくらいの所まで来られると
怒ったり、逃げたりしていたのに。。。
自分から近づいていくようになったんだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

さすがに。。。母を10年以上もやっていると
ちょっとやそっとじゃ、動じないかも。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
案外、大変な時の方が冷静だったりスル。。。
気が緩んでいるときは。。。どじばっかりですが。。。v-371

今度は、2ワンと朝霧で思い切りみんなと走りたいね~v-411

クレママ | 2008.03.21(金) 10:12 | URL | コメント編集

ふふふ。いいじゃなーい♪
クレちゃんがなれたら。きっとバトルがもっと激しくなるわよ。うちは家中で追いかけあってるわ。
下の子がちょっかいだすのはうちも同じ~。

私もクレママの声に笑ってしまいました。知らずにアップしていたとは~クレママらしい?(笑)

アポロくん、逞しい子に育ちそうだね!うん♪いいことだ~。 お家が建つまでにオシッコは覚えてもらわないといかんねぇー(笑)
さくらまる | 2008.03.21(金) 14:47 | URL | コメント編集

●さくらまるさんへ

そうか。。。もっと激しいバトルになっていくのか。。。。。

絶対になんか言っちゃいそうだと思って、
コンデジの音声らしき物を消しておいた上に。。。
PCの音声も消してあったから、まさか私のババ声が入っているとは。。。
結局、機械的な音声だった事がこれで解ったよ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今度は、頑張って黙ってみる彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

トイレシートを解りやすく囲んだりするといいのだろうか。。。
もも君はどうだったのかな???
またおしえてね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2008.03.21(金) 15:20 | URL | コメント編集

クレママさん、色々と大変でしたね・・・。
ご苦労様です。
あと、体調の方は、もう良いのですか??

アポロくん、クレママさんちの子でなったんですよね~♪♪
マロンままさんも、クレママさんで安心ですよね。
アポロくん、さすが男の子だけあって、
全く負けてませんねぇ。
クレアちゃんは手加減してあげてるのかな??
アポロくんは全力って感じだけと、
クレアちゃんは様子見ながら・・・って感じですね。
早速、母性が目覚めたのかしら!?
ラブママ | 2008.03.23(日) 01:18 | URL | コメント編集

●ラブママさんへ

そうなんです
マロンの息子が我が家の一員になりました

一応、加減しながらアポロと遊んでるようで…今も私の横でやってますでも、ガルガルうるさいの…(-.-)
もっと、静かに遊んで欲しいんだけど
体調の方はすっかり元気です
心配してくれてありがとう
クレママ | 2008.03.24(月) 19:19 | URL | コメント編集

こんにちは。マシューままです!げんきですか~?

久しぶりにブログに遊びにきたら。。。クレアちゃんがお姉ちゃんになっていて~かわいい弟ちゃんが、家族に仲間入りしたんですね!!
アポロくん、と~ってもかわいい♪男の子ですね!

かわいいクレアちゃん&アポロくんに、逢いたいな。
暖かくなってきたので、お出かけが楽しみですね!

春休みで賑やかだろうし、忙しいと思いますが、体に気をつけてね!
私は、子供会の大役になったので・・・がんばりま~す。(汗・・)
クレママさんは、役員関係は大丈夫ですか?なんだか不安です。





kimi | 2008.03.25(火) 17:00 | URL | コメント編集

クレアちゃんすごーーーーーい!
でもちゃんと怪我させない感じでしてますね☆
アポロちゃんの動きもコロコロのまん丸が色んな所に飛んでってるから可愛いくて3回も見ちゃいました あはははっ
見すぎだって・・・・・・
私ももう一人って考えてはいるのですが・・・・
なかなかめぐり合わせがないようです

2ワンとも元気な姿を見てると私も元気になます☆☆
yumi | 2008.03.25(火) 20:32 | URL | コメント編集

●kimiさんへ

ご無沙汰してます~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お元気でしたか~!?

家族が増えていて、ビックリしたでしょ~v-237
だいぶ、暖かくなって先日は久しぶりにランに行ってきました。
また、マシュー君と思い切り走らせて遊ばせたいですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

kimiさん、子供会の大役ですか~~!!
私も。。。ず~っと役員をやっていたので、
今年は、忙しいのもあって一年約を抜けさせてもらいました。。。
その代わり。。。来年は2年続けての大役です(ノ_-;)ハア…
気が重いですよね~お互いに頑張りましょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2008.03.25(火) 23:48 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

v-352不思議だよね~v-352
誰も教えてないのに、加減しながら遊ぶクレアを見てると
ワンコ同士で、勉強してるんだな~って思う。。。

アポロと遊ぶ時には、自分からお顔をくっ付けに行くんだよ~!!
アポロが来るまでは、考えられないクレアの変化ですv-424
最近は、オモチャの引っ張りっこをするようになってきました。

最初は大変だな~って思ったけれど。。。
今では、毎日が賑やかで楽しいよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
素敵なめぐり合わせがありますようにv-344
クレママ | 2008.03.25(火) 23:57 | URL | コメント編集

●子育て中?

メールで子育て中ってくれたでしょ?
ママが生んだのかってうんうんうなってたんだよ。
かわいい弟が出来てよかったね~
とってもかわいいんだっていのぴーさんが言ってたよ。
早くかわいいアポロ君に会いたいでーす。
クレちゃんもがんばってるね、えらいぞ~!!
みんみん | 2008.03.26(水) 15:29 | URL | コメント編集

●みんみんママへ

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ごめ~ん。。。私ばかり解っていて、言葉の足りないメールに
混乱しちゃったでしょ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

確かに。。。私は。。。万年妊婦のような贅肉がお腹に。。。。
でも、Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!から~~~~
一月に会ったでしょ~~v-237
4キロのクレアを肩にかついで東京に行く私ですから。。。
子育ては。。。ワンコです。。。
でも、みんみんママらしくって良いわ~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
また、是非ともクレアポロと遊んでね~v-238
クレママ | 2008.03.26(水) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
