--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/26(Wed)

アポロ!ドッグランデビュー♪♪ 

今日で3ヶ月になったアポロですが。。。食欲も旺盛で
体重。。。1825グラムになりました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
毎日、着実に育っているアポちん。。。健康状態もすこぶる良好
いったい。。。何処まで大きくなるのか。。。

予防接種も無事終了し、お散歩解禁になった先日の日曜日。。。
暫くは、忙しくて、あまり遊びに連れて行ってあげれないかもしれないので

マロン家と朝霧のドッグランで待ち合わせをして
思い切り走らせてきましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


昨年の12月以来。。。今年初(もう、3月後半だけど。。。)ランに
大はしゃぎのクレア   アポロは驚くほど体力ありすぎ~ず~っと動いてた。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 007blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 049blog


そしてマロンかーちゃんひたすら追いかけ。。。 時には、クレアを追いかけ。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 187blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 134blog


こんな、微笑ましい光景も見れました~   ↓クレアポロ
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 025blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 170blog


姉弟バトルが勃発したり。。。      ボールを持ってくるクレアに飛び越えられたり。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 074blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 091blog



集合写真も抜かりありません
クレアがアポロと遊びだしてから、写真も自然に近づいて撮れるようになりました~
クレアポロの2ショット          4ワンのショット
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 120blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 246blog


あっという間に日が落ちてしまい
お茶をして、マロン家とε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
満足げなクレアポロのお顔も見れたし。。。
とっても楽しい、アポロのランデビューになりました。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 077blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 224blog


時間が出来たら、またいこうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:49 |  ドッグラン  | CM(20) | Top↑

Comment

今度は一番~♪
イエーーーーーイ


わーーー もう ハンカチで涙を・・・
って感じで 読んでしまったよ~
あっという間に大きくなったね~って 今にくっちゃん越えするね~
でも くっちゃんも成長中だから 負けないよっ(爆)
そんなことより クレアポが めっちゃ寄り添ってるよ~
クレア すごいよ~
アポロも成長してるけど クレアも 成長してるんだね~
きっと クレアにとって アポロが いい刺激になってるんだね~
ほんと 感動したよ~

こんどは みんなで また 遊びたいね~


でも 飛び越えクレア顕在だったね(爆)
いのぴー | 2008.03.26(水) 18:28 | URL | コメント編集

すごい、すごい!
なんてイイ子ちゃん達なのぉ~~~~♪
4ワンの集合写真、すごーい!!

やっぱり親子だねぇ~。
4ワンがとってもいい関係で、ほのぼのしてて、
いのぴー同様、感動するね。
クレアも、いいお姉ちゃんしててほんと素敵。
みんなカワイイ!!

早くみんなに会えるといいな♪
ここあママ | 2008.03.26(水) 20:18 | URL | コメント編集

わ~、ランデビューおめでとうございます!!!
3ヶ月で1、8キロ・・・大丈夫ですよ。ハウルもみじベビーたちはもっと大きいですから。。。ぷぷ。

集合写真もみんなおりこうさんに並んでますね。
かわいいな~。
のえるはうる | 2008.03.26(水) 21:05 | URL | コメント編集

わぁ~!もう本当に大きくなったね~!!
ランで走っているアポロとなっち、成長の早さを感じたよぉ~
アンジュは3か月で2.4キロだったから(汗)アポロより大きかったのよ。
大丈夫、気にすることないよ~(#^.^#)
すっかりクレア家・マロン家が1つのファミリーになったみたいで
微笑ましい光景にウルっとしちゃった(^^♪

それにしても。。。クレアのアポロ越えはスゴイ!
その瞬間を撮ったクレママもスゴイ!
アンジュママ | 2008.03.26(水) 21:40 | URL | コメント編集

●いのぴーさんへ

毎日見ていても、大きくなったな~って思うし
もうこんな所が、届くようになったんだ~って
驚くことばかりだから、
ドッグランで走る生アポロを見たらびっくりするね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアのアポロ効果はすごいよ~~v-218
まだまだこれからだけど。。。
多頭飼いの楽しみ&夢がどんどん膨らんでくる~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
財布は。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
かーちゃん。。。稼がねば~~~v-356
クレママ | 2008.03.27(木) 00:19 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

写真慣れって。。。凄いよね。。。犬なのに。。。
アポロも食い気抜群!!だから。。。
オスワリは。。。完璧ですv-218
時には、クレアよりちゃんと座ってるし。。。

クレアだけだった時から、知ってると感動するよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
定期的にマロンと会ってると、ママの事もなっちの事もちゃんと覚えてて
遊んで、甘えて、追いかけて、をず~っとしていても
我が家に帰ると、ちゃんといつもの生活をするし。。。
こんなに、小さくてもちゃんと解ってるんだな~って
胸が熱くなるよ~(*´σー`)エヘヘ

私も、ここあ&キャンデイにあいたいよ~クー o(≧~≦)o
クレママ | 2008.03.27(木) 00:31 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

アポロとなっちを見てると、800グラムもちがうから
アポロ。。。。デカッ!Σ( ̄□ ̄汗…)
って思うんだけれど、そうでもないのかな???
元気に育ってくれるのが一番だね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

お互いに子育て楽しもうね~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クレママ | 2008.03.27(木) 00:38 | URL | コメント編集

●アンジュママさんへ

クレアの3ヶ月の時って・・・よく覚えていない。。。
ダメダメな私。。。_| ̄|○ ガクーリ
でも、クレアは7ヶ月で4キロいっていたからな~~!!
ご飯の量を間違えて、食べすぎで。。。大きくなったクレア。。。
躾を本格的に覚えさせる4.5ヶ月からを気をつけなければv-356

ランで、マロンを追いかけ、ず~っと走っているアポロをみて
とっても、遊びがいがあって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
って思ったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
我が家のお子ちゃまは、元気が一番だ~~~v-352

クレアのアポロ越え。。。凄いよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
よくよくよく。。。暴走クレアは。。。ものすごいスピードで走るため。。。
目の前にある物を避けずに、飛び越えたり。。。
その拍子に回転しながら着地したりと。。。とても女の子とは思えない
姿を、さらしておりますが。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
アンジュママはまだ見たことが無かったよね~(^_^; アハハ…
この瞬間を撮ったのは初めてだから、笑ってしまったよ~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
これもみな。。。イチデジのお陰だね~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カメラが楽しい~~~v-345わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クレママ | 2008.03.27(木) 01:00 | URL | コメント編集

アポロ君ランでびゅーおめでとう(=⌒▽⌒=) ♪
マロンちゃんや姉ちゃんとも、すぐに会える環境って凄くいいねっ。
こういうの見ると、いつまでもショップに残ってしまった
龍の妹も一緒に迎えてあげたかった~なんて思っちゃうわぁ。

それにしても、クレちゃん凄い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アポロ君越えお見事だわ。
その運動神経、龍に少し分けておくれでないかい?(´ヘ`;)
躍動感ある写真の数々やっぱいいよねぇ~
龍のかーさん | 2008.03.27(木) 09:52 | URL | コメント編集

●龍のかーさんへ

すぐに会えるところに母姉が居るっていいよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレアはペットショップにいた子だから
親兄弟を全く知らないのよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレアは、ジャンプ力とスピードはあるのよ。。。
でも。。。暴走娘は、障害物に弱いの。。。
これが出来るなら、これも出来るだろ~。。。
っていう事が出来なかったりする。。。(^_^; アハハ…

イチデジって楽しいね~~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

クレママ | 2008.03.27(木) 12:56 | URL | コメント編集

●読み逃げ常習犯~

お久しぶりの書き込みデス・・・ごめんチャイナv-413
いやはや、仲むつまじい光景がみれて嬉しいねっv-354
4ピキともランを満喫してて楽しそう~~i-184i-184i-184

今度会うときは、どれくらい成長してるかなぁi-175
楽しみだわんi-237
りーたんげ | 2008.03.27(木) 14:46 | URL | コメント編集

●りーたんげさんへ

りーたんげさんv-237
元気か~~~い(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
最近は、お互いにゆっくり会う機会が無くて寂しいよ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
りーたんげさん&ジャッキーの楽しい~やり取りが
面白くてたまらない私。。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

今日は、初めて歩かせて近所のお散歩にいったよ~~v-221
またUPするからみにきてね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

読み逃げさんv-363いらっしゃ~~~いv-413
クレママ | 2008.03.27(木) 17:32 | URL | コメント編集

ラブは、2ヵ月半で、1.5、3ヶ月で1.8、そんな感じだったと思います。
順調に標準サイズで大きくなってるんじゃないかしら??
兄弟で、じゃれてる(バトル!?)姿は、
ほんと微笑ましいですよね~。
可愛くってしょーがありませんね♪♪
クレアちゃんのスーパーマン・ジャンプ、凄すぎです!!
そして、ファミリーで撮った写真、
最高ですね。
ラブママ | 2008.03.28(金) 03:13 | URL | コメント編集

おぉ~、アポロくんドッグランデビューしたんですね~。
ウププ、電池切れないで元気で走り回ってるアポロくんいいわ~♪
お姉ちゃんと一緒にクンクン、微笑ましい光景だわ(●≧艸≦)
もう4ショット撮れるなんて、アポロくん・なっちちゃんはホント優等生!
普通子犬ってじっとしてないから、まともなお写真撮れないもんね。。。
いや~やっぱりお母さんとお姉ちゃんのしつけがいいからだねd(・∀<)
今度会えるときがホントに楽しみだわぁ♪
ゼロ | 2008.03.28(金) 09:45 | URL | コメント編集

●ラブママさんへ

ラブちゃんと同じように増えてるから、アポロの大きさが解ったよ!
成犬でクレアよりは小さめになるかな?
今は毛が長くてフワフワしてるから、よけいに大きく見えるんだよね
凄いよねクレアのジャンプ(笑)
面白い写真が撮れててビックリしたよ~
クレママ | 2008.03.28(金) 20:17 | URL | コメント編集

●ゼロさんへ

アポロは凄いよ~電池のOFFスイッチがないよ~(笑)
走る姿が可愛いのなんのって(#^.^#)
親バカでごめん<(_ _)>
マロン家でお座りと待てをちゃんと躾てきてくれたから、我が家ではそれを強化しただけで。
さすがマロンの子供だと感心してます。
早くみんなと遊ばせたいよ~
近々、キースの体重越えをしそうなアポロです
クレママ | 2008.03.28(金) 20:30 | URL | コメント編集

クレアポロ♪可愛い☆
ランデビューもお散歩デビューも順調のようですね☆
私も欲しくなってきた。。。。。あはっ
yumi | 2008.03.29(土) 21:22 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

欲しくなるでよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
早く多頭飼い仲間になる日を。。。
密かに待ってます壁]ω・)ニャ
クレママ | 2008.03.30(日) 00:42 | URL | コメント編集

ありゃりゃ・・・はっきり読めないのはクッキーのパパのPCのせいかな?
いよいよぶっ壊れちゃったようです!
っでもって、アポロちゃん大きくなったよね。もう走り回れるようになってたんだね。
元気一杯で走る姿を見てるのは飽きないよね!!
クッキーのパパ | 2008.04.02(水) 10:59 | URL | コメント編集

●クッキーのパパさんへ

遊びに来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
はっきり読めないの??
写真が多すぎだからかな~??
アポロ大きくなったでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
とっても、すばやく走りまくってます~v-30
ハンドルネームを変更したので、報告にいきますね~!
kupo | 2008.04.02(水) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
