--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29(Sat)

初お散歩デビュー。。。の巻き 

先週。。。ドッグランデビューは果たしたものの。。。

お散歩デビューを忘れていたわたくし。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

そうだ~237

もう、アポロをかついでお散歩しなくても。。いいんじゃん221

(気づくの。。。遅すぎ356

早速、お揃いの服を着て238

アポロにもリードを着けて初お散歩デビューに。。。

2008.3.27kureapo初お散歩 007blog

そうそう237こんな風に。。。2匹揃って歩こうね~238

ってなことが。。。最初から上手く行くわけもなく。。。。

ねぇねも同伴してもらってのお散歩です。。。

アポロは、最初はビビッておりましたが。。。(^_^; アハハ…

名前を呼びながら。。。時に私が先を行きながら。。。

↓の写真なんて。。。進行方向はどっち???

って感じです。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)


2008.3.27kureapo初お散歩 013blog

でも、なんだかんだ言ってごまかされながらも

よく歩くアポロ。。。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

道端での2ショットも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


2008.3.27kureapo初お散歩 017blog

アスファルトに咲くお花ちゃん238

これは。。。すみれ???

2008.3.27kureapo初お散歩 003blog

近所のお寺の桜も七分咲き??

って感じかな~252

2008.3.27kureapo初お散歩 021blog

今回は、途中何度か写真撮影され。。。

うんざり気味のクレアさん。。。

今度は、ちゃんとお散歩するからね~~(^_^; アハハ…たぶん。。。

2008.3.27kureapo初お散歩 025blog

アポロは、初リード&初お散歩だったけれど

よく歩いてえらかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

モジャモジャで。。。目が見えてませんけど356356

2008.3.27kureapo初お散歩 027blog

クレアポロは。。。これからも色んなデビューに挑戦するのであった。。。

おわり。

【編集】 |  00:58 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
