--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/02(Wed)

お知らせ♪ & 平日のランはいいね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+
 
 まず始めに。。。お知らせから。。。
以前から、多頭飼いになると言う事で。。。
ハンドルネームを変更したいな~ってず~っと思っていたのですが。。。

このキリの良い4月から、クレママから。。。kupo(クポ)に改名する事にしました

記事のUPとコメント返しでいっぱいいっぱいで、なかなか皆さんの所に報告&遊びに行けなくて
本当にごめんなさい~~m(。≧Д≦。)m!!
少しずつ時間の空いた時に、訪問できたらなって思っています。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

さ~~本題に入りますよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
っていっても。。。また、ドッグラン記事ですが

今回は、久々の平日ドッグランに行ってきました~~

家の方はどうした?忙しくないのか??って思った方。。。ごもっともでございますm(_ _;;m
またしても。。。現実逃避をしてしまったkupoごろう。。。。(どうしようもない奴です)
後で、大変なのは。。。解っているのに。。。(ノ_-;)ハア…
でも、まだ春休みで子供達も居るし生き抜きも必要よね~
(息抜き。。。しっぱなしなんですけど。。。)

先日の雨で、気温が下がり富士山や山々は雪が降ったようですよ~~
空気の澄んだ、青空の中の富士山はとってもキレイでした~
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 036blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 014blog


そして、アポロがまだ小さいので。。。ドッグランで仲良しのお友達と
貸しきり状態で遊んできました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

くっちゃん & キース
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 005blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 034blog

クレアポロ
              2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 057blog


そして、はじめまして~もみじちゃん&あんずちゃんにもお会いしました
とっても女の子らしくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
女の子は、こうでなくっちゃね~。。。クレア~聞いてる
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 072blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 149blog


忙しい中、お仕事を終えて駆けつけてくれたマロンなっち
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 133blog  2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 113blog



長くなるので。。。続きはこちら

【More・・・】

みんな、喧嘩もせず。。。仲良くご挨拶もちゃんとできました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 013blog  2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 107blog


あれ右の写真にクレアが居ないんですけど。。。。
って思って、探すと。。。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ   なんでそんな所で日向ぼっこをしてるのさ。。。交流をしなさいよ

             2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 108blog


楽しい時間はあっという間で!気が付くと13時に。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!
遅いお昼を皆で食べて、お話しながらまったりと。。。
そうしたら、あっという間にまたまた1時間が過ぎ。。。
くっちゃんとキース君はここでε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

クレアポロ家、マロンなっち家、もみじあんず家は、食後のランにレッツラゴ~~
いつも、前半飛ばしまくるクレアは。。。風もあって寒くなったのか。。。
後半は、出入り口の番人となってしまい。。。
終いには、抱っこちゃん状態に。。。もっと、あそべ~~~~
             2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 185blog


そんな中。。。他のワンズ達は追いかけっこをしたり、マロンの後には相変わらず
アポなっち姉弟が必死にママを追いかける姿がありました
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 093blog  2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 163blog


みんな~遊んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

そして、ASAGIRI Field Dogs Garden4月のバージョン
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 140blog



めッちゃ長~~い記事になっちゃったけれど
最後まで読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
途中中断ばかりして。。。やっと出来た今回の記事。。。3時間も掛かってしまいました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
もっと、短く省略しちゃえば良いんだろうけれど。。。
この、大切な楽しい思い出の一場面一場面を、外す事がどうしても出来ないんですよね~(;´Д`A ```

ワンコが苦手だったクレアが、ここまで沢山のワンチャンと近づいて遊ぶようになった姿を
そして、これからのクレアとアポロの姿を見守りながら。。。
宝箱をいっぱい、増やして行きたいな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:22 |  ドッグラン  | CM(22) | Top↑

Comment

こんばんはv-222
遊びに来ちゃいました。
ドッグランでのトイプー祭り♪
見ていて楽しかったです!
みんな可愛い~v-343

咲月ママ | 2008.04.02(水) 18:57 | URL | コメント編集

●咲月ママさんへ

ほんと!トイプーまつりだったね~(^-^)
私は咲月ちゃんやママさんにまた会えて嬉しかったです♪
3ワンチャンともとても良い子で人懐こくて可愛かった~
寒さに勝てず、カフェに入っちゃったけど
気がついたら、写真もなくて残念でした
もっと、お話ししたかったです♪
今度、お会いしたときには写真撮らせてね
kupo | 2008.04.02(水) 19:48 | URL | コメント編集

もうそちらは暖かそうですね☆
北海道はあと少し時間がかかりそうです

いいなぁ
プーちゃん祭りぃ☆楽しそうっていうよりみんな笑顔♪
ワンの笑顔は癒しの笑顔♪
yumi | 2008.04.02(水) 21:47 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

静岡はだいぶ暖かくなってきましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
桜も場所によっては満開だったり、散ってきたりしていますv-252
こんなに、プーちゃんが居ると幸せですv-10
楽しそうな姿を見てるだけで、本当に癒されるね~v-352
kupo | 2008.04.03(木) 00:28 | URL | コメント編集

先日は遊んでいただいて、ありがとうございました~♪
アポロくんは、なにやらキースが気に入ったようでしたねぇ♪
でもねぇアポロくん、キースおじさんはクンクンに忙しくて、遊んでくれないんだよぉ・・・
こういう大人になってはいけないよ~(笑)
クレちゃんは最初飛ばしすぎたのか。。。
後半はまったりでしたね(≡^∇^≡)
楽しかったから、ホント時間が経つのが早くて!
もう1時だったのにはビックリ(ノ*゚▽゚)ノ
また遊んでくださいね~♪
ゼロ | 2008.04.03(木) 08:07 | URL | コメント編集

クレちゃんの楽しそうな写真、こっちまでルンルンしてきちゃうね!
キャンディも、このランの入り口が大好き。
なぜか、ここに来ると、いつも番人になっちゃうんだよ。
何か惹かれるものがあるのかしら?

富士山、きれいだね。
ほんと空気が澄んでる。
今日、清水まで遠征したけど、残念ながら霞が掛かってて富士山まで見えなかったよ。
日本平で、くっちゃんのお家はどこかなぁ~?
クレちゃん、マーちゃんのお家はあっちだね!とワン達に呼びかけてた変なおばちゃんです。
ここあママ | 2008.04.03(木) 16:53 | URL | コメント編集

コメントありがとうございましたv-411
早速、遊びにきちゃいました~v-410

先日はランで偶然、ご一緒できてとっても楽しかったですv-344
ノエルハウルママを始め私の知り合いとkupoさんがお知り合いだったのも
嬉しいビックリ!!でした~v-405

クレアちゃんもワンちゃん苦手だったんですか?
全然そんな感じには見えませんでしたよ~v-410
出産前のもみじもすっごい臆病でワンちゃん同士遊ぶ子じゃなかったんですv-388
お友達ワンちゃんと頻繁に触れ合うようになって、特にパピー達の存在は
とっても大きかったですv-410
きっとこれからクレアちゃんとアポロちゃんもどんどん仲良しになっていく
姿が目に浮かぶようですv-398
・・・って以前のクレアちゃんを知らないのに偉そうにすいませんv-356
もみじあんずと一緒にいると出会いって本当に大切だなぁとこの年になって
しみじみ思っちゃったりしてます・・・テヘヘ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますv-421

ウチも宝箱、沢山増やせたらいいな~v-352
もみじママ | 2008.04.03(木) 16:57 | URL | コメント編集

●ゼロさんへ

こちらこそ~遊んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
キースは本当に癒し系で(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
アポロ。。。キースを気に入ってたね~v-238
アポロはこんなに小さい時から皆に遊んでもらえて本当に幸せ者だよ~

一回目のドッグランデビューとはまた違ったアポロが見れて
小さいうちの社会化は本当に大事なんだな~って実感してます。
クレアはね~いつも前半に飛ばすだけ飛ばして。。。
電池切れになるんだよね~(^_^; アハハ…

ほんと、楽しい時間はあっという間だね~v-238
また、クレアポロと遊んでね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kupo | 2008.04.03(木) 22:51 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

クレア楽しそうでしょ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ランに着くと、いつも早く行きたくてクンクン言うんだよ~v-237
そして、前半に飛ばしまくって。。。電池切れになります。。。。
上のようなルンルンした写真ばかり沢山取れていたわぷぷ(* ̄m ̄)o))

え~~~!!清水まできたの~~?
会いたかったな~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
この時期の富士山は靄がかかってなかなかとすっきり見えないから
悲しいね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
雨が降った次の日は、案外すっきり見えるのかもねv-237
今度は、ここキャンも一緒にランであそびたいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kupo | 2008.04.03(木) 23:01 | URL | コメント編集

●もみじママさんへ

もみじちゃんの事は、ノエルはうるさんの所や
アポロより一ヶ月早く生まれたあんずちゃん達という事で
知っていたので、お会い出来て嬉しかったです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレアは、一年前まではチョ~~ビビリ犬でワンチャンNGだったんですよ~
先日のクレアからは。。。きっと想像がつかないくらい。。。

でも、みんなと遊んでもらっているうちにワンコらしくなっていき
アポロを迎えてからは、一日一日のクレア嬉しい変化に
楽しくて仕方がありません(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

お互いに、宝箱を沢山増やしていこうね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからも、クレアポロをどうぞ宜しくお願い致します。

kupo | 2008.04.03(木) 23:11 | URL | コメント編集

もみじママに聞きました~。
偶然会えたなんてうらやましいです~。
ノエルハウルも遊んでほしかったな。
あ、シュクルも・・・

アポロくん、元気いっぱいですね♪
のえるはうる | 2008.04.03(木) 23:59 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

そうなんですよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
もみじちゃん&あんずちゃんにお会い出来て嬉しかったですv-10
あんずちゃん、とっても良い子で可愛かった~(*ノωノ)キャー

シュクルちゃんにも会いたいな~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
いつか、パピー連れで皆で遊ばせたいですね~v-238
名前を変更したので、<(_ _)>よろしくお願いします

毎日少しずつしか行けない訪問で、ご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
kupo | 2008.04.04(金) 00:38 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-436
知ってる子がたくさんいてなんだかあたしまで嬉しくなっちゃいますv-344
みんなとっても楽しそうに・・・仲良くあそんでますねぇv-398
今は、ランへは行けないけど・・・出産子育てが終了したら張り切って(笑)遊びに行きたいと思いますv-353
Kupoさんちに逢えるといいなぁv-354

キィママ | 2008.04.04(金) 10:33 | URL | コメント編集

●キィママさんへ

この日は、キィママさんもお知り合いの咲月ママさんにも
会えたので、嬉しかったです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
キアラちゃんは今とっても大事な時期だから
お大事にしてくださいね~(*´σー`)エヘヘ

何か、マロンちゃんをずーっと見てきたから、光景が思いだされるよ~v-352
ラン解禁になった頃には、一緒に遊ばせたいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kupo | 2008.04.04(金) 11:35 | URL | コメント編集

もう かなりの遅れを取ってますが・・・
春休みは おばちゃん 忙しくって・・・・

火曜日は ありがとうね~
くっちゃん クレアをお迎えにちゃーーんと行ったね~
見てて すっごく嬉しかったよ~
クレアの走りも見れたし・・・・やっぱり ペース配分考えないとこが
最高です♪
アポロも とっても元気で・・・
なのに くっちゃん 愛想もないし 遊んでもあげるず ごめんね~
いつかは クレアとくっちゃんみたいに 一緒に遊べるようになるといいな~


もう 時代はアポロですっ
ボクは 年寄りみたいに ぼーーーっと クンクンすることに
専念します・・・ BY くっちゃん
いのぴー | 2008.04.04(金) 17:01 | URL | コメント編集

●いのぴーさんへ

火曜日は、ありがとうv-344
みんな、安心して見ていられるから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね~
くっちゃんがハイパーになった所は想像がつかないから。。。
くっちゃんと、キースはまったりした所がいいんだよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

久々の平日ランはGOOD☆( ゚Д゚)bね~
クレアもクンクン大好きだから、もみじちゃん&あんずちゃんみたく
追いかけっこしてくれるのが。。。夢。。。
うちの場合。。。クレアの暴走をアポロが追いかけるって感じだしv-356
kupo | 2008.04.04(金) 17:58 | URL | コメント編集

のろのろのコメントでごめんなさいe-263
クレアちゃんとアポロくんでkupoさん?なんだか響きが可愛らしいですね!

平日のラン、最高に気持ち良さそう♪
富士山も、すこーんっと抜けてとってもキレイです。
モコちんもランでみんなと遊べるように成長して欲しい・・・切実な願いです。
クレアちゃんのように、弟を迎えるか!?いやぁ、ナイナイ。
nico | 2008.04.04(金) 23:19 | URL | コメント編集

●nicoさんへわたし

私なんて。。。なかなか遊びに行けなくて(。-人-。) ゴメンネ

kupo...の文字だけ見てると、私にはとってもくすぐったいネームだわv-356
nicoさんのような良い名前が思いつかなくて~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ネームににあった感じにならなくては???(絶対に無理だわ~v-356
クレアも元はワン嫌いだったから。。。ここまで慣れてきたのが
新鮮だったりするのよ~~v-352
でもね、やっぱり親子じゃないからまだまだ時間をかけてゆっくりと
壁を崩していってる感じだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
家族の多さに救われた感じです。。。でもやっぱり、ママが一番になるのよ~
それは、とっても幸せだわよ~v-344

毎夜中の、少しずつのご訪問に伺います~(^_^; アハハ…
kupo | 2008.04.05(土) 00:29 | URL | コメント編集

改めまして、kupoさん、今晩は。(*^。^*)
そーよね~、アポロくんを迎えたら、
クレアちゃんのママだけじゃなくて
アポロくんのママでもあるんですものね。
いいですね、親子で駆けっこする姿は。
離れてても会えば、ちゃんと親子に戻るんですね。
ぷぷぷ、クレアちゃんの入口の番人には笑っちゃいました。
アポロくんと生活する事で、
自然とワン嫌いが解きほぐされていってるんですね。
我が家にも新しい子を迎えたら、ラブのワン見知りも直るのかしら・・・。
ラブママ | 2008.04.05(土) 01:02 | URL | コメント編集

改名いいね~o(*^▽^*)o
かわいいよん♪
そっかーお散歩デビューの前にランデビューだったのね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
アポロ君、たくましいね。それとも元気いっぱいのクレちゃんのお陰かな?
しかし、かわいいぷーちゃんがいっぱいで、目じりが下がるわ~
多頭っていいな~って思うけど心配事のほうが先にたって…
でもクレちゃんとアポロ君見てるとうずうずしちゃうな~
これからもたくさん楽しい思い出増えるねヽ(=´▽`=)ノ

龍のかーさんより | 2008.04.05(土) 01:35 | URL | コメント編集

●ラブママさんへ

ふふふ。。。
ラブママさんも夜更かしさんね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
名前改名して、私が一番慣れてないような気がするけれどv-356
これで、定着しますv-411
クレアね~根っからの天然お笑い野生犬のようで。。。
行動が笑えるの。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
飼い主が私だから。。。無理もないか???

ワン見知りは。。。少しずつでも確実に克服してるよ~
最近の遊んでるのか?バトルの仕方が変わってきたから
またUPするね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kupo | 2008.04.05(土) 02:23 | URL | コメント編集

●龍のかーさんへ

そうなんだよ~(^_^; アハハ…
お散歩より、ランに行く回数の方が多くなっちゃってるんだけど。。。
お散歩はまともに出来るのかが。。。心配。。。

アポロは、ワンちゃん全然OKだから、遊びもランでの走りも
クレア以上かもしれないアセアセ... ( -`Д´-;A)
家では、ひたすら遊んで攻撃で、クレアが困って助けを求めてくるしv-356

私も、何しろクレアが体調崩すんじゃないか。。。とか
2ピキとどうやって接したらいいか。。。とか
心配で必死だったよ~~v-356だから、何にも出来なかったもん!

でも、日に日にクレアが良い方に変わって行ってくれたから
まだまだ、これからの2ワン生活だけど
一ヶ月経った今は、なかなか2わん生活って楽しいじゃんv-344
って思えるようになって来たよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

やっぱり、そう言う出会う運命の時期ってあると思うよv-363
kupo | 2008.04.05(土) 02:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
