--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/05(Sat)

遊び方の変化? 

アポロが我が家に来て、1ヶ月と4日。。。

毎日、遊んで~134遊んで~134クレアにアピールし続けるアポロに刺激され

以前紹介した、ガルガルバトルに少し変化が出てきました420

最近は、結構近づいて昼寝をしていたり。。。

遠慮なく接近してくるアポロ

クレアは「あんまりこっちに、来ないで~262」と言うようなウーをしながらも、

お尻をくっつけて寝ていたり。。。

この所、クレアアポロに無防備にヘソ天してじゃれる様に。。。

丁度コンデジが手元に無かったので、携帯の動画で撮ってみました266

クレアのガルル声&今回は私の変わりに子供達の声入りで

画像が悪いけれど見てやってください。。。330330

ちなみに。。。前回の動画記事はこちらから 。。。1418クレアポ♪絡み編226

 




以上。。。 「多頭飼いで先住犬は変わる319」でした。


(そんなタイトルが付いていたのかい!Σ( ̄□ ̄汗…))

どうかな~?似たような動画だけど。。。420クレアがヘソ天420

我が家にとっては、嬉しい変化です(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

また、どんな事が起きるのか楽しみです266


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:45 |  ♪クレアポ♪  | CM(9) | Top↑

Comment

●今度は一番コメ?

すごいっ!ヘソ天のクレアちゃんっ 楽しそう~v-10
前の動画では、まるで新しいオモチャを手に入れて
喜んでいるっていう感じだったけど・・・e-263
kupoさんの、「気をつけてよ~」という不安げな声もあり。

今度のは、ちゃんとアポロくんをかばって
思いやって遊んであげてる感じになってきてますね~e-266
クレアちゃん、やさしいお姉ちゃんだねっ!v-218
nico | 2008.04.06(日) 01:17 | URL | コメント編集

●nicoさんへ

一番コメおめでとう~(*⌒▽⌒*)
と、言うより。ありがとう
前の動画の時は、こういう遊びを知らなかったクルアだったから
危なっかしくてヒヤヒヤしてたけれど
今回は、大分変わったでしょう(=⌒ー⌒=)
顔の周りをアポロがカミカミしてるけど、ちゃんと遊んであげてるよね~多頭飼い効果は凄いね~
財布の中身は、風が吹いてるけど
kupo | 2008.04.06(日) 08:18 | URL | コメント編集

うんうん、これからがまた楽しみですね~。
もみじちゃんもどんどん変わっていきましたから・・・☆
やっぱりワンコ同士で学ぶことって大きいんでしょうね。
クレちゃん、いいお姉ちゃんです~♪
のえるはうる | 2008.04.06(日) 22:44 | URL | コメント編集

kupoしゃ~ん♪ クレアポロの圧縮版みたいで可愛いHNだね(^^♪
それに・・・すごい!多頭飼いで先住犬は変わる・・・わかる気がしました~♪
クレアすごいね~ヘソ天であそんでるもん!!
すっかり家族としてアポロのことを受け入れた証拠だね(#^.^#)
これからがすっごく楽しみね!

いろいろお家のこととか大変だと思うけど体には気をつけてね。
そろそろ ねぇね&にぃには学校かな??
アンジュママ | 2008.04.07(月) 07:41 | URL | コメント編集

うふふ、
クレア君へそ天だぁ。。
もうなんか余裕~って感じだねぇ。。。
やっぱワン同士の遊びは良いよね、
ホントこれから先がとっても楽しみね!
naocom | 2008.04.07(月) 09:07 | URL | コメント編集

あはは、、ごめんよぉ、
クレアちゃん、じゃん~~
ホントにおっちょこちょいのnaocomで、ごめんね。。。。。
フランのお友達にクレア君が居てね、、(って言い訳じゃいって、、)
許してね~ごめんね、、
naocom | 2008.04.07(月) 09:09 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

ワンコ同士で学んでるんだな~って、つくづく実感してますよ~v-238
赤ちゃんを産む前のもみじちゃんを知らなかったんだけど
あんなに、上手にあんずちゃんと遊べて他のワンチャンにも
ちゃんと挨拶が出来る、もみじちゃん&あんずちゃんが
今のクレアポロの目標ですよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

これから、楽しみですv-237
kupo | 2008.04.07(月) 11:57 | URL | コメント編集

●アンジュママさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪そのと~~り~~v-314
完全に。。。クレアポロの圧縮ばんだよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
だって。。。全く思いつかないんだもん。。。カッコイイHN...
私には、可愛すぎるHNだけどv-356
まだまだ、アポロにウー。。。って言っちゃうけれど
確実に、毎日変わってるから楽しいよ~v-344

ねぇね&にぃにはね~もう、4/4から学校なんだよ~v-352
今日は、給食が始まってうれP~v-352v-352
kupo | 2008.04.07(月) 12:11 | URL | コメント編集

●naocomさんへ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もしかして。。。「クレアノしっぽ」のクレア君??
私も。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。クレア繋がりでファンになった私。。。v-10
気にしなくていいですよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私は。。。失敗王だから、気にしません~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレアはね~まだまだちょっと余裕が出できたv-352
ってかんじです~(^_^; アハハ…
目標。。。「添い寝」を勝手に目指すkupoでございます。。。壁]ω・)ニャ
kupo | 2008.04.07(月) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
