--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/07(Mon)

クレアがくれる宝物♪ 

先日、ブログのお友達のここあママさんから朝霧に行くよ~2

と、連絡をくれて。。。絶対に会いたかったkupo五郎。。。

マロン家も誘い日曜日にまたまた朝霧ランで会う約束をして、

ルンルン気分で前日からせっせと荷作りをし夜更かしをしながらも、

そうそう2カメラのバッテリーも充電してっと~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

後は、朝になったらお水とカメラにバッテリーを入れて出発するだけに287

だが2しか~~しёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

朝見たら。。。コンセントのスイッチを入れてなかった。。。。_| ̄|○ ガクーリ

気を取り直して、時間は十分余裕があるから行くまでの間たっぷり充電~420

は~~~っ263早く気が付いて本当に良かった(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

もう、朝から((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクのkupo五郎。。。

人間の子供2名&ワンコ2ピキ。。.荷物OK287イチデジOK287

さ~~~266朝霧までドライビンぐ~~~287125282

とっても良いお天気で暖かくなってよかった~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

が。。。またしても。。。工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

 

前置きが長すぎて(。-人-。) ゴメンネ

続きを読んでくれる人は。。。こちらをクリックしてね27371


【More・・・】

車で20分ぐらい走った頃。。。とってもいや~~な予感が。。。

家でお留守番のパパに。。。メールしてみる。。。507。。。

kupo...「コセントにイチデジのバッテリー付いてない???」

パパ...「キャノンって書いてあるのは付いてるよ!!」。。。< ;`∀´>マジっすヵ!!

カメラを持っても。。。バッテリーがなきゃ写真撮れないジャン。。。_| ̄|○ ガクーリ

という事で。。。今回はここあママさんのご好意により

写真を提供して頂いての。。。記事でございます。。。(前置きが。。。長すぎ!!!!)

私が、ここあママさんのブログに遊びに行ってクレアに似たワンチャン発見!!

と思い、お友達になり。。。暫くしてクレア親戚さんだったことが解った

左。。。ここあくん & 右。。。クレア

kureapo5.jpg

そして、マロンとここあママさんちのキャンディが親戚さんと言うことで。。。

キャンディの写真が無かったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・(。-人-。) ゴメンネ

kureapo3.jpg

ここあママの。。。ここあ&キャンディ

kupoの。。。クレア&アポロ

マロンままの。。。マロン&なっち

3家族の6ワンみんな親戚~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

始めは親戚さんだとは知らずに知り合った私たち。。。

今では家族ぐるみの親戚さん51

クレアがいなかったら、巡り会うことが出来なかったよね~420

前にTV「オーラの泉」で江原さんが言っていた

「前世で何かしらかかわりのあった人たちは、来世でも色んな形でまた出会う。。。」って

kupoは、本当にそうだと思うんだよね~420

オバケと虫は怖いけど。。。

運命は信じるタイプなのです。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

久しぶりに会えて、沢山お話して本当に楽しかった~51

「もちや」できな粉もちの入ったもち餅ソフト425を食べて

お別れ前には、ここあままさんからの素敵なプレゼント144を頂きました。

kupoが青色好きなのを解っていらっしゃるここあママって素敵な人だな~って

自然なお心遣いに感激420嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

2008.4.6ここあママからのプレゼント

ここあママさん!遠い所から会いに来てくれて本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

また、遊んで下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

53おまけ53

今日は、2ワンを連れて狂犬病の予防接種に行ってきました。

 クレアポロの愛犬手帳&アポロの鑑札266

2008.4.7kureapolo狂犬病予防注射 003

                                                  静岡県富士市のステッカーを貰いました420

 

2008.4.7kureapolo狂犬病予防注射 001

病院で緊張して疲れたようで2ワンお昼ねタイム75

2008.4.7kureapolo狂犬病予防注射 002BLOG2008.4.7kureapolo狂犬病予防注射 007BLOG

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ

【編集】 |  18:28 |  ドッグラン  | CM(24) | Top↑

Comment

ぐふふ kupoさん、なにしてくれたのぉ~v-398 って
思いながら、読んじゃったよ~
期待をはずさず、バッテリーを忘れるなんて
お見事でございますぅ v-425v-425v-425

おぉ~ みんな親戚さん!! クレちゃんが
kupo家のわんこになったから、巡り会った大事な親戚さんだね。
なんだか、不思議よね。

「もちや」のもちもちソフトって、きなこもちが入ってるの?
2回も朝霧行ったのに、ソフトまだ食べてないんだv-406
よぉーーし、3度目の挑戦するぞぉ~v-220
くるみん♪ | 2008.04.07(月) 23:04 | URL | コメント編集

●くるみん♪さんへ

大事な時にどうしてこんなんなんだろう。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
そう言えば。。。パンク事件もあったね~~(ノ_-;)ハア…
あまりにも、日常にこう言うことが多すぎてv-356
自分に_| ̄|○ ガクーリ

本当に不思議な事ってあるよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
だから、くるみん♪さんとも前世は。。。何かある。。。壁]ω・)ニャ
そうか~もち餅ソフトまだ食べてなかったのね~
私も、長年隣の市に済んでいながら。。。
昨年いのぴーさんに教えてもらって知ったのよ~(^_^; アハハ…
きな粉餅とソフトクリームが一度に食べれて
幸せな気持ちになるよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kupo | 2008.04.07(月) 23:44 | URL | コメント編集

あはははっ 楽しい記事読ませていただきました☆
わかりますよぉ 私もたまにありますから  イヒッ♪
みんな楽しそうぉ~♪
そちらはもう暖かいですよね?
yumi | 2008.04.08(火) 00:57 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

yumiさんもあります~?こういう事……(T_T)
こんなに良い天気で写真撮るには最高の日だったのになぁ~
こちらはだいぶ暖かくなってきましたよ~
でも、昨日からの雨で桜はもう散っちゃうな~
kupo | 2008.04.08(火) 06:05 | URL | コメント編集

kupoさんにHN 改名されたのね~
ママにぴったりの可愛い名前だね♪
ふふっ、バッテリー、期待を裏切らず(?)最後のオチまで
楽しかったデス(笑)
でも、私も内心は“あるある~!”ですからね
3家族、親戚さんとこんなに近くで出会えるなんて、本当に
オーラの世界を信じちゃうよね
みんな楽しい一日で良かったね^^
のえるまま | 2008.04.08(火) 09:09 | URL | コメント編集

わ~
それはショックでしたね、
naocomもカメラはしっかり持ったのに
SDカードが入ってないよぉ。。って事もあったりで、、
そんな時って悔しいですね、、

みんな一緒でとっても楽しそう。。。
幸せを感じますね~

↓そうなんです。
クレアのシッポのクレア君の事だったのよぉ、ごめんね~
naocom | 2008.04.08(火) 09:16 | URL | コメント編集

●のえるままさんへ

私にピッタリで可愛い~v-236(*ノωノ)キャー
そんなうれしい事を言ってくれる、のえるままには。。。
kupoからの熱~~~いv-238ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
を差し上げましょう~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?イヤダッって?????照れない照れないv-207
仲の良い人が親戚さんって、嬉しいよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
のえたんもマロンの親戚さんだから、アポロの親戚さんだよね~きっとv-10
幸せすぎるぞ~~~クー o(≧~≦)o
kupo | 2008.04.08(火) 13:48 | URL | コメント編集

●naocomさんへ

バッテリーが無かったのに気が付くのがもっと早かったら良かったのに。。。
とってもΣ(O_O;)Shock!!だったけれど。。。
楽天的なkupoなので。。。開き直りも早かったのです(^_^; アハハ…
何でこうなんだろう。。。私って。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
カードが入っていなかった時もあったあった~v-221
コンデジだったから、本体に数枚は記憶できたから良かったけれど。。。
少なくも。。。3回以上は忘れたた記憶があるなぁ。。。。
真面目にこんな自分に落ち込む_| ̄|○ ガクーリ

↓やっぱりそうだったのね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
naocomさんのお名前は何度も拝見していましたよ~v-218
kupo | 2008.04.08(火) 13:58 | URL | コメント編集

あららぁ~~~やってしまいましたねぇ^m^
こういうときに限って~~~って、あたしも結構やります(笑)
人のこと笑ってられないのですv-411

それにしても、みんな親せきさんとは・・・・すごいですねぇ・・・
こんな風に出会うことができたなんて、本当に運命感じますねv-344
うんうん・・・確かにクレちゃんとココアクン似てます~~v-398
家族ぐるみのお付き合い・・・ほんと素敵ですv-398

ブルーのお花きれいですねぇ(*^^)v
実はあたしもブルーが好きなんですv-344
もち餅ソフト今度食べてみよ~~~っとv-344
キィママ | 2008.04.08(火) 16:19 | URL | コメント編集

●キィママさんへ

良くあるよね~こういうことって~~~v-411
って。。。完全に開き直ってる???
そうなんですよ~~♪実はお友達のくっちゃんは、ここあ&キャンディの
2ワンと親戚さんなんですよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
そんでもって。。。まだまだいるんです~♪
キアラちゃんは親戚さん登録してる??
もしかしたら。。。。(*ノωノ)キャーだったりして~~v-344

キィママさんもブルー好きなの~~v-361(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
青色は。。。癒されるよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
kupo | 2008.04.08(火) 16:59 | URL | コメント編集

日曜日、うちも朝霧行ったんです~。
駐車場から見て、マロンちゃん&アポロなっちらしき子がいるねって話してて・・・腹ごしらえしてからランに行ったらもういませんでした。。。
やっぱりそうだったんだ~。。。
う~~、残念!!!

そうそう、その日私もバッテリー忘れました~。ぷぷぷ。
のえるはうる | 2008.04.08(火) 19:35 | URL | コメント編集

え~~~
のえるはうるさんちもランに来てたの~
会えなくて残念だったよ
多分、寒くなる前にもちもちソフトを食べに行こう~
って言って、外出入り口から出ちゃったんだね~私達

のえるはうるさんもバッテリー忘れたの?
仲間じゃん(≧∀≦)
kupo | 2008.04.08(火) 21:03 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした。

ふふふ・・・ちょっと遊びすぎでお疲れ気味のワン達と私です。
この2日間、よ~く寝てくれます。
私も、何度もバッテリーやカードを忘れて、
予備を持つようになったのよ。
だから他人事じゃないのよねぇ。
近場だとそのたび、届けさせられたパパが買いなさいと。(笑)
でも、その予備を忘れちゃ何でも無いんだけど。(爆)
またもちもちソフト食べに行くね~。
って、目的はそこかい?ですね。(笑)
ここあママ | 2008.04.08(火) 23:18 | URL | コメント編集

あれっ!!すっかりコメントしたつもりが・・・e-282
最近 老化に歯止めがつかないのでお許しを・・・

あぁ~!!私もよくやっちゃうけど、カメラや携帯を忘れるって本当にショックだよね!!
特に、カメラのカードやバッテリーを忘れたトキのあの衝撃は計り知れないもの・・・。
そんなときに限って、可愛いしぐさやお友達との絡みをやってくれたりするもんね。。
それにしても、みんな親戚さん繋がりってスゴイ!ほんと、私もアンジュがいなかったらこうしてブログもやっていないし、kupo家とも知り合っていなかったと思ったらアンジュやクレアに感謝だよぉ(#^.^#)
前世もきっとお友達だったに違いないね!(勝手に確信・・・笑)

もちやのソフト、私も一度食べたよ~♪はじめてだったけど美味しかった!!
あれをすぐに食べに行けるkupoさんうらやまし~e-415

メールありがとね~♪ 了解しましたぁ~!!また夜お返事しま~す(^^♪
アンジュママ | 2008.04.09(水) 07:45 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

疲れたでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
会いに来てくれて、本当に感謝感謝です~♪
真面目に今。。。2個目のバッテリーを考えてるよ~(^_^; アハハ…
そうそう。。。その予備すら。。。忘れるような気がする。。。
もちもちソフト♪美味しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
「もちや」もリード着用だけど、ワンコOKなんだって~v-352
今度は、「もちや」を探索してみる??
kupo | 2008.04.09(水) 14:55 | URL | コメント編集

●アンジュママさんへ

昨日は、メール.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

アンジュママもある~!?
携帯も良くあるんだよね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
カメラより携帯忘れる方が、困るよね。。。。
今は、昔みたく公衆電話もあまり見かけなくなったし。。。(;´Д`A ```
本当だよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ブログを始める前は、ワンコの世界を知らなかったしv-352
ブログを始めた事で、全国ネットでお友達が出来るって素敵だよね~v-344
ブログの中で仲良くなって、初対面でも普通に話せる関係って
素晴らしいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
アンジュママに出会えた事に感謝v-352
kupo | 2008.04.09(水) 15:41 | URL | コメント編集

●わはは

どうしていつも肝心なときに笑わせてくれるの~
朝霧に関しての事件多くない?
でも親戚みんなかわいいんだね。いいね~。
みんな自分の子みたいでしょ。
みんみんママもそろそろ会いたいわぁ。
みんみん | 2008.04.09(水) 17:57 | URL | コメント編集

私ったら メールで コメントしてしまい こっちに残すのを忘れてたよ~

さすが クレママ・・・
じゃなくって kupo!!!
さすがです こうでなくっちゃね~(爆)

くっちゃんも行きたかったな~
なんか いっつも用事があるよね~
残念・・・

くっちゃんは ここあともキャンディーとも親戚さんだから
みんなの間になれるよね~♪
でも ここあとクレア 似てるかも・・・
いつか親戚さん大集合したいね~

そうそう くっちゃんの異母兄弟見つかりました。
1ヶ月違いの妹が・・・・

なんと★KEI★さんちの リノアちゃん♪
ってことは クレアとも親戚さん???
いのぴー | 2008.04.09(水) 23:21 | URL | コメント編集

●みんみんママへ

お体の方はどうですか?
無理しないで下さいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

私はどうしていつもこうなんだろうか。。。_| ̄|○ ガクーリ
パンクといい。。。朝霧事件多いよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
ちなみに。。。カラーリードも忘れた事もあったっけ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
本当だよね~みんな甥っ子姪っ子のようで、可愛くってしょうがないよ~v-10
私もあいたいよ~~クー o(≧~≦)o
kupo | 2008.04.10(木) 00:37 | URL | コメント編集

●いのぴーさんへ

丁度タイミングよくメールしてたからね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
よくあることよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

何かざ~ボロだしまくりのkupoだよね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、今更どうにもならないのよね~(ノ_-;)ハア…
くっちゃんは「ここキャン」の両方と親戚さんだから凄いよね~
カットを同じにしたら似てるよね~クレアv-238
でもね!?
★KEI★さんちの リノアちゃん♪って。。。ランであった方?
クレアの親戚さんにも「リノアちゃん」って子がいるんだけれど
飼い主さんが違うんだよ。。。
だから、私たちの親戚さん確率もなかなか凄くない?

ここあママも同じ事を言っていたけれど。。。
ここあ&クレアは。。。ちょっとした時に2ワンともくっちゃんに似てる時もあるんだよ~
見た目は違っても不思議よね~v-352
私が思うに。。。目が似てると思うのさv-218
kupo | 2008.04.10(木) 00:49 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

クレママさん、お久しぶりです~~☆
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
少しご無沙汰している間にクレちゃんに弟くんが出来ていて驚きました~w(゚0゚*)w
アポロくん、すっごく可愛いです~~o(〃^▽^〃)o
可愛い家族が増えて楽しさも幸せもさらに倍増ですねヾ(@^▽^@)ノ
クレちゃんも少しずつアポロくんとの生活にも慣れてきてくれているようで良かったですね (^ー^* )フフ♪
わたしもいつかモカに弟か妹を・・・と考えているのですが、
何しろモカがあんな性格なので、大丈夫かどうか迷い中なんです(;・・)ゞ
でも、クレちゃんとアポロくんを見ていたら
やっぱり多頭飼いに憧れちゃいます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
これからもクレちゃんとアポロくんの成長を楽しみにしていますねo(@^◇^@)o

kurumi☆ | 2008.04.10(木) 14:00 | URL | コメント編集

●kurumiさんへ

こちらこそ~(;´Д`A ```
ご無沙汰してしまってすみませんm(。≧Д≦。)m!!
びっくりしたでしょ~2ワン生活になっていて。。。(^_^; アハハ…
1ヶ月がたって、大分クレアも慣れてきて一安心です。
多頭飼いは本当に先住犬が変わりますよ~w((´ω`))wワオッ!!
後犬のほうが結構活発でワンコ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。タイプが
多いので。。。最初の1ヶ月は大変でした。。。(;´Д`A ```
私も、不安で不安で仕方が無かったんですが、2ワンだと、また違う楽しみがありますよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
kupo | 2008.04.10(木) 22:41 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.10.28(火) 01:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.11.13(木) 14:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
