--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/13(Sun)

髪型アレンジ♪ 

先日の、kupoの失態でとっても迷惑をこうむってしまったアポちん。。。

kupoは懲りずに、またアポちんで楽しんでしまいました~(。❁ω❁。)

まずは、トリミング後の普通?のアポちん。。。

 

2008.4.11散らない桜(実相時)クレアポロ 006blog

 

クレアは、私の不審な動きをジーっと眺めてます。。。

 

2008.4.11散らない桜(実相時)クレアポロ 007blog

 

ツンツンヘアーのアポちん。。。゚+(◕ ∀◕ )゚+

2008.4.12クレアポ 004blog

 

そして、今度はモヒに挑戦420

あら3以外に似合うんじゃない~♡o(。◕‿◕。)o♡

 

2008.4.12クレアポ 008モヒアポ

 

私が遊んでいるうちに。。。

見飽きたクレアは、おねむの世界へ。。。。。75

 

2008.4.11散らない桜(実相時)クレアポロ 011blog

みなさんは、どのアポロが良いと思う3

 

53暫くの間、コメントをクロースしますが。。。

BBSを設置してますので、お気軽にご利用下さいね51


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:08 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
 | BLOGTOP | 
