--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/20(Sun)

HAPPY なお届け物♪ 

もう、すっかり桜の時期も過ぎ。。。

夏が近い事を感じさせるツバメ達が、我が家にも巣作り&出産準備をしにやってきました。

車庫の天井の入り口付近と、車庫の奥の決まった所に毎年巣作りをするのですか。。。

もう既に。。。、車にツバメの283が付いていたりする。。。263

それに気付かず、出先で発見した時のこのやるせない気持ちと言ったらも~406406

ブルーな気持ちまっしぐら。。。(ノ_-;)ハア…

っと、ぼやきはこのくらいにして置いて。。。。

 

Upがとっても遅れてしまっていますが330330330330

先日、一日に嬉しいお届け物が2つも届いたので、ご紹介させていただきますね266266

 

クレアの親戚さんの53空君のママ、りかこさん(風・空雑記帳)53から

素敵なプレゼントを頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

手作りの小物入れとカラーをクレアポロの為に作っていただき266266

おやつ&プードルキーカバーまで420420

IMG_4050りかこさんプレゼントblog

りかこさんのさりげないお心遣いに、感激でウルウルしてしまった(T-T)

りかこさん414.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

大切に使わせていただきます~420

 

 

そして、同じ日に一目惚れして注文したお届け物も届きました~420420420

 

2008.4.13 0328(キャリー画像)blog

53凸凹フレンズのゼロさん53のキャリーバッグmini*me

2個目のバッグをゲットいたしました~51わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

第一弾も良かったけれど、今回はまた最高です~~~266266

どんなに良いかっていうとね2

2008.4.13 004kureaブログ

写真撮り始めて、まもなく。。。クレアが寝に入りまして。。。(^_^; アハハ…

耳がペロ~ンってしてるのに。。。聞こえないフリを通しておりました330

2008.4.13 014blog

ゼロさんのキャリーの中には、クッション飛び出し防止ネットも付いているんですよ~420

 

アポロが入っているのは、第一弾キャリーですが。。。

回りを見たくて立ってしまうので。。。クッションを抜いて撮影してます330

使いすぎて、ヨレっとして見えますが。。。330

今も毎日、フル活躍してくれています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ゼロさん!!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

 

そして、クレアポのおまけはこちら71


【More・・・】

クレアが好きで、いつもクレアの真似して後を追いかけているアポロ。。。

クレアのやる事の影響はとっても大きくて。。。

中々苦戦していたDAWNが、5日くらい前から完璧にできるようになりました424



IMG_4062クレアポ(ダウン)4月18日blog

 

上から目線で。。。。もう一枚94

体が熊五郎。。。アポロ頑張りました~271

 

IMG_4065(ダウン上から)blog

 

そして、アポロの遊び方にも変化が出てきたんですよ~420

アポロのママは、ボール。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。のマロンちゃん266

ボールを持ってきて、投げてもらうのを待つマロンちゃんの姿が。。。

今のアポロそのものです2w((´ω`))wワオッ!!

↓のタコさんはアポロが小さい時から遊んでいた物と同じのを

マロンままから頂いたんだけど。。。

これを、投げてくれるまでkupoの目の前で待ちます。。。[岩陰]・ω・` )

アポロのお気に入り266

2008.4.19アポロのお気に入り

 

これから、どんな変化がクレアポロに待っているのか楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

53最後まで、読んでくれてありかとうございます!

今回も、コメントをクローズしています。

 

 


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:36 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
 | BLOGTOP | 
