--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/08(Wed)

定期的に。。。 

またしても。。。一ヶ月放置になってしまったようで。。。(;´Д`A ```

一ヶ月、放置してしまうと。。。スポンサー広告になってしまうと知り。

慌てて久々更新をしています。。。

と、言っても。。。

最近は、クレアポとお出かけする暇が無く。。。

明日、トリミングのクレアポの写真は。。。

あまりにもボサボサで撮れる訳もなく。。。(σT∧T)ヒック・・

私の、ぼやき日記になっておりますが。。。お許しを。。。

 

先日の土曜日は地元の「かりがね祭り」でした。

娘が友達と12人で長縄にチャレンジすると言う事で。。。

いつになく早々祭り会場入りをして見に行ってきました420

BMB用

練習を一回しかやっていないのに。。。

チャレンジしてしまうその元気さがスキ━(*´∀`*)━ !!!だわ287

きっと、良い思い出になるね319

ちなみに。。。手前の赤い法被のお方は。。。

校長先生でございます。。。

 

【編集】 |  23:37 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
