--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/09(Sun)

くせ物~~!! 

とっても寒かった土曜でしたが。。。皆さん、風邪などひいていませんか?

うがい手洗いが欠かせない、季節が近づいてますね。。。

そんな寒かった、土曜日に我が家は、インフルエンザの予防接種に行って来ました。

ここ数年、治療薬で大変なことが起きているけれど、人事ではない我が家の子供たち

年齢的に、昨年は疑いがあった時に結果が出るまで考えて置くように

選択を突きつけられ、胃が痛くなりました。。。

でも、結果は白だったので良かったのですが。。。今シーズンはどうなるんだろうと

不安に思う日々です。。。

 

 

さて2

話は変わり。。。最近、田舎暮らしのkupo家を悩ますくせ物。。。

もう、毎日のように困っております。。。そのくせ物とは。。。

DSC01020引っ付き草 

本当の名前は知らないが。。。kupo家周辺は「こんじき」と言っている。。。

この↑くせ物「こんじき」くん。。

草むら゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!

壁をスリスリして歩くのが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

のクレアは。。。毎回大量のお土産を我が家に持って帰ります。。。o(TдT)o

まだ、茎があおく生えているのは避けて通るんだけど。。。

枯れると、気が付きにくくなるからイヤだ。。。

DSC01011kurea.jpg 

いっぱい付き過ぎると、チクチクして座り込んじゃうくせに。。。

キミは。。。なぜ懲りない~~~(σT∧T)ヒック・・

DSC01016野花 

 

近所の山道のお散歩途中に咲いている野花。。。

 

DSC01021みかん

 

早生みかんがもうこんなにオレンジ色に色付いていました~420

 

 

22おまけ22

ブログの更新も不定期で。。。皆さんの所には全く遊びに行けていなくて

本当に_○/|_ 申し訳ありません

何かと忙しい上に。。。11月からフルタイムで働き出したkupoなのです。

また、このように気ままな更新になりますが、

また、暇な時にでも見に来てやって下さいm(_ _;;m

写真を撮る機会がなかなか無いので、クレアポなしの記事も多くなるかと

思いますが、これからもkupo & クレアポロを

よろしくお願い致します。♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

 

 

【編集】 |  02:14 |  公園&お散歩  | Top↑
 | BLOGTOP | 
