--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/24(Sat)

☆おやつ☆のためなら… 

タブレットを使って遊んでみました!
念願の手書き文字感動です
えっ!今頃?って思ったでしょ~
駆け出しなので、大目に見てやって下さい

ん~だいぶクドくなちゃっいましたが
見てやって下さいな
今回は、にーに&ねーねも参加しました。
20070224222556.jpg


どうでしょう?ボロ隠しをしようと思ったら、クドくなってしまいました!
ここからは、クレちゃんの数少ない芸をお見せしましょう!
まずは、クレちゃんから一言
20070224224027.jpg

おやつ?もらえるの?やちゃう!

その1
20070224224744.jpg

その2
20070224224857.jpg

その3
20070224225021.jpg

ママー!くれちゃんどう?頑張った?
おやつちょうだい?

ママ>くれちゃん頑張ったねーおやつのために…
ママも頑張ったよ~タブレット2時間半も掛かったけど…
次回からは、シンプルにするよ~
多分…約束は出来ないけど…

最後まで読んでくれて有難うございます!
クドかったでしょう?
3Dを観て目を癒してください

PS.
☆うるさん有難う!出来ました~
   

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:18 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●タブレット!

こんにちは(^o^)
手書き文字いいですね~(*^O^*) うらやましい・・・・
何しろ私は携帯画像そのままなので・・・・
お絵かきソフトもないし、地味でピンボケ写真ばっかり・・・・
でも多少ピンボケの方がバニラの欠点隠しになっていいのかな?
とも最近思いながらブログを書いています。
くれちゃんは「やられちゃ~」が出来るのですねv-238
かわいいv-10やられちゃうのもおやつの為なのね・・・
そこがまたかわいい(☆o☆)
バニラまま | 2007.02.25(日) 00:51 | URL | コメント編集

すごーい!クレママ。
私なんかより、もうずっと先に進んでいるじゃない。
素晴らしい☆
おやつのためにがんばるくれちゃんもステキ☆
ゆめもも | 2007.02.25(日) 07:53 | URL | コメント編集

●バニラママさま!

i-229そうなんです!おやつが貰えるとなると、目の輝きが違うクレアですv-353おやつ無しだと、フセの段階からダラケますv-406携帯からだと思えない程、バニラちゃん画像は良く撮れてますよv-426私の携帯は、画像が1枚しか添付出来なくて使えませんv-406タブレットは良いですv-411お手ごろ価格を、お店のポイント使ってゲットしました!とても時間が掛かりましたが…
クレママ | 2007.02.25(日) 08:08 | URL | コメント編集

●ゆめももサマ

頑張ったよ~v-411凄く目に悪そうな仕上がりになってますがi-229楽しいから、ゆめもも もやってみて~!今日は梅祭りにクレア連れて行こうかな?
クレママ | 2007.02.25(日) 08:14 | URL | コメント編集

●Hello!

カラフルで可愛いですねぇ~(*≧∀≦)=3
でも、タブレットで文字書くのって
結構難しいんですよね。
あたしも一枚の写真に書き込むだけでも結構な時間を使っちゃいます。バランスや色選びなんかは練習あるのみですよね。あたしも目下勉強中です(≧◇≦)
うる | 2007.02.26(月) 10:21 | URL | コメント編集

●  うる様

見に来てくれて有難うございますv-407
初めから、大分飛ばしてしまいました…v-388
楽しいですね!ハマりましたこれv-426文字書くのって難しいですね~うるサンみたく可愛い字で書けるように
練習練習ですねv-344
クレママ | 2007.02.26(月) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
