--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/13(Thu)

ごっくん馬路村♪ 

 

皆さん♪モクスペ見ましたか236

その番組内で紹介された

352「ごっくん馬路村」352

今日、仕事帰りにお友達の家に用事があって寄ったときに

偶然237このごっくん馬路村を頂いて来たばかりだったので

驚いた驚いた~~w((´Д`))wワァオ!!

 

IMG_4777.jpg

後味が苦いけれど。。。いいもの貰っちゃった238

 

そして、kupoの大好物~238

法多山の厄除け団子 まで頂いちゃいました352

IMG_4779.jpg

仕事の疲れもぶっ飛ぶ嬉しさ420

一年振りの法多山のお団子が、あっ237という間になくなっちゃたkupo家356

お団子買いに行かなくっちゃね~( ´艸`)ムププ♪

 

【編集】 |  22:42 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
