--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/17(Mon)

懐かしい思い出 

今日、娘がとても懐かしい事を不意に口にした。。。

娘が幼稚園に通っていた頃の話だった

「○○が小さい時に、お祖父ちゃんにお家を作って237っていったら、小さいお家を作ってくれたね258

って。。。

父が亡くなって、6年と約7ヶ月・・・

大工だった父に、娘は本当は自分が入れるくらいのお家を注文したつもりだった。。

ところが、出来上がったのは。。。子犬が入れるくらいの小さいお家だった( ´艸`)ムププ♪

可笑しくて、大笑いしたっけ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

その小さなお家に、娘は友達と色を塗り始め。。。

なんとも言えない。。。気持ちの悪い色に仕上がっていたよ。。。(;´Д`A ```

今となっては、楽しい珍思い出話。。。

そういえば、私もよく色んな物を作ってっていったな~

娘の不意な思い出話に、心が熱くなりました (*^_^*)

 

スポンサーサイト
【編集】 |  20:24 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
