--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/11(Wed)

もう3月・・・ 

ご無沙汰してます・・・

働き始めて、5ヶ月・・・

あっという間に3月になってしまいました330330

今年に入っての更新は、今回で3回目・・・サボりすぎよね351

最近は、殆ど写真を撮る機会がなく

今回は、写真なしUPですが・・・すみません330

今年は、娘の小学校卒業&入学式を控えていて、

慌しい落ち着かない日々を送っています・・・

まだまだ、インフルエンザも流行っていて、気の抜けない毎日ですが

花粉症の人は、今年は早くから悩まされているようですね

今のところ、元気なkupoですが・・・

明日はわが身と思って、気合で跳ね除けてがんばらねば・・・

皆さんも、気をつけて下さいね~!!

 

 

 

【編集】 |  14:56 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
