--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/25(Sun)

梅祭りに行ってきました! 

今日は、暖かくてとても良い天気だったので、
地域ぐるみで開催する”梅祭り”に行ってきました
家のすぐ近くにある山の上の公園でお祭りなので、3人と一匹で、近所のお寺からハイキングコースを歩いて山登りです

20070225155316.jpg

いつものお散歩コースでは、お寺を横切る程度…
普段はほとんど人が居ないのに、今日は梅祭りに行く人がたくさんいて、クレアは落ち着きがありません∪☆v☆∪

20070225155725.jpg

長く続く階段にママとにーにはバテバテです
クレアは、階段の楽しさにウキウキ

20070225161904.jpg

ママ〉はいはい今行きます~  (@:@)~☆

20070225162525.jpg

今日は、特別よ毎日は登れませんママが…
でも、毎日行ったら痩せるかも?でも、筋肉もムキムキは嫌!

20070225163125.jpg

ようやくゴールが見えてきたよ~ホッ
後もう少し!

20070225163627.jpg

ここが梅祭り会場です~
富士山も見えて良いポジションです。

20070225164302.jpg 20070225164447.jpg

20070225164643.jpg 20070225164749.jpg

お山の公園でもまだ、遊び&歩き続けるクレア…

20070225171321.jpg

梅が綺麗でした頑張って行って良かった
クレアは、今日一日本当に良く歩きました
私は、明日が怖い…筋肉痛にきっとなるんだろうな~#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:17 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●Hello!

テンプレート変わりましたね!いい感じです。
すごいレベルアップしてますね~v-353
尊敬~v-10

梅祭り素敵ですね(*^0^*)
富士山をバックに梅のお花を観賞出来るなんてうらやましい~!
くれちゃんは梅より階段が楽しかったかな?
バニラまま | 2007.02.25(日) 21:25 | URL | コメント編集

●  バニラまま様

今回は、シンプルに仕上げてみましたv-221
テンプレートもなかなか会うものが無くて…やっと見やすいものを見つけたv-218って感じです。クレアは、タフですi-229行きも帰りも、元気でしたv-394私は、運動不足でいきなり長ーい階段を何年か振りに登ったので、足首が痛いです!情けない…。気持ちと体は別物でしたv-406
クレママ | 2007.02.25(日) 22:00 | URL | コメント編集

●Hello!

梅祭りいいですね~!
しかも富士山が見えるなんて~ステキ☆

クレアちゃん、元気いっぱいですね。
本当に楽しそうな笑顔が可愛い。
うちの2ワンは飼い主に似てしまったのか~2歳で既におやじなのか~体力のない2ワンで最後は抱っこになってしまいます(汗)
筋肉痛大丈夫ですか?
でも、私もこんな階段登ったら間違いなく筋肉痛になるだろうな(汗)


chika | 2007.02.26(月) 00:00 | URL | コメント編集

●  chikaさま

私も、こんなにクレアが体力あるとは思いませんでしたv-405いつも、夜更かしばかりしている私ですが、昨夜は22時過ぎには居眠りしてました…v-395今朝は既に筋肉痛です…。これからもっと痛くなるんだるうなーv-406
クレママ | 2007.02.26(月) 09:10 | URL | コメント編集

●Hello!

おっ!梅祭りだね。
昨日は家族バラバラの用事があって行きませんでした。
(花粉症発祥の地だから、オカンは行く気ゼロ)

そんなに歩いて、くれちゃんは疲れないの?
オカンはそんなに歩いたら・・・ぶっ倒れます。
みんな歩いてえらいねぇ・・・v-218

少しの間に超レベルアップしましたね。
写真も大きくなって、くれちゃんがよく見える!
かわいいですv-238
券路郎 | 2007.02.26(月) 09:40 | URL | コメント編集

●  券ママ様

日々、レベルUPのために本とPCと睨めっこです!画像も少しは前より良くなったでしょ!?でも、せっかく文字入れしても、画像を小さくしたら、読めないね…v-406私は花粉症じゃなくてよかったよ!でなきゃ、もー大変だよねv-417
クレママ | 2007.02.26(月) 10:21 | URL | コメント編集

●Hello!

梅、きれいですねぇ~(*´艸`*)
写真に文字が入ると
クレアちゃんにより表情が出ていいですね♪
ピクも早く外に連れ出したいなぁ(≧◇≦)
うる | 2007.02.26(月) 15:55 | URL | コメント編集

●  うる様

これもみな、うる様のおかげです~m(_ _)m私、とっても幸せv-398師匠と呼ばせて頂きたいくらいですv-413クレアも予防接種が終了するまで、腫れ物に触るような感じで、人間様は、消毒ばかりしていて手がボロボロでした。
ピクちゃんの成長が待ちどおしい~ご近所だったら良かったのにねv-237せつないわ~(T∧T)
クレママ | 2007.02.26(月) 19:14 | URL | コメント編集

●Hello!

さっそく遊ぶにきました(^^♪クレアちゃん女の子なのね!うちのダンナが憧れている(笑)お耳の長い乙女カットだー。カワイイですv-10
長い階段、お疲れ様でした(笑) 梅と富士山。。ステキ過ぎです(^^♪
こちらもリンクさせてくださいね♪
さくらまる | 2007.02.28(水) 01:05 | URL | コメント編集

●  さくらまる様

遊びに来てくれてありがとうごさいますv-411
耳長カットに憧れて、一生懸命に伸ばしてます…が、この耳なかなかのゴミ拾いモップで、この日も沢山の自然のお土産を絡めて帰って来ました。プードルの毛って、散歩場所を選ばないと大変ですねv-406
クレママ | 2007.02.28(水) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
