--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/01(Thu)

どこいくの? 

良い天気になったので、くれちゃんとお出かけする事にしました。
お出かけ準備をする私の横で、じーっと耳をダンボにして
様子を伺っているくれちゃん┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

今日は、くれちゃんの洋服を買いにポワポワさんに行きました。
オーナーさんの手作りクッキーがあったので買ちゃいました20070301213022.jpg
ひな祭りのクッキーは、菱餅カラーに上手に作ってあります可愛かったので、ついつい骨型クッキーと2袋お買い上げ
20070301213619.jpg
スカートと、ワンピースも奮発しました
あれ?ワンピースはどこ??
ワンピースは、試着してそのまま着て帰ることにしたので、
後ほどお披露目しますね!
ポワポワさんで、写真を撮って頂いて
次の目的地に出~発わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

さー着いたよ~くれちゃん
20070301214946.jpg
今日は、くれちゃんが来たことが無い公園だよ20070301215331.jpg
すぐに終わるから待って
家から、車で10分くらいの所にある"中央公園"にやってきました
20070301215950.jpg
この場所に見覚えのある人は、是非遊びましょ
20070301220440.jpg
お池の前で1枚

20070301220643.jpg
いいなーここ!緑があってスキ━(*´∀`*)━ !!!
20070301220755.jpg
ここでも、富士山の見える良いスポット発見(*ノωノ)キャー
私は、富士山が好きなんだとつくづく実感しました。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
20070301221858.jpg
そうそうお披露目しなくては…
と言っても、凄いものではありませんが、これがポワポワさんで買ったワンピースですくれちゃんには貴重なフリフリの服です!おてんばクレアには汚されるともったいないので、なかなか買えないフリフリ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 (親バカ丸出しでm(。≧Д≦。)mスマーン!!)
20070301223110.jpg
ん???くれちゃん?何する気?< ;`∀´>マジっすヵ!!この後、いきなり走り出しました…
3メートルしか伸びないリードでそんなに走れるわけが無い私も一緒に走ってみましたが、スピードが違いすぎヾ(´Д`;●) ォィォィ「くれちゃん!chikaさんに教えてもらった、30メートルリード作ってあげるからさ~もう少し我慢してね
20070301224335.jpg

20070301224706.jpg

明日は、ホームセンター巡りだ~

☆くれちゃんにぽちっとしてくれると嬉しいな☆
ぽちっとな
20070302221109.gif

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:52 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●Hello!

ポアポア、この前の日曜日に行ったよ。
ひなまつりのクッキー買っちゃいましたv-10
オイラが昨日着ていた服もポアポアで買ったものです。

毎日クレちゃんは楽しそうだね。
いろんな所に連れて行ってもらえてシアワセだね。
30mリード、今度見せてください。

今日は懇談会・・・憂鬱なオカンv-36
券路郎 | 2007.03.02(金) 10:58 | URL | コメント編集

● 券ママ様 

券ちゃんの服もポワポワさんだったのねv-238
昨日は、突然の訪問でごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今度は、くれあと&券ちゃん写真が撮りたいなv-212
撮れるかな?撮れるといいのだけどv-398
クレママ | 2007.03.02(金) 11:22 | URL | コメント編集

●Hello!

こんにちは^^ご訪問&コメントありがとうございました♪
リンクもありがとうございま~す。
早速こちらも貼らせていただきました♪

くれちゃんフリフリとっても似合ってて可愛ぃですよ~(^^)
30mリード?作る?スゴイっ!
私は今8mリードを使っているのですが、これでも結構走らされるので30mはかなり興味深々です。
出来たら是非お披露目して下さいね。

あっ!そうそう、家も静岡県なんですよ(^^)
見える富士山の大きさからして、クレママさんの所より西の方だと思います。
たくさんあるサイトの中で同県の方と出会うって・・・何だかそれだけで親近感がわいちゃいます(笑)
りかこ | 2007.03.02(金) 11:32 | URL | コメント編集

●Hello!

ワンピース可愛いよん☆
クレちゃんに似合ってます!!
うちはペアルックが基本だから、サクラもカジュアルな服が多いけどたまにはこんなワリフリ着せたくなってしまいます。

富士山キレイですね。
そう~、明日は静岡の大井川島田公園でクレアがお友達とフリスビーの大会に出るんです。
富士山見えるといいな…

30mリード作られるんですね。
ホームセンターで売ってるメジャーにフックをつけて簡単に作れますよ。
(あっ、でも私はパパに作ってもらったけどさ・笑)
私はノーリード反対派なので、このリードを作ってからは大きな広場でも伸び伸びボール持って来いして走らせてあげれるし~いざという時はリードで引っ張る事が出来て安心です。
chika | 2007.03.02(金) 14:28 | URL | コメント編集

●  りかこ様

同じ静岡県だなんて嬉しいです
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸を感じてしまいます。後ほど、秘密観覧でコメントしますv-398
30メートルりーどは、「クレアのしっぽ]のchikaさんに教えてもらいました!今夜製作予定なので、ブログで紹介しますね!お楽しみに:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
クレママ | 2007.03.02(金) 16:43 | URL | コメント編集

●  chika様

スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
会いたいーv-411でも、家からは大分距離があるな~v-406フリスビー大会に出るんだークレアくんv-344凄いカッコイイ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・後ほど、秘密閲覧で、クレちゃんち情報をお教えしますわv-410
秘密にすることも無いかな?
今夜、リード作ります!出来たら、ブログで紹介させてもらいますね!出来るかな?私に…
クレママ | 2007.03.02(金) 17:08 | URL | コメント編集

●Hello!

だんだんスカート可愛いっ(≧m≦)
うちは、フリフリは着せられないなぁ。
きっと、ピクパパが嫌がるし、
たぶんあたしとゆかちの好みでいったら、
ボーイッシュな感じになりそう(≧▽≦;)
それに今はお転婆すぎて、怖くて着せられないですよ。
食いちぎられまいそう・・・(T▽T;)
うる | 2007.03.02(金) 17:12 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんのふりふりワンピとってもかわいい(*≧o≦*)
堂々とスカートがはけるなんてうらやましすぎる~!!!
(って性別の差は埋められないけど・・・・・)
すっごいい景色の公園ですね(^o^)
くれちゃんもたくさん走れて幸せだな~v-238
バニラまま | 2007.03.02(金) 18:34 | URL | コメント編集

●  うる様

以前は、カジュアルな服ばかりだったのですが、可愛い服のわんちゃんを本とかで見ているうちに、着せてみたい衝動に駆られてしまいました…・:*:・(●´Д`●)・:*:・着せたらかわいいじゃないですかー(*ov.v)o(親バカ丸出しですもません)
でも、フリフリは、梅祭りの時の服と、スカートを合わせて3着しか持ってないの!小さい時は着せたはずの服がいつの間にか脱げていたっけ…噛みまくってました…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ | 2007.03.02(金) 20:55 | URL | コメント編集

●バニラ

バニラちゃんも着せちゃう?フリフリ!?
そうねー!マーキングベルトで、大事なものをちょっと隠し…その上からフリフリ(*ov.v)o絶対に似合うと思うのよねーv-221この赤いのなんて特に(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪バニラちゃんがご近所にいたら貸しちゃうよ私…

この公園は、散歩するのにとっても良かったですv-411クレアも生き生きしてた!でも、一緒には走れなかったわv-406
クレママ | 2007.03.02(金) 21:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.03(土) 08:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
