--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03(Sat)

緑地公園in茶色いウサギ? 

今日も、快晴
昨夜作った30メートルリードのお試しも兼ねて
河川敷きの緑地公園に遊びに行きました
さてさて、くれちゃんは走ってくれるかな

おっとその前に、手作りリードの
作り方を紹介しなくては

これは「クレアのしっぽ」のchikaさんに教えていただきましたchikaさんありがとう

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
    30メートルリードの作り方

材料は、ホームセンターで売っている
      30メートルのメジャー、犬用フック、キーリングです。

20070303152831.jpg

20070303153647.jpg

こうゆう物よ!

この材料に、メジャー+キーリング+フック を取り付けます20070303154519.jpg

20070303154553.jpg
こんな感じで完成わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、くれちゃん登場!!
20070303155343.jpg

メジャーリードを付けられて、何だか良く解らないけれどおやつ
つられてポーズをとるくれちゃんです
今日は、思いっきり走って良いよ~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

20070303160236.jpg

初めは、戸惑っていたくれちゃんでしたが…
20070303160552.jpg

20070303161400.jpg

慣れてきたら、走る走る~くれちゃん速~い
うわああ~こっちに来た~あれは…
20070303162233.jpg

デッカイ茶色い!ウ・サ・ギ??

楽しそうで、ママ嬉しいよ嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
作ってよかったよ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ママ〕くれちゃん、楽しかった?
20070303164014.jpg

すご~くたのしかったよ~
ママ〕また、遊びに来ようねくれちゃん

くれちゃんに、ぽちっと押してくれると嬉しいな
ぽちっとな
e_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:58 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●Hello!

30mリードいいですね~!
バニラは5mリードですらあまり必要としないほじほじヤロウなのでうらやましいです!
先日主人とディスクを持ってお出かけしたのですが、室内では喜んで遊ぶのにお外だと見向きもしない・・・・ず~っと地面をほじほじしていました・・・・
くれちゃんの茶色うさぎさんかなりかわいいv-238
これがあれば元気いっぱいくれちゃんには怖いものなしですね!
バニラまま | 2007.03.03(土) 18:00 | URL | コメント編集

●Hello!

すごーい!
くれちゃん大満足って感じ。
嬉しそう。
うちのゆめは、夕方の散歩にさえ行きません。
なぜなら、寒いから。
寒いとコタツから出てこない。
どうしたものか。
今だにお手すらできないの。
しつけ、失敗。
くれちゃんみたいに、ポーズを決めてくれればいいのになぁ。
じっとしてないから、写真も撮れないよぉ。
ゆめもも | 2007.03.03(土) 20:46 | URL | コメント編集

●  バニラママ様

このリードとても良かったです!
30メートルより先に居るパパの所へ走り出した時には
結局、また一緒に走ったけど…v-406
50メートルのメジャーもあったけど、重かったから止めておきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

クレママ | 2007.03.03(土) 21:18 | URL | コメント編集

●Hello!

なるほどっ!
簡単に作れちゃうんですね~
すばらしいっ♪
くれちゃん、いきいきとっても楽しそうに走ってますね~^^
はしゃいでうさぎみたいになってるトイプー大好きなんですよ♪
空が走ってる時、一生懸命うさぎもどき写真撮ろうとするのだけれど、タイミングが合わなくてなかなか撮れません^_^;

りかこ | 2007.03.03(土) 21:28 | URL | コメント編集

●  ゆめもも様

クレアのポーズの前には、カメラとおやつを手に持った
私が居るからなのよ~v-411
よくした物で、最近はカメラを持つとしっかりカメラ目線なの!
後ろ向きを撮ろうとしても、顔はカメラ目線…
首がつらくなると、目の前に据わりなおすから、なかなか自然体撮影が難しい…良いのか悪いのか…
クレママ | 2007.03.03(土) 21:28 | URL | コメント編集

●  りかこ様

うさぎ写真とるのには、このリードはもってこいですよーv-218今日使ってみて実感しました~。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。  空ちゃんもやってみてv-221
遠くに居る時に、カメラを構えたまま呼び戻す!これで決まるv-212でも、速いから撮る私は必死だったけど…v-411
クレママ | 2007.03.03(土) 21:37 | URL | コメント編集

●Hello!

初めまして 
ゴルゴル親子とレスキュー犬 トイプーの多頭飼いです。
これ良い考えですねぇ~
感心しました・・早速作ってみたいと思います。(~~)

クレアちゃんの ニコニコ笑顔のうさぎ とっても可愛いです。
素敵な写真が撮れましたね。
ご挨拶にポチッとして帰りますね
さらだ | 2007.03.17(土) 01:11 | URL | コメント編集

● >> さらださんへ

ご訪問ありがとうございます!
ぽちっと!歩ちっと押していただいて光栄です
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このメジャーリード良いですよー気に入ってもらえて嬉しいですv-411
後ほどご訪問させてくださいね!
クレママ | 2007.03.17(土) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
