--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/03(Sat)

☆バトンですよ☆ 

うるさんからバトンを受け取りました。
ご指名なので、PRを兼ねてやっちゃいます!
皆さん!呼んでみてくださいね!
次は、あなたかもしれませんよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆ルール☆

 1 回された人はコメントして必ず受け取る
 
 2 やりたい人はコメントすればやってもOK
 
 3 絶対に落とさない
   (指定した人が持っていかない場合、他の人へ)


Q1 愛犬の名前の由来は?

   家が地味なので、名前はセレブっぽく?してみました。 

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方でも呼ぶ?

   クレア、クレちゃん、クーちゃん、クー

Q3 今、犬欲しい病?

   もう1匹欲しいなーなんて思ったりもします。

Q4 もし飼うなら犬種は?
   
   クレアより小さいトイプー、カニーヘンダックス、ヨーキー
  
Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

   犬OKな場所一通り行ってみたい!
   ペンションにも泊まりたいな~
   (でも、物音にビビッて吠えちゃうから、一生無理だと思う)

Q6 そこへ行って何がしたい?

   沢山の人たちとお友達になりたい!
   名産品を買ってくる!(もちろん!ワングッズも)


Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だとおもう?

   あらゆる食べ物を好きなだけ食べまくること?

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

   「おなかすいた!何かちょうだい!」

Q9 愛犬の短所は?

   小心者でビビリなところ!落ち着きが無い!

Q10 愛犬の長所は?

    とにかく、赤ちゃんからお年寄りまで人間。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

Q11 愛犬の大好物は?

    食べれるものは何でも!    

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

    子供の脱ぎたての靴下とパンツが好きな所
   (お風呂に入る時に毎日狙ってます!止めていただきたいわ!)

Q13 最後にバトンを回す人をどうぞ

    では、りかこさんに回したいと思います!
    もう、やていたらごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
    
    迷惑じゃなかったら、(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
    
最後に子犬の頃のくれちゃん!
20070303210141.jpg


☆呼んでくれてありがとうございます(*^▽^*)☆
ぽちっと、宜しくお願いします!
20070303210512.gif

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
[緑地公園in茶色いウサギ]の記事もみてね!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  21:08 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●Hello!

やっていただいて、ありがとうございますっ(≧▽≦)
クレアちゃんも博愛主義なのですね♪
ピクも人懐っこくてたまにちょいジェラシーですよ。
うる | 2007.03.04(日) 14:58 | URL | コメント編集

● うる様 

普段、考えないような質問がなかなか面白かったよ!
改めて、自分に対する発見があったなー!
また、ピクちゃんに合いに行きまーす!
クレママ | 2007.03.04(日) 17:29 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんはセレブなのね~(´▽`;)
バニラもアレクとかに改名してセレブの仲間入りさせようかしら?
赤ちゃんからお年寄りまでって・・・素敵!
バニラは若くて綺麗な女性が大好きです!かなりエロ子供です。
そしてライバルと思うのか、おじさんやおじいさんは苦手のようです・・・・(-д-∑)
バニラまま | 2007.03.04(日) 19:06 | URL | コメント編集

●  バニラママ様

名前だけよ!中身は名前に似合わずのおてんば娘さ…(*´;ェ;`*) うぅ・・・姪っ子が生まれた時から赤ちゃんと接触していたのが良かったのか、母性本能が出るのか(おなべなのに?)上手に接しているのを見ると、この時ばかりは「大人の女ね!!」って思う、唯一嫌がるのは…うちのシツコイ息子かも…v-391バニラママは、バトン貰ったことあったっけ?前に見た気がしたんだけど…
クレママ | 2007.03.04(日) 22:50 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃんの将来の夢としゃべれるようになったら最初に言う言葉が絶対にモカと一緒だぁ~!って共感しちゃいました(*´∇`*)
クレアちゃんも食いしん坊なんですね(^ー^* )
パピーちゃんの頃のクレアちゃんもすっごく可愛いです~o(〃^▽^〃)o
そしてうさちゃんになってるクレアちゃんも↓( ´艸`)♡
kurumi☆ | 2007.03.05(月) 00:42 | URL | コメント編集

● kurumi様 

クレアは、本当に食い意地が張ってますよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ご飯なんて、飲み込んでますね!あれはv-221
私もついついおやつをあげてしまうから、デカくなってしまうんですが…プードルって走ると、ウサギに変身するのねーv-219って、撮れた写真見て、思いましたねv-411顔が怖いけど…
クレママ | 2007.03.05(月) 09:09 | URL | コメント編集

●Hello!

さっそく遊びにきました♪
広くてロケーションも素敵なドックランですね~v-353
上手に遊んでるクレアちゃん表情が生き生きしてますね♪
跳ぶように走ってる姿、ウサギみたい、と私も思ってました^^
我が家のもんじゃもちょっぴりビビリ~だけど人間大好き!は同じですネv-343
また遊びにきます♪
もんママ | 2007.03.05(月) 15:39 | URL | コメント編集

●もんママ様」  

遊びに来てくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ドッグランで上手に遊んでるように見えるでしょ~v-236これがまた、違うんですねーv-406
挨拶は一応してました…。
でも、尻尾はどこいった???って感じで、興奮して誘っても、
誰も付いて来ない…誘われてるのが解らない…
走る姿の写真は、周りにほとんど犬が居ない…まったく、タイミングがとことんずれていました…クレアは楽しそうに暴走してましたが…これってどうなの~??ワンちゃんと回転しながら、遊んで欲しい私です…。。。ρ(-ω- ) イジイジ
クレママ | 2007.03.05(月) 16:24 | URL | コメント編集

●Hello!

わぁぁ~っっ
わ、私だったのですねe-330
気付いてませんでした。。。
ボケボケですみませんm(__)m
遅ればせながらバトン受け取らせて頂きます(^^)
ちょっと遅くなっちゃうけどお許し下さいね。
りかこ | 2007.03.05(月) 20:34 | URL | コメント編集

●  りかこ様

良かったです!
快く引き受けていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)
ちょうど、記事と記事の間にバトンが入ってしまったから、
タイミングが悪くて申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスマーン!!
宜しくお願いしますね!楽しみに待ってますv-238

クレママ | 2007.03.05(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
