--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/13(Tue)

。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。 

今日は、ママにブログを教えてくれた
ゆめももちゃんが遊びに来てくれまちたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ママもくれちゃんもスキ━(*´∀`*)━ !!!なんでしゅよ
20070313161000.png

ゆめももちゃんの希望で編集してありますが…
とても、優しくて楽しいゆめももちゃん
クレちゃんは、好きを通り越して愛しちゃってますね
隙あらばベロベロ攻撃を狙ってます[岩陰]・ω・` )
2007.3.13kurea.png

くれちゃんは、ゆめももちゃんがいる間
ずーーーっとラブラブモードでまともに話も
お茶もできないので、挨拶も済んだ事だし…
ばーばちゃんの所へ転送…
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
今日は、やりたい事があるのよ~許してねm(T-T)m

さてさて
ゆめももちゃんが、ラミネートを持ってきてくれたので
写真を使ってこんな物を作ってみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070313164701.jpg

素晴らしいです~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ゆめももちゃん教えてもらいながら頑張りました
写真も、こんな感じに編集してラミネート加工すると
ステキですU。-ェ-。Uポッ
また、ハマってしまいそうだわ…



今日も読んでくれてありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぽちっと押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ブログランキング

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:02 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.13(火) 17:45 |  | コメント編集

●Hello!

ラミ加工いい感じに出来上がっていますね~!!!
うふっ(=゚ω゚)ノ クレママさんの二人のお子ちゃまのお顔がちょっと見える~!!!みんなとっても楽しそう~v-111
真ん中はうさぎくれちゃんですね~!かわいいかわいいv-343
でもラミ作ってる間くれちゃんはばーばちゃん様のところで待っていたんですね!寂しかったかな?
くれちゃん的には「そんなんじゃなくて食べられるもの作ってよ~!!!⌒゚( ゚Д゚)゚⌒」って感じかな?




バニラまま | 2007.03.13(火) 21:59 | URL | コメント編集

●  バニラまま様

そのとーりー(^_^;)
お留守番の後は、強烈なストーカーになっております(T-T)
「もう絶対に離れないでしゅよ!」
って言ってます…目が…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ラミ加工いいよねーv-238
初めてにしては上出来じゃないのー!?
って、自我自賛してますー!機会が家に無いのが残念
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ | 2007.03.13(火) 22:38 | URL | コメント編集

●Hello!

はじめまして~^^ピクちゃんの所からやってきました^^
お顔がうちの子と似てるなぁっと、思いましたw(あたしだけかなw
また、来ますね^^
マロンまま | 2007.03.13(火) 23:54 | URL | コメント編集

●  マロンまま様

遊びに来ていただいて嬉しいです
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クレアと似てるんですか!?
それは是非遊びに遊びに行かなくてわー
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
後ほど伺いますね!
クレママ | 2007.03.14(水) 00:27 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんは犬見知りはしても、人見知りはしないのかな?
やっぱり『人間』だと思ってるね、絶対。
途中で退場になった時は心の中でかなりムッとしちゃったに
違いないわね、きっと。

ずんずんpcの腕を上げていらっしゃる様子。
今度面白いのがあったら教えてね。
(その写真を加工したウサちゃんのヤツは持ってるわよ)
券路郎 | 2007.03.14(水) 11:23 | URL | コメント編集

●  券ママ様

そう!絶対に人間だと思ってると思うなー!
犬見てもそういう人間だと思ってるかも(;´Д`A ```
退場するときは、「えーーー!何でー??」
って思ったに違いない…
でも、本当にシツコイんっだもん…仕方が無いのさ(T-T)

リンク張ってくれたんだねー
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
券ちゃんもリンクしといたワンU。-ェ-。U
クレママ | 2007.03.14(水) 16:05 | URL | コメント編集

●Hello!

うさぎくれちゃん桜型にとっても合ってて可愛い~♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ(^^)
写真の加工って楽しいですよね。
ラミネートは持ってないけれど、一時期アルバム作りにハマってましたよ~。
それはさておき、ラブラブモード全開のくれちゃん・・・
退場は「えっ?なんで?」って感じで、さぞかし悔しかったことでしょう(笑)
でも・・・ラブラブモードになっちゃってるワンコが居ると何にもできませんものね。
家にもすぐにラブラブスイッチONになるヤツがいるからわりますよ~(笑)
りかこ | 2007.03.14(水) 18:24 | URL | コメント編集

●  りかこ様

ラブラブモードも愛情表現と思えば可愛いんですけれど。
躾上は問題なんでしょうね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ぺろぺろ攻撃も、鼻の穴はやめて欲しいものです…
ラミネートも使い方によっては楽しいものですねー!
持っていないのが残念ですが今度はシートを持参で
お願いしようかしら…(せこいなー私(TOT))
クレママ | 2007.03.14(水) 18:51 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんの好き好き攻撃が可愛い~☆
私もクレちゃんに好き好きされてみたいな~(笑)
(図々しくてごめんなさい~)

すごい~ラミ加工ですか、とっても可愛く仕上がってますね!
いいなぁ~。
私はパソコンが苦手だし(いまだに使いこなせてない)、
それに面倒くさがりなのでこんな物は作れないです(汗)
でもこういうのが作れるようになったら、
私はどんどんはまってオリジナルグッズとか作っちゃうだろうな~(親バカですいません)
chika | 2007.03.14(水) 20:36 | URL | コメント編集

●Hello!

今日もクレちゃんのまあるいお顔がとってもキュートです( ´艸`)♡
ラミネート加工の写真作り楽しそうですね~o(〃^▽^〃)o
こうゆうのってはまっちゃうんですよね(*´∇`*)
うさ耳ちゃんのクレちゃんが真ん中でぴょんぴょんしてる~♪♪
日付を入れると記念にもなっていいですね(^ー^* )
kurumi☆ | 2007.03.14(水) 21:55 | URL | コメント編集

●  chika様

chikaさん無事終わりましたかーv-363v-362
図々しいだなんて絶対に思いませんよv-411
そう言って貰えるなんてとっても嬉しいですー(*^。^*)
でも、しつこいですよー鼻の穴まで舐めますからねー
おまけに、1回では終わりません…目が合うたびにです
chikaさんはきっと熱烈好き好き攻撃されちゃいますよv-344ラミ加工v-363ハマりますよv-218
その前のPC編集が、教えてもらいながらだったからこそ
出来たようなものです(;´Д`A ```
一人では自身ないなー(TOT)

 
クレママ | 2007.03.14(水) 22:29 | URL | コメント編集

●  kurumi様

ラミネートって楽しいですねーv-411
機会がないのが残念ですが、そのうちには欲しいなーって
思いました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
友達はこういうのをファイルに入れて保管するんですってv-344そういう使い方もあるんだなーって、感動しましたよv-363
その時その時の記念にいいですよね!
クレママ | 2007.03.14(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
