--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/19(Mon)

一人暴走から2週間後… 

今日は良い天気わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
と言うことで、またもや Field Dogs Garden に行って来ました
2週間前とは違い風が冷たかった…彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
コレが、本来の3月中旬の寒さなんでしょうね

今回は、2つの目的を持って行った訳ですが
まず一つ目
①クレちゃん脱ワン見知り
そしてもう一つは
②クレちゃんの一人暴走映像を動画で撮影
さー今日はどんなクレちゃんが見れるか楽しみ~
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

それでは、どうぞ~

おや今回は2回目だけに慣れてきた様子で
パピヨンちゃんと気が合って、この調子でずーっと走ってました~
と言っても、ママの手際の悪さで良い場面を逃してばかり
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
でも、凄い進歩じゃないデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!カー
ママ嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

そしてもう一つ

今まで、外に出るとボールもフリスビーも全く遊ばなかったクレア今回は、にーに&ねーね が投げるボールを
↑のように、取りに行ってひたすら遊んでました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ここでも、ママ嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
なんて、素晴らしい事でしょうわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

と、ここまでは良かったのですが…
途中から遊びに黒パグちゃんが来たのですが
遊びたくて挨拶に来てくれたのに、初めて見る黒パグちゃんが
相当恐かったらしく…ガウしてしまったので、
ひとまず全犬種ドッグランへ…
初めて見るクレちゃんのガウ…ママビックリΣΣ(゚д゚lll)

全犬種の方では大型犬に恐れおののいて
また小型専用に逆戻り…
あら??クレちゃん今度は以前の負け犬に逆戻りしているでは
ありませんかー工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
さっきまでのハイテンションは何処へやら…(||| ̄△ ̄;)

20070318234500.jpg

「だって、こわかったんでしゅよ!」
ママ>懲りずにまた来るぞーっと心に誓う

帰りに、「富士ミルクランド」へ寄って撮った羊さん
20070318234730.jpg

(。-`ω´-)ンー 臭いまする~
ジェラードアイスを食べて帰りました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


今日も読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
こんなクレちゃんにぽちっとヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
ぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:18 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●Good!

すごーい!動画だぁ。
クレママ、すごいよぉ。くれちゃんが、いつもの勢いで
走りまわってる!
いいね、くれちゃんとっても楽しそう。
ゆめもも | 2007.03.19(月) 08:42 | URL | コメント編集

●Hello!

わ~近くにいたんですね~
ミルクランドは15時半くらいからいたかなぁ
走ってる姿マロンとやっぱ似てる~(勝手な想像w
うちもヒートなければ日曜日だいたい朝霧行くんだけどね。。
もうちょっとガマンです><
ヤギさんしか、見なかった~羊さんもいたのね
マロンまま | 2007.03.19(月) 08:43 | URL | コメント編集

● ☆ ゆめももさんへ☆

もっと解りやすい画像を取りたかったんだけど
メモリーが足りなくてねー失敗しては消しの繰り返しだったの(*´;ェ;`*) うぅ・・・帰ってからPCに取り込もうと思ったら
メモリーカードをPCに入れっぱなしだったΣ(O_O;)Shock!!
どうりで、少ししか撮れなかった訳よねー_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.03.19(月) 09:30 | URL | コメント編集

●  ☆マロンままさんへ☆

そうかーヒート中だったのねーv-237
って、クレアは避妊手術しちゃったから気にしなかったんだけど
そうじゃなかったら、うちもい行けなかったのよね(;´Д`A ```

ミルクランドは、14時半頃出てしまったから、すれ違ってしまったのねー(TOT)
またドッグランに行く時は、メッセージボードに書いていくねーv-221
クレママ | 2007.03.19(月) 09:42 | URL | コメント編集

●Hello!

御無沙汰しました^^; コメントにクレアちゃんのトリミングが・・・って書いてあったから、早速見に来ました。 ふむふむ・・なるほど~。 クレママさんの思いがトリマーさんに伝わらなかったのねΣ(゚д゚;) ちょっと目の上の毛が重いかな?って気はするけど、オカシクはないよ~♪ とは言え飼い主は納得できないものは出来ないでしょうね・・・^^;

クレアちゃんも暴走好き?なのね。同じだーv-343
いきいきと楽しそうに走ってると、嬉しくなりますよね(^^♪
さくらまる | 2007.03.19(月) 14:15 | URL | コメント編集

● ☆ さくらまるさんへ☆

考えないようにしようと思っているのに…
ついつい眺めてしまい…言葉に出さなくても、はたから見たら
目が物を言う状態…なんだろうなー!
大分落ち着いてきたんですけど!四角い顔だけは四角い…
さくらちゃんも暴走好き!?なんですねー  壁]ω・)ニャ
気が合うかも…:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
クレママ | 2007.03.19(月) 15:00 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんって足早~い(*_*) ドッグランで伸び伸び走る姿は良いですね♬ 我が家はドッグラン未体験。クレちゃんみたいに元気に走り回るなんて、ビビリだから無理かもです(^_^;)
黒パグちゃんにガウしちゃうなんて、よっぽどしつこく追いかけられたとか?
YOU | 2007.03.19(月) 15:27 | URL | コメント編集

● ☆ YOUさんへ☆

黒パグちゃんは、ただ遊びたくて付いて回っていたんだけど、それが恐かったのねーきっと。
その後は「ビビリクレア」にもどってました_| ̄|○ ガクーリ
クレアも始めて行った時は、ダメカと思っていたんだけど、ワンちゃんと追いかけっこはしないものの、ストレス発散してるかのように走ったよv-221
ナルト君も、突然走るかもしれないよーv-218
クレママ | 2007.03.19(月) 15:48 | URL | コメント編集

●Hello!

↑の動画1回目はくれちゃんどこ??
って見逃すほど早いですね~たのしそ~(^0^)
ドッグランで走り回る姿って見てる方も爽快ですよね~
なんせ一緒に走らなくていいし…ネッ
ボールも上手!!ラン満喫~って感じですよ。

黒パグちゃんと次に会えたら仲良くご挨拶できる
かもしれませんよ~
龍も遊ぼう攻撃で嫌われちゃった子に最近、ご挨拶だけは許してもらえるようになりました((´∀`*))ナカヨシ~

龍のかーさん | 2007.03.19(月) 22:11 | URL | コメント編集

●Hello!

わかったよ~!ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ
クレの犬見知りが少しずつ改善されてるようだけど、クレが店にきたら、らっちゃんと遊んでくれるのかなぁぁぁぁぁ?ライもちょっとニオイ嗅がれたりするとすぐ怒るからね~ε-(;-ω-`A) フゥ… 困ったちゃんだお。
らっちゃん | 2007.03.19(月) 22:36 | URL | コメント編集

●  ☆龍のかーさんへ☆

突然走り出したかと思うと、いきなり日陰でかえるちゃんのようなフセをして、また走り出すんですよー(;´Д`A ```
追いかけられないから、構えて撮りました
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ドッグランて何が良いって、そう!走らなくて良いとこですよねーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、子供には長時間は退屈のようです…
ボールは今回初ですよー外で取りに行ったのはv-411
今まで、人間がボール投げて取って来ていました(TOT)
もうこうなったら、通いますよー脱犬見知りの為にv-91
クレママ | 2007.03.19(月) 22:50 | URL | コメント編集

●  ☆ライママへ☆

工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
あの性格の良いプリチーらちゃんが怒るなんて
想像が付かないんですけどー(。-`ω´-)ンーと

今日は、黒い服の男の人と見て、いきなり吠えちゃったよ(TOT)
トラウマになちゃってたりするのかな?
困ったもんだよークレアさん…_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.03.19(月) 22:57 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんすごいスピード!いっぱい走ってくれると嬉しくなりますよね~。
うちのもなあんは、誰もいないと二人で走り回ってくれるんですけど…。他のワンちゃん&飼い主さん達がいると、もなかは飼い主さんの所を渡り歩いて撫でてもらうのに夢中で、あんこは人も犬も怖くてダッコばっかり。全然走ってくれないんで、ドッグランに来た意味がないんです…v-406 クレちゃんみたいに走り回ってくれたらいいのに…!!
tomoko | 2007.03.20(火) 01:49 | URL | コメント編集

● ☆tomokoさんへ☆ 

なかなか飼い主の願いは届かないものよねーワンて(TOT)
と手の人懐こくて、体をくねらせてスリスリしてくれると可愛いよねー(u_u*)ホ゜ックレアは、日ごろ息子に追いかけられたり、悪戯して追いかけられたりしてるからか、スリスリじゃなくて立ち上がってベロベロ攻撃タイプなのよー
ワンちゃんの苦手な人や女の人はお化粧が取れちゃうから
申し訳なくて…
スリスリタイプに変わって欲しい…
あんちゃんは、もなかちゃんとは遊ぶんだねー!
友達に、親から早く離れると犬社会化不足になるから、最初の3ヶ月が大事だってv-237
クレアは早かったからかなーなんて思うよ
クレママ | 2007.03.20(火) 08:36 | URL | コメント編集

●Hello!

走る姿が気持ちよさそうですねぇ(*´∀`*)
クレアちゃんすっごくはっやいなぁ~。
あっという間に画面からいなくなってしまいますね☆
日曜は寒かったのに、わんこは元気だなぁ・・・。
うる | 2007.03.20(火) 11:23 | URL | コメント編集

● ☆ うるさんへ☆

速すぎて画面に納めるのに精一杯だったー(;´Д`A ```
この日は寒くて長時間は居られませんでした…
暖かい位が一年中だったらいいのに
夏は汗かくしね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
クレママ | 2007.03.20(火) 14:48 | URL | コメント編集

●Good!

クレアちゃん めちゃくちゃ脚速いですねぇ~。
どひゅーんです v-29
家のロビンは人も 犬も大好きで 好きすき攻撃に行くくせに
執拗にこられたり 強めに出られると困ったチャン・・・いやいやと逃げます。
内弁慶の様ですわ。

↓のトリミング ママさんの願いが届かずですね
でもかわゆーーいですよ・
今度から絵に描いたり 見本ワンの写真が必要でしょうか?
かわいそうなクレママさんに もちろんポチっと・・
さらだ | 2007.03.20(火) 18:13 | URL | コメント編集

●  ☆さらださんへ☆

本当にドピューンv-30ですよねーv-411
やっと撮ったのがこの映像で、酔いそうなのは削除しましたよー(TOT)トリミングから数日たったいまは、額縁のような顔になってきました_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.03.20(火) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
