--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/20(Tue)

春ですなー(*´∀`*) 

今日は、小学校の終業式でした
終業式+「あらわれ」ですが…これは置いといてっと(^_^;)

お弁当を持って岩本山へ遊びに行きました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
先日は、くれちゃんが良く解らなかったので、アップの動画を
撮ってきましたよー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

[]

どうでしょうくれちゃんです
動きながらでは、なかなか上手に撮れなかったので
止まって、おやつをチラつかせてみました(^_^;)

春ですねーたんぽぽが あっちこっちに咲いていました
20070320153424.jpg

梅も、この所急に寒くなったので、まだまだ綺麗です!
ブログを書くようになって、いつもは通り過ぎていた景色も
花も撮影することで、改めて心が洗われる気がします
σ(*´∀`照)えへへ
20070320153626.jpg

くれちゃんと富士山を一緒に撮ろうと思っても
寝そべらないと撮れなくて良い場所を見つけるのに
ウロウロウロウロして
結局、道ではない所をよじ登って撮ってみたんだけど
端から見たらとっても変な格好だっただろうなー州ノ_-。州 ハズカシイ
20070320162253.jpg

そして恒例の、今日の富士山です~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20070320153733.jpg



いつも面白みの無い記事でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
それでも、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイって 思ってくれたあなた
くれちゃんと富士山にぽちっと宜しくね
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:56 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

●Hello!

素敵なところですね~o(〃^▽^〃)o
こんな景色を見ながらのお弁当は一段と美味しかったのでは?(*'-'*)
たんぽぽや梅もとっても綺麗に咲いていて、クレママさんのお写真で春を堪能させて頂きましたよ~(^ー^* )
そして、クレちゃんの動画に感動~~(*´∇`*)
クレちゃん、可愛いぃ~~♪♪
カメラ目線のクレちゃん、笑ってる??( ´艸`)
可愛い笑顔に癒されました(*^^*)
富士山もこんなに綺麗に見えるんですね☆
素晴らしいです!!
一緒に写ってるクレちゃんも可愛い~~( ´艸`)
クレちゃんのまあるいお顔が大好き♡
クレちゃんもお弁当食べたのかな?(*^^*)
kurumi☆ | 2007.03.20(火) 18:15 | URL | コメント編集

●Hello!

動画のクレアちゃんが上を向く姿がなんとも可愛い(*´∀`*)
話しかけてしまいそうですよ♪

いいですねぇ~(*^^*)タンポポとか梅とか見ると、
春が近づいてるんだなぁ~って心穏やかになりますね。
富士山も見事だし、クレアちゃん眩しそうだし(≧m≦)
うる | 2007.03.20(火) 18:42 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんの、きのこのお洋服可愛いe-266もちろんクレアちゃんもe-415
それにしても、素敵な景色ですね♬ 日本一の山を堪能できるなんて、クレママさんは良い所にお住まいなんですねv-405
こんな景色の中お散歩出来たら、気持ち良いだろうなぁv-291
YOU | 2007.03.20(火) 20:31 | URL | コメント編集

●Hello!

岩本山だぁ~近いのに一度も行ったことないんです。。
こんど、一緒にお散歩デートしようねー
うちから、富士山撮ると・・・富士山ちょっと近すぎて
うまく撮れません><
やっぱりクレちゃん かわいいわ~
ピンクが似合っていいなぁ。。
マロンまま | 2007.03.20(火) 21:47 | URL | コメント編集

●  

☆kurumiさんへ☆

食欲旺盛なクレアを連れてのお弁当は大変ですよー
こういう時にカートが欲しくなりますね!
テーブルのあるベンチを探して、
クレアにお弁当を食べられないようにだ抱っこして
即効で食べました(TOT)
よそ見した時にペロペロしてましたねーヽ(`Д´#)ノ

富士山が見えると一日が楽しくなりますよーv-411
kurumiさんにも見せてあげたいですσ(*´∀`照)えへへ
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆うるさんへ☆

クレア目線で富士山をバックにって思ったにはいいんですが、
ずごーーく低姿勢になって撮りました州ノ_-。州 ハズカシイ
相当!眩し買ったと思うなー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
動画は、どうやったらクレアの顔が撮れるかな!??
って考えて、おやつを手の持ってます私…
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

☆YOUさんへ☆

」田舎育ちなもので、野生的なことには自信がありますが、
都会では暮らせないタイプですね私って〃⌒ー⌒〃ゞ

きのこのお洋服は、[i DOG]なんですが、
抗菌防ダニ、脱臭効果、などの効果があって
何回洗ってもその効果は持続するときいたので、
買ちゃまいました〃⌒ー⌒〃ゞ
 
クレママ | 2007.03.20(火) 22:02 | URL | コメント編集

● ☆ マロンままさんへ☆

近いと逆に行かないものなんだよねー
クレアも連れて来たのは、今回で2回目なの
梅祭りの時は、下から階段を歩いて登ったよー(TOT)

そうなんだー富士山が近すぎるのねーステキ(*ノωノ)キャー
お散歩デートしようねv-221
クレママ | 2007.03.20(火) 22:18 | URL | コメント編集

●Hello!

ご無沙汰しておりました~( ´ロ`)ノ
クレママさん心配してくれてありがとう!!!
寝込んでおりましたよ~(゚Д゚;)
ちょっとPC見ていない間に、おおっ!くれちゃんが動画になっているではないですか~!!!
かわいさがまた一段とUPして嬉しいな~(・∀・)イイ!!
素敵な青空と梅と富士山・・・・
うらやましい~!!!
ちょっと意識が朦朧としてきたのでここらへんで・・・・
もう少し元気になったらまたまた遊びに来ますよ~ん!
バニラまま | 2007.03.21(水) 11:04 | URL | コメント編集

●  バニラままへ

無理しちゃダメだよー
そうとう、大変そうだから
元気になったらまたゆっくり見に来てねv-411
お大事にね〃⌒ー⌒〃ゞ
クレママ | 2007.03.21(水) 11:56 | URL | コメント編集

●Hello!

春だなぁ~って思わせてくれる素敵な写真ですね。
香りまでが伝わってきそうです。
こんなところでお弁当持って、お花見した~~~い!!
大きくみえる富士山が、とってもうらやましいです♪
ここあママ | 2007.03.21(水) 18:21 | URL | コメント編集

●Hello!

う゛。。。このところパソコンの機嫌が悪くて動画が見れない~(T_T)

梅に富士山キレイですね~♪♪
最近こちらからは霞がかってて、はっきり富士山見える事少ないです。。。
私もよく花や景色写真撮りますが、あらためて季節を感じますね~♪
うふふ(^^)くれちゃんと富士山写す時のクレママさんのご苦労解りますよ~。
私もとても人には見られたくないような姿で、カメラ構えてる事よくありま~す^_^;

りかこ | 2007.03.21(水) 19:24 | URL | コメント編集

●Hello!

動画のクレちゃんもいいね!可愛い~!

富士山とってもキレイですね☆
こんな景色を毎日見れるなんて~羨ましいです。

私はいつもありえない格好で写真撮ってたりしますよ!(笑)
特に下からの写真は地面にひじをつけてる事も…
完全な親バカです~。すいません。

chika | 2007.03.21(水) 23:52 | URL | コメント編集

●  

**ここあママさんへ**

桜の開花宣言も出ましたねv-252
今度は、桜と富士山を撮りたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
富士山オタクなので、度々登場すると思いますので、
楽しみにしていて下さいねi-259

来週辺りからお花見も期待出来そうだし
今度は、お弁当を持って花見に行かなくちゃv-237

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**りかこさんへ**

動画が見れないとは残念ー(TOT)
今回はクレアのアップ動画なのよーーv-237
私のPCも夜に重くなってしまう事が度々あるのよねー
なかなか移動できなかったり、コメントも時間が掛かりすぎて
乗せられなかったり…  困ったものです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

富士山に靄が掛かって見えるって事は、
まだまだ花粉が飛んでいるんだろうねー
私は、平気だから助かっているけど

被写体がちびっこいってのも大変よねー
折りたたみお立ち台見たいのが欲しいよ(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.03.22(木) 00:00 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**chikaさんへ**

chikaさんが見に来てくれたって事は、サクちゃん今のところ
始まってないんですねードキドキしちゃいますよー〃⌒ー⌒〃ゞ

端からは親バカ丸出しでも、やっぱり良いものを撮りたいですもんねーありえない格好も、親バカの世界には普通ですよねーv-221
chikaさんの写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですもん
ありえない格好が決め手だったりするのね(*ノωノ)キャー
クレママ | 2007.03.22(木) 00:14 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんお耳の毛が長くてかわいい~ですよね。
女の子だったら絶対やりたい!!
龍は、トリミングの日限定女の子だもんな~
かわいい男の子なら女装も可能なんだろうけど
龍はキャラ的にありえないし。
明らかに男でしょっておかまさんに見えるし(*ノд`*)

富士山やっぱり壮大で心が洗われますね~
普段すさんでるので…
私も年に2回ほど大井松田からの富士山拝みます。
でも天気悪いこと多くて(TдT)

ところで卒業式+「あらわれ」ってなんだろ~???
龍のかーさん | 2007.03.22(木) 19:14 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**龍のかーさんへ**

あらっ???「あらわれ」って全国共通じゃないのねー(TOT)
うちの子供たちが通っている小学校は、通知表の名前が
「あらわれ」って書いてあるんですよー!
それを貰って来る日が、午前に終了式をやって午後から6年生の卒業式を毎年やるので、終了式(卒業式)と言うと、あー通知表を持って来る日だーって思うんですよー(^_^;)
我が家は、「あらわれ」と言うより
「あわれ」な内容なので、気が重くて…_| ̄|○ ガクーリ

龍のかーさんち方は、なんて言うんでしょうv-236

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.03.22(木) 23:36 | URL | コメント編集

●Hello!

富士山が綺麗に見えます・・・!
クレママさん とってもとっても素敵な所に
住んでらっしゃるんですね・・・(~~)
富士山初めて 富士五湖から見た時感動して 涙が出ました。
あれからなかなか お天気の具合で見ることが出来ません。

動画プーは大変ですよね。
なかなか上を見てくれないし 
でもとってもかわゆく撮れてました。 
富士山とクレちゃんにぽちっと♪
さらだ | 2007.03.23(金) 11:25 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**さらださんへ**

動画って歩きながら撮るのは大変ですよねー(^_^;)
なかなか上手く撮れなくて、止まって撮りましたσ(*´∀`照)えへ
これでクレアが全く動かなかったら動画なのに、
動画じゃなくなってました…

富士山は、この時期花粉の影響でもやが掛かってしまって
何かスッキリしないんですよ!
スッキリする頃は、雪もないかな?
クレママ | 2007.03.23(金) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
