--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26(Mon)

**祝タロハナデビュー** 

           ☆☆3月25日☆☆

ブログ友達のマロンままさんに誘っていただいて、
念願のご対面が叶いました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

待ち合わせ場所は「タロハナ」と言う名前のドッグカフェです
前から行って見たかったので、ウキウキ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

マロンままさんのお友達の、ino-pさんショコままさんにも
お会いできて、とても楽しい時間を過ごせましたσ(*´∀`照)えへへ

マロンちゃんはとても人懐こくて、可愛い小さな女の子でした
大きさは全然違うのに、何か似ている感じのマロンちゃんご先祖様が一緒かな??
20070326160050.png

ショコままさんちの、ショコラちゃんも小さくて可愛いんですよーこの、まったりした感じのショコラちゃんは「エクストリーム」をやっているんですって素晴らしいです20070326160147.png

そして、ショコままさんちのもう1匹のティナちゃん
今、5ヶ月の人も犬も。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。な可愛いティナちゃん
憧れの、2頭飼い羨ましいです(u_u*)ホ゜ッ
20070326160228.png

ino-pさんちのクッキー君(くっちゃん)です何処から見ても女の子にしか見えないクッキー君「にゃー」って鳴き方をする可愛い小さい男の子20070326160308.png

クレママは、正にこのくちゃんの髪型をしたかったのだー(T-T)
次回の、トリミングの参考に写真も撮らせていただきましたよ

初対面の私でしたが、皆さんとても気さくで楽しくて素敵なママさん
ありがとうございましたm(*-ω-)m
4ワンちゃん共に、コレが本当のトイプードルなのねー
ってくらい小さくて可愛かったです
また、ご一緒させてくださいねσ(*´∀`照)えへへ

タロハナ」さんに一番近い所に住んでいたのに、遅すぎる「タロハナ」初デビューの、くれちゃん&クレママですが…オーナーさんもとても気さくな方で、お店の雰囲気もとても良く、
食事も美味しいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
なんと言っても、リラックスできる憩いの場でしたー
もっと早くに来るんだったって、後悔しました(T-T)

マロンちゃんの可愛いつなぎも「タロハナ」さん
マロンちゃんとおソロで欲しいなーσ(*´∀`照)えへへ
きっと、親子に見えるね…間違いない…

とても良い一日になりました
ありがとぅございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


今日も読んでくれて、ありがとぅございますっっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
初ドッグカフェデビューをしたクレちゃん&ママにぽちっと
押してくれると嬉しいです
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:24 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

●Hello!

いやーー こちらこそ ありがとー♪
すっごく 楽しかったね。

お初で くっちゃんの おたけびを聞けるなんて
ラッキーですよ。
クレママさん♪

クレアちゃんは 大人しくって とってもかわいい
女の子。
そして おにいちゃんが かなりのイケメンでした。
将来が楽しみじゃーー。

また くっちゃんハーレムの会? しましょうね。
ino-p | 2007.03.26(月) 18:41 | URL | コメント編集

●Hello!

カフェデビューおめでとうございます!!!
み~んなかわいいですね~v-10
こんなにかわいい子達がいっぱいいたらとってもシアワセな気分になりますね~!
素敵なカフェが近くにあってうらやましいな~!私も早くv-29カフェデビューしたいな~!
クレママさんも素敵なお友達がたくさん出来て良かったですね~!とってもうらやましいです~!!!
バニラまま | 2007.03.26(月) 20:07 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

** ino-pさんへ **

くちゃんのおたけびは、また聞きたいって
欲が出ちゃいますよーU。-ェ-。Uポッ
次回のくっちゃんハーレムの会を楽しみにしてますー(*^_^*)

息子が「イケメン」だなんて、とんでもないですよー
目の錯覚です!!
先日は、大分猫をかぶっていたからかもしれないですが、
まったく、手の焼ける生意気息子なんですよー
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

** バニラママさんへ **

バニラまま&バニラちゃんとも近くだったら
絶対に一緒に行くのにーって思ったら
切なくなっちゃった…(T_T)

本当に欲しいね「どこでもドア」
カフェデビューも果たした事だし、通っちゃうよー!





クレママ | 2007.03.26(月) 21:16 | URL | コメント編集

●Hello!

突然のお誘いだったのに来てくれてありがとね(*/∇\*)キャ
とっても、楽しかったです♪
クレアちゃんも、とってもかわいかったです^-^クレママもとっても、いい人でお話しやすくってまたお会いしたいです~

是非是非マロンとお揃いで(*・・*)ポッ
サスペンダーも付けなくていいので、ワンコにも優しいですよ~
親子じゃなくて姉妹に見えますね^-^トリミング行けば・・・きっと。。

マロンまま | 2007.03.26(月) 22:17 | URL | コメント編集

●  

** マロンままへ **

こちらこそーσ(*´∀`照)えへへ
マロンままが気さくな方で良かったよー
とても話しやすくて嬉しかったヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今週中に服を買いに行きたいって、思っているんだけど
春休み中は子供達に振り回されっぱなしだよー

今度は、くっちゃんの髪型写真を激写したから
次回のトリミングに掛けるよー私はv-91


クレママ | 2007.03.27(火) 00:27 | URL | コメント編集

●Hello!

ブログお友達との交流うらやましいです♪
それにカフェデビューも♥ 我が家はまだカフェ&ランの
デビュー出来てません(;´_`;)
鹿児島にはドッグカフェが知ってる限りでは3軒位しかない
し、車で行かなければ・・・。チャリンコ母にとっては悲しい
環境です。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
みんな小さいトイプーちゃんたちですねv-291我が家のナルトは痩せすぎと言われてから、食事の量を増やして今じゃ
3.7キロになってしまいました(^_^; アハハ… デカプー目指しますv-393
YOU | 2007.03.27(火) 00:49 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん&クレママさん、ドッグカフェデビューおめでとうございまーすo(〃^▽^〃)o
そして、みんななんて可愛いんでしょ( ´艸`)
こんな可愛いプーちゃん達に囲まれたら、
もう帰りたくなくなってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
オフ会ってほんとに楽しいですよねo(^o^)o
ワンコ達だけでなく、ママさん同士の交流もとっても楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね( ´艸`)
クレちゃん、またみんなでカフェに行けるといいねo(゚ー゚*o)
kurumi☆ | 2007.03.27(火) 02:09 | URL | コメント編集

●Hello!

カフェデビューおめでとうございまーす。うわーv-344かわいいお友達がいっぱい♪ うらやましぃーです~。 ↑にYOUさんが鹿児島にはドックカフェが3件しかないっ書いてあるけど、宮崎には1件しかありません・・うちの市ではないし(/ヘ ̄、)グスン  

クレママさんがしたかったのがクッキー君のカットなのね!!確かに!とってもカワイイスタイルですね♪ 次はトリマーさんに写真持参できそうですね!
さくらまる | 2007.03.27(火) 07:40 | URL | コメント編集

●Hello!

初めまして~~
先日はありがとうございました!
富士に住んでいてタロハナさん初めてだったんですね~~
結構遠くの人の方が ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!という気になるのかもしれないなぁ~~ 近いといつでも行けるから・・・
息子さんが こわごわティナを抱いてる姿がとっても かわいかったです!
我が家の息子(中3)なんて もっと乱暴に扱ってますから・・(o^-^o)
また今度ランチご一緒しましょーね!
ショコまま | 2007.03.27(火) 07:49 | URL | コメント編集

●  

私の住んでいる静岡県富士市内で、ドッグカフェと言ったら
2件しか知らないのですが、もう1件は行ったお友達情報が
なくて…なかなか冒険できない私…

ナルトくんの3.7キロはクレアからしたら
全然軽いですよ…デカプークレアは、私がおやつばかり
くれるので、4.2キロあるのさー(T-T)
先日、病院で体格のチェックしてもらったんだけど、クレアにはベストな体型だと言うお言葉…
せめて、3.99キロでもいいから4キロ台を抜けたいものです…
クレママ | 2007.03.27(火) 07:50 | URL | コメント編集

● **YOUさんへ** 

↑上のコメントはYOUさん宛ですーv-237
名前を載せ忘れてしまいました…ごめんねm(T-T)m
クレママ | 2007.03.27(火) 07:54 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**kurumiさんへ**

やっと、カフェデビューできましたよー
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とても楽しかったですv-238
同じプーちゃんママさん達との交流って
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですねー
本当に、(*'0'*ゞ-☆ アッ !!と言う間でしたv-237
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**さくらまるさんへ**

ドッグカフェっていいですねーv-238
これはハマリますねーσ(*´∀`照)えへへ

そうなんですよv-237
まさに、クッキー君のカットが憧れなんですよー(u_u*)ホ゜ッ
私の、ブルーになった気持ちを解ってもらえますかーm(T-T)m
次回は、きっときっときっと…理想に近づくかな??

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**ショコままさんへ**

勝手にリンク張ってしまってすみませんm(。≧Д≦。)m!!
先日は、とても楽しかったですσ(*´∀`照)えへへ
また、「くっちゃんハーレムの会」でお会いしたいですー(*^_^*)
一番「タロハナ」さんから近い所に住んでるのに
初めてだったんですねー私…州ノ_-。州 ハズカシイ

ショコラちゃんの「エクストリーム」見ましたよー
素晴らしいですねー!
どうやったら、出来るようになるのか今度聞かせてくださいねv-237また遊びに行きまーす(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






クレママ | 2007.03.27(火) 08:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.03.27(火) 22:30 |  | コメント編集

●Hello!

あー!マロンちゃんだぁ(*´艸`*)
いいなぁ、ドッグカフェとか憧れちゃうなぁ♪
しかもみんな可愛い子揃いですねぇ。
わんこ繋がりのこういう出会いって素敵ですね(*´∀`*)
うる | 2007.03.28(水) 23:57 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**うるさんへ**

マロンちゃんが近くに住んでいたので、
マロンままさんのお陰でオフ会が出来ました(*^_^*)
クレア以外は皆、小さくて可愛いのー(u_u*)ホ゜ッ
ピクちゃんは、どのくらい大きくなるのかな!?
楽しみだねv-238

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.03.29(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。