--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)

☆ as know as ☆ 

今日は、溜まった雑用を半分ほど済ませて
先日行けなかった娘も連れて、
急遽「タロハナ」さんへ行ってきました!

先日、マロンちゃんが着ていた洋服に一目惚れ(u_u*)ホ゜ッ
本当は次回会える時の為に、おソロで欲しかったけど
同じのは無かったわーm(T-T)m

着て行った服を脱がし…なすがままに試着させられ
そのまま着て帰った「as know as]さんの洋服です
相変わらず、カメラから目を離さないよねークレは…(^_^;)
20070327173252.jpg

ズボンも一緒に購入してしまった…アセアセ... ( -`Д´-;A)
上下がパチパチっとくっ付くのでコーディネート自由なんです
20070327173409.jpg

エクステなんかも買っちまいました…
トリマーさんやってくれるかなー??
20070327173458.jpg

子供たちにケーキをご馳走して…夢中で食べてる間に
ママは、洋服選びに専念…(。-`ω´-)ンーと
時間が無くて、ゆっくり出来なかったけど
クレアの貸切状態だったので、スピーディーに
目的を果たしたママは、大満足で「タロハナ」さんを後にしました


今日から、ランキングはお休みします!何かあった訳ではないんですよのんびり屋の私にはボチボチの更新が合ってるかなって、以前から思っていたので決めました
でも、ブログは今まで通りですので遊びに来てくださいねー
私も、どんどん遊びに行きまーす!
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:29 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

●Hello!

くれちゃんカメラ目線が決まってる~!!!
かわいいお洋服ですねv-10
パンツもかっこいい!!!
バニラも先日のつなぎを特に嫌がる訳でもなかったので、今度はかっこいいパンツを買おうと思っていますv-237
エクステなんて買っちゃって、くれちゃんったらおしゃれさん街道まっしぐらですね!
1枚目の写真に写っているのはお兄ちゃんの足かしら?
お子様達はケーキが食べられて、クレママさんは素敵なお買い物が出来て、くれちゃんはおしゃれなきせかえごっこして、いいカフェですね~!!!
ところでランキングお休みしちゃうんですね( ̄ロ ̄)
結構いい線行っていたのに残念ですが、(応援してたのに~!)クレママさんペースで頑張って下さいね~!!!
バニラまま | 2007.03.27(火) 21:26 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんの カメラ目線に ino-p
やられたーーー。
かわいいーー。

今日 うちもタロハナさんから 『クッキーくんの お洋服が入りましたー』って電話きましたー。
早く 行かなきゃ。
あはははは。
くっちゃんも ズボン 色違いですよーー。
ベージュです。
楽しみだーーー。

今度 会うときは くっちゃんは ワンピを来て行くからねー。
あはははは。
ino-p | 2007.03.27(火) 21:44 | URL | コメント編集

●Hello!

ぎゃ・・・
どこがで見たのと同じことが・・・(~~)
クレままさんも 少し負担だったのかな?
私も気楽に続けたいと思って !しばらくゆっくりします。

クレちゃん カメラ目線ばっちりね。
モデルには必須の見返り美人ポーズも決まってます!
お洋服もかわいい。。
女の子はいいな・・可愛いのがたくさんあって!


さらだ | 2007.03.27(火) 23:22 | URL | コメント編集

●Hello!

いいなぁ~~ カメラ目線!
我が家のショコラは カメラ大嫌い! カメラ向けると横向いちゃう!
どうやったら カメラ目線になるのか教えてほし~~~!
この洋服着ると ますますマロンちゃんと似てるわ~~
ショコまま | 2007.03.27(火) 23:45 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんポーズもばっちり決まってる~( v^-゚)ぶぃ♪
お洋服も可愛いし、ナルトがクレちゃんに逢ったら一目惚れするの間違いないわっe-415
お耳の毛伸ばしたらエクステとか憧れなんだけど、ナルトは耳毛につけるのは苦手だから断念e-263
クレちゃん付けてもらったら、写真よろしくですe-94
ランキングはしばらく不参加なのですか?私も最近ランキングの事考えるのが、しんどくなってきちゃいました(^_^;)
気にしないなんて思いながらも、毎日何位?なんてチェックしてしまうんですよね。続けるべきか止めるべきか、今悩んでるところです。
YOU | 2007.03.28(水) 00:02 | URL | コメント編集

●Hello!

放浪の旅に出ていた後遺症で、気付けば久しぶりの訪問
ですね。m(_)m
まじまじとくれちゃん見たけどやっぱり龍より全然かわい~い~
おっさんと一緒にしちゃくれちゃんかわいいそうですよ。
でも嬉しかったけど(*^^*)
パンツも買ったんですね~かっこいい~私好みなカラーです。
パンツはくとかなり注目度UPでこっちもたのしーですよ
龍は迷惑だったりして!でも龍自身「かわいい~」
なんて人が寄ってくると
ちょーよろこびぃ~なんで良しですかね。

ランキングの件私も同じ思いかな~
それと結構負けず嫌いだったりする
我が性格も考慮してます。f(^^;)
龍のかーさん | 2007.03.28(水) 02:51 | URL | コメント編集

●Hello!

ばっちりカメラ目線!いつもカメラ見てくれるの??いいなー。さくらはカメラは嫌いらしい・・・・・ので飼い主が無理な体勢で撮ってます(笑)
カワイイワンピにパンツv-10
とっても似合ってるね! さくらは ワンピを着せると胴長なので、お尻丸出しワカメちゃん状態・・・(*ノωノ) イヤン

今度のトリミング後はエクステクレアちゃん、見れるのかな?
さくらまる | 2007.03.28(水) 09:03 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃん、春らしい淡い色のお洋服似合ってて可愛いですね(^^)
お耳の毛が長いからエクステも似合いそうですね♪
付けたら写真UPして下さいネ。楽しみにしています^^
昨日たまたま立ち寄ったお店でエクステ売ってて
買おうかかな~り迷ったのですが・・・やめました。
だって鳥の羽とか付いてて、風の格好のおもちゃになりそうだったんですもん。。。^_^;
りかこ | 2007.03.28(水) 10:10 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

お返事が遅れてm(。≧Д≦。)mすみません!!v-22なんと、朝から2度一生懸命に書いたお返事を消してしまい!3度目の挑戦ですv-91もーおバカ m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**バニラままさんへ**

相変わらずのこのカメラ目線…今回は真後ろから撮っても
カメラ見てるよねー!
エクステ買ちゃったーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でもクレアがどのくらい付けていられるかが問題なのよー
リボンでさえ、かじって2日か3日が限度で
凄い毛玉になるのよー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

うしろに移っている足は娘デースv-411
「さーて!食べている間に…」って感じですわホホホ

ランキング!いつも応援してくれてありがとう!
私は、バニラままの方がいい線に行くと思ってるのよーv-221

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**ino-pさんへ**

常にカメラ目線のクレアです!
買ちゃいましたよーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
皆オソロで写真を撮りたいですよねーv-212

くっちゃんのお洋服ありましたーv-411
ベージュも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですよねー
お金が捨てるほどあったら…って思いました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

くちゃんのワンピ姿見たーい(u_u*)ホ゜ッ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**さらださんへ**

ビックリさせちゃいましたねー(^_^;)
私も、この所止めようかどうしようか考えていたので
さらださんの読んで、ビビッっと来ちゃったんですよーv-221
気が楽になりました!

[見返り美人ポーズ」って言うんですねー
メモしなくちゃメモv-295

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**ショコままさんへ**

クレアこのカメラ目線は、食い意地が張ってるのが
ポイントかも…
小さい頃は全然まともに写真が撮れなかったので
おやつでつって撮りはじめたら、カメラを見るようになりました
それから、見なくても良い所でもひたすらカメラ目線で
自然体がなかなか撮れないんですよー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

だから、デカくなるんだなー(T-T)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



クレママ | 2007.03.28(水) 12:10 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**YOUさんへ**

ナルトくんに好かれたら、クレアも幸せですよー(u_u*)ホ゜ッ
エクステも買ってはみたものの…
きっと悲惨な事になると思うなー(T-T)

リボンも2.3日が限度のクレアなので
エクステだと想像がつかない…(恐ろしい)
次回エクステが付いたら、早めに写真とっておきます!

ランキングは、YOUさんと全く同じ気持ちでしたよー
どうしても気になってしまうんですよね順位って
それが段々負担になってしまって…
でも、スッキリしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**龍のかーさんへ**

放浪の旅お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
可愛い龍ちゃんを「おっさん」だなんて言ったら
クレママが許しませんことよーホーッホッホホホv-237

ズボンて初めて買ってしまいました~
いいですよねー!ハマリますなーコレはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ランキングの件、共感していただけて嬉しいです。
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

やっぱり私はのんびりが好きですわーv-238
だから、失敗だらけの人生です~(T-T)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**さくらまるさんへ**

確かにさくらちゃんの、お眠の写真はさくらちゃん目線でしたねー
さくらまるさんの格好が想像できますよー
私も、何かをバックにクレアを撮る時は、
とても、おかしな格好の人間になってると思います
州ノ_-。州 ハズカシイ

クレアも胴長なので、上はMDサイズをよく進められますわ!
進められるたびに、やるせない気持ちになります(T-T)
「やっぱり誰から見ても胴長なのね…」って_| ̄|○ ガクーリ

エクステ付けてくれるかな?次回あまり期待しないで
待っててください…半信半疑の私

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**りかこさんへ**

そうかー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
エクステは、風ちゃんの魅了的な
オモチャかもねーv-221

想像すると実に可愛い光景でもあるわー
見てみたいかも…

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
色付きの文字3度目の書き込み挑戦成功です!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。凄く時間掛かってるし…こんな私に呆れないで故いぇからも世炉聞く(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.03.28(水) 12:56 | URL | コメント編集

●Hello!

おお~~~マロンとペアルックですね~!!
クレちゃんは、スカートもよく似合うのでばっちり!ですよ

エクステもクレちゃんお耳の毛長いから絶対似合います
楽しみ~(≧∇≦)キャー♪

クレちゃんカメラ目線!すごい!!いいよ~かわいいよ~

明日夕方ちょい前くらいに、いけたら岩本山にお散歩にでも
行こうかなっと思ってるんですが、どうですか?
またメールします~
マロンまま | 2007.03.28(水) 22:23 | URL | コメント編集

●Hello!

振り向くクレアちゃん、可愛いですねぇ(*≧m≦*)♡
ズボンも可愛いっ!!!
コーディネイト、楽しみにしてますね♪
うる | 2007.03.28(水) 23:26 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**マロンままさんへ**

私も、明日お散歩のお誘いをしようと思っていてのよー(*^_^*)
マロンまま忙しいかな??って思っていたから嬉しいよー
では、詳しくは明日v-238


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**うるさんへ**

早く、ピクちゃんも洋服きせたいねーv-324
うるさんと、ゆかちさんが居るから
センス良く着こなすんだろうなー
でも、服代はピクパパ持ちで!?(*^_^*)

色付きの文字☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.03.29(木) 00:16 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、モデルさんみたいよ~~(*´∇`*)
カメラ目線でとっても可愛いっ( ´艸`)♡
お洋服も可愛いですね~☆
クレちゃんにとってもお似合いです(o^-')b
ポッケ付きのおズボンも可愛いなぁ~o(〃^▽^〃)o
新しいお洋服でお出掛けもますます楽しみになりますねo(゚ー゚*o)
ランキングお休みされるんですね(^ー^* )
ブログはクレママさんのペースでゆっくり楽しんで続けていってくださいねp(*^-^*)q
もちろんわたしは今まで通りクレちゃんに会いに来ますよ~o(@^◇^@)o

kurumi☆ | 2007.03.29(木) 01:11 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**kurumiさんへ**

モデルさんみたいだなんて~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
クレはデカプーなので、カフェの椅子の下をくぐると
どうも、背中が擦れる見たくて・・・
上着の腰の辺りが少し解れちゃってましたよー(T-T)
デカいって・・・・悲しい・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ | 2007.03.29(木) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
