--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/30(Fri)

☆お散歩デート☆ 

3月29日(木曜日・晴れ)
この時期には、暑過ぎるほどの良い天気
先日、「タロハナ」さんで買ったズボンを履かせて見ましたよ
20070330124447.jpg
(。-`ω´-)ンーと始めてのズボンなので…
尻尾が何処かへ…とても迷惑そうです(^_^;)

マロンちゃんと広見公園でお散歩デートです
性格も似た感じのマロン&クレア
気が合うようで、何かとてもいい感じの2ワン
20070330124017.png


ボール遊びが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なマロンちゃんは
小さい体の何処にこんなパワーがあるの~!?
って言うくらいにボール投げが好きで
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20070330124046.png


あら~!!ベストショットだわ~20070330124126.png

でもこの後、急にクレちゃんが片足をケンケンしはじめて
(。-`ω´-)ンー???何か変だよねー???
走り回っていたわけでもなく・・・転んだわけでもなく・・・
普通にクンクン臭いを嗅いだりしてただけで
全く、原因となる物が思いつかない(。-`ω´-)ンーと・・・・・

そこへ、ちょうどプーちゃんを連れたママさん達と
一緒になり、皆さんとても親切で、
色々アドバイスもして頂きました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
念願のトイプーちゃん達に会えましたよーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかーし!!せっかくのチャンスに不調であいさつ所では無い
くれちゃん(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今まで散々、思い切り走っても何してもこんな事が無かったから
どうして、今日に限って・・・マロンちゃんとのデートなのにー(T-T)
と言っても、やはり心配で・・・

暫く様子を見ていたんだけど、治ったと思ったらまたケンケン
って感じを何度か繰り返す・・・
ちょうど、掛かり付けの病院が公園のすぐ近くにあったので
マロンまま&マロンちゃんも一緒に付いて行ってくれて、病院へ
マロンままって、本当に人が良くて
私以上にクレアを心配してくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

病院へ行く時には元に戻っていて、
今まで怪我もしたこと無く健康体で骨太くれちゃんは、診察中も痛がる様子も無く
キョロキョロ興味津々のご様子・・・
「一時的に、膝のお皿かずれてしまったかもしれませんね」と先生!
何しに来たんだ???って感じでしたか
一安心・・・でも、「暫くはお散歩くらいにして、左右に引っ張って歩かせない様に様子を見てください」と言われました。
この日は診察料のみで済み、歩いて公園へ・・・
20070330124207.png

公園内を一回りお散歩して、大丈夫そうなので駐車場へ・・・
不調後の駐車場までの道のりが階段だったのが悪かったのか・・・
下りきったとたんに、またおかしい・・・(。-`ω´-)ンー
暫くは、安静にして様子見ないと・・・

恒例の広見公園から見えた富士山
20070330124311.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:28 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●Hello!

クレちゃんどうしたんだろね?
急にケンケンしちゃうなんて
心配しちゃうよ。
病院でみてもらった時には普通で、
その後また、なんて、こどもみたいだわ、クレちゃん。
すぐに良くなるといいねっ。
ゆめもも | 2007.03.30(金) 15:06 | URL | コメント編集

●Hello!

わーーー いいなー♪
マロンちゃんと お散歩ーー。

って 心配しちゃったね。
くっちゃんも よくなります。
トイプーには 多い脱臼みたいですが・・・
くっちゃんは 常に スキップみたいに
歩いたり 走ったりするんですが・・・
片足オチッコして 片足に体重がかかっても
痛がらないし・・・
病院でも たいしたことはないって・・・
手術をすすめる病院もあるようですが・・・
しばらく 様子見ですね。

マロンのボール遊び 真近で 見ちゃいましたねーー。
ほんと すごいよね。
くっちゃん ボーゼンだったもん。

また くっちゃんも 一緒に 遊んでください。
平日 オッケーです。
ino-p | 2007.03.30(金) 17:18 | URL | コメント編集

●  

**ゆめももさんへ**

今まで走り回っても何しても平気だったから
本当にビックリしたよー
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
暫くは、様子見だわ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**ino-pさんへ**

本当にその通りv-237
くっちゃん、スキップするって言ってたもんねー
1度なると癖になちゃうんだねー(T-T)
今日は、酷かったから再診してもらったら、
昨日より、抜けやすくなちゃってました_| ̄|○ ガクーリ
暫くは、お散歩に出れないわ・・・

よくなってきたら、公園に行きましょー!!
ドッグカフェはOKよ~ん!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.03.30(金) 17:53 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんとマロンちゃん、仲良しさんなのね~☆
2ワン並んでお散歩とっても可愛いわ~。

クレちゃん、その後~足は大丈夫ですか?
急にケンケンしちゃうと心配で焦りますよね~。
うちのサクラはちょっぴり膝が緩いので、
急に運動しちゃうと膝が外れて
片足ケンケンしちゃうことが昔はよくありました。

クレちゃん、早くよくなるといいね~。お大事に…

chika | 2007.03.30(金) 18:56 | URL | コメント編集

●Hello!

心配ですねi-181 ナルトも前に片足だけを変な感じに動かすのが気になって診てもらったらどこも異常なくて、先生が言うには「神経質な子はたまに自分の手足を変に気にしたりするんですよ。」と言われました!
確かにナルトは少し神経質なところが・・・。クレアちゃんはどうなんだろ?カルシューム不足とかでは無いだろうし!
早く良くなるといいですね。
クレアちゃんのパンツ、カーゴパンツみたいでカッコイイですe-343
YOU | 2007.03.30(金) 22:13 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**chikaさんへ**

サクちゃんも外れやすかったんですねー
今は、外れなくなったんですか??
クレアも、膝のお皿が脱臼してしまったらしく
暫くは運動制限をして様子見です・・・(T-T)
サクちゃん見たく良くなってくれると良いのですがv-356

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**YOUさんへ**

祝初パンツの日だったのに・・・(T-T)
暫くは、膝の様子を見なくてはならないから
履けないなー(T-T)
クレアは、靭帯が伸びて膝のお皿が脱臼しやすく
なってしまったみたいなの・・・

クレアは見るからに丈夫そうだし無縁だと思ってたんだけど
急になるんだなーってビックリしたよ!
暫くは様子を見ないとって感じです・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.03.30(金) 23:45 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、この前買ってもらったおズボン履いてる~( ´艸`)
とってもお似合いですよ~(*´∇`*)
お友達のマロンちゃんも可愛いですね~♪
クレちゃんとマロンちゃんの並んでる姿が
何とも言えず可愛くて癒されます( ´艸`)
それにしてもクレちゃん、お膝の具合はどうですか~?
ママさんもご心配だったでしょう(ノ゚ο゚)ノ
クレちゃん、早く良くなってまたマロンちゃんといっぱい遊べるといいね(*^^*)
お大事になさってくださいね♪
kurumi☆ | 2007.03.31(土) 17:58 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん その後どう?まだ、急にケンケンしてるのかな?
心配です・・・( p_q)
急にケンケンするようになったから、びっくりしました><
調子よくなったらまた、お散歩一緒に行こうね

ベストショットいつのまに~あたしは撮れなかった( _o_)
今度はおそろいの迷彩で^^w

マロンまま | 2007.03.31(土) 20:23 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**kurumiさんへ**

初めてのズボンに始めはとても迷惑そうでしたが
なれるものですねー(*^_^*)

ケンケンも急にだったのでとても驚いてしまいました。
掛かりつけが歩いて1分程の所にあったのも
幸いで、直ぐに受診できたので安心だったのですが。
クレアはお皿の脱臼でした・・・
暫くは、運動制限をして、様子を見ています・・・
気になって目が離せません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

**マロンままへ**

ベストショット私も後で見つけて嬉しかったよー(*^_^*)
娘&息子がマロンちゃんが可愛くて可愛くて
絶賛していたよーv-237親子でマロンファン
になちゃった(u_u*)ホ゜ッ
もう1匹欲しいと言い出してます~
飼いたいのは山々なんだけどねー(^_^;)

PCにメールするねーv-216

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
クレママ | 2007.04.01(日) 00:02 | URL | コメント編集

●Hello!

どっちも可愛いなぁ~(*´艸`*)
顔向き合わせてる写真なんかもぅメロメロですよ♪
わんこ同士が気が合うっていいなぁ。
ピクにも仲良しさんができるといいなぁ~。
うる | 2007.04.02(月) 11:24 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**うるさんへ**

ピクちゃんならたくさんのお友達が出来ますよー
だって、ハニーちゃん来た時の喜びようは
最高ですもん!
クレママ | 2007.04.02(月) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
