--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/04(Wed)

岩本山デート 

今日は寒かった~m(T-T)m
岩本山公園でマロンとお散歩デートしちゃいました~σ(*´∀`照)えへ
今日が春休み最後の日と言うのもあって
子供たちはマロンに会えると聞いた途端ハイテンション~(~_~;)
置いて行こうかと思うくらいでした・・・(ノ_-;)ハア…

20070404170621.jpg

マロンとクレちゃん仲良く追いかけっこ
なんて微笑ましい光景でしょ~
20070404170708.jpg

凄く遠いうえにお子ちゃまが映ってますが・・・(;´Д`A ```
動画も撮って見ましたよ~
クレちゃんは、開放感から暴走する恐れがあるので、
ね~ねがリードを持ってヘロヘロになりながら一緒に走ってます(*^_^*)

クレアとマロンを思い切り走らせてあげるために、
穴場スポットにご案内・・・
20070404170745.jpg

マロンは今日もボール命で、たくさん走って走って
ボールの空中キャッチも見せてくれましたブラボ~
クレちゃんはと言うと・・・やはり開放感でエリア外脱走をしたので
捕獲し・・・少しケンケンが出たので色んな意味で要注意
リード付きで・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…
マロンは本当にお利口さん

天気も怪しくなり、寒くて寒くて早めに引き上げ
帰り道で1枚
20070404170809.jpg

子供達も春休み最後にマロンと遊べて大喜びでした!
また、遊ぼうね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:54 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●Hello!

おーーー 今日は マロンちゃんとですねv-22
やっぱり 似てるよーー
似てるって 言われなかった???
爆走の2ワン 笑えますねーー。
ほんと 楽しそう♪
クレちゃんも 復活って感じで
安心しました。
ino-p | 2007.04.04(水) 20:27 | URL | コメント編集

●Hello!

本当に可愛い2ワンですね~!
仲良しさんで姉妹のようだわ~。
(姉妹じゃないよね!?)

みんなで追いかけっこも楽しそう~♪
子供チャンも元気いっぱいだけど、
やっぱりクレちゃんの方が動きが速いみたいですね!



chika | 2007.04.04(水) 22:17 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんとマロンちゃん、本当によく似てる~!
二人ともとってもらぶり~v-10
動画見てちょっとびびってしまった私ですが、くれちゃんそんなに走って大丈夫???
確かにお姉ちゃんヘロヘロになってついて行ってるね( ゚∀。)ノ
かわいくて笑えるわ~!
あらら~くれちゃん、脱走しちゃったのね・・・・(ToT)
バニまま勝手に心配してるよ~Σ(゚Д゚)
もうちょっと頑張ってよくなったらたくさん走ろうね~!!!
くれちゃん、ファイティン!!!(←韓国ドラマ風)
バニラまま | 2007.04.04(水) 23:42 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

マロンのボール遊びにとても感心してずっと見ていたんだけど
親子?って聞かれて、「違うんですよ!」と答えたら
クレアが「お姉さん?」って、言ってたので似てるのかな?
って思いましたよ!
↑の最後の写真なんて、UPしたら
確かに似てるって思いましたよ~。

クレママ | 2007.04.04(水) 23:55 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

姉妹じゃないんですが、気が合うみたいで
大きさは親子並みなのに何だか似てるんですよね~
よく、祖父母か曽祖父母が同じかもねって
離してるんですよ~

クレが脱走癖が無ければ一緒に走らなくていいのに・・・
とてもワンの速さには付いて行けないから
長いリードを持っていけばよかったですm(T-T)m
クレママ | 2007.04.05(木) 00:03 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

走らせすぎかしら・・・私は、ケンケンに慣れ始めてしまって
ここまでは、大丈夫! これは、気をつけないとって、
色々運動法&遊ぶ方法を研究したりして・・・
こんな、私で申し訳ないです・・・(~_~;)

今日から、サプリメントもあげ始めたので観察の日々よ~
クレアは、縦にジャンプをする時があるから
コレが何とかならないかなって、考え中なのよ・・・
後、脱走癖ね・・・最大の悩み・・・
クレママ | 2007.04.05(木) 00:17 | URL | コメント編集

●Oh!

凄い全力疾走ですねぇ(*_*)
クレちゃんとマロンちゃん、ほんと仲良しさんなんですね♪
トイプー同士遊ばせるのって憧れちゃうなぁ!
うちの近所じゃトイプーちゃんにお目にかかれないから、仕方なくペットショップのトイプーちゃんを、ナルトに見せてあげてますe-263ナルトは興味を持ってくれませんが・・・。
クレちゃん楽しいのはわかるけど、無理しないでね!
YOU | 2007.04.05(木) 03:22 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

私もずっとトイプーちゃん同士で遊ばせるのに憧れてたので
とても嬉しいですv-238
これも、ブログのお陰ですよ~
そまでは、散歩に出かけても見事にトイプーちゃんと
会わなかったんです・・・間違いなく何処かにたくさん
居るはずなのにな~って思ってました。

以前紹介したプーちゃんが集まる公園も、夕方近くに
集まるようで・・・子供の学校が始まると
ちょうど行けない時間帯なんですよね~
家が公園付近だったら良かったです!

ストレス発散v-29って感じで
走り回っちゃって・・・パワフルクレアには運動制限は
厳しい物があります・・・
クレママ | 2007.04.05(木) 09:35 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん はやーーーい・
なんだか 力強さを感じます。(~~)
家のは持続力がないのかなん? ものたりないワン・・

脚に負担をかけないとならば 
自由にクレちゃんの走りたい様に
させるのが一番ですよね。 でも脱走癖があったら(><)
 行かせない 行っても来いで帰ってくる を教えるには ロングリードしかありません。
一度許せば その何十倍もの労力がいります。
頑張れ"




さらだ | 2007.04.06(金) 06:51 | URL | コメント編集

●Hello!

元気いっぱいのクレちゃん&マロンちゃんかわいいぞ~
ほんとそっくり。
リード持って走るのは、是非ともお子に
お願いしたいもんだよね~
家は、1号より私の方が体力あるから
すぐバトンタッチされちゃうの。
まーあのでかいのに振り回されれば
とーさんでも辛そうだからなぁ(><)
クレちゃん早く思う存分走れるようになるといいね。
龍のかーさん | 2007.04.06(金) 10:20 | URL | コメント編集

●Hello!

2ワン、いいですねぇー!!こういう楽しそうに走ってる姿!大好き!!ウサギお耳が猛スピードを物語ってますね♪さくらも暴走&脱走癖があるから、よーくわかります・・・・人間の足じゃ追いつけねーですΣ(゚д゚;)

足、気になりますね~。早く良くなるといいねっv-356



さくらまる | 2007.04.06(金) 12:09 | URL | コメント編集

●Hello!

はじめまして♪
履歴からお邪魔しました、トイプー母娘3ワンと暮らしてます日和ママです。
クレアちゃんおひざの方は大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
ホントにマロンちゃんと良く似ていますね。
2ワンともとっても可愛いですv-10
我が家の日和も超が付く位のビビリワンですv-356
野々花は胴輪とガウガウ戦いながら散歩してます(笑

また可愛いクレアちゃんに会いにお邪魔させてくださいねv-290
日和ママ | 2007.04.06(金) 13:16 | URL | コメント編集

●Hello!

はじめまして♪
芝生の上はなんだかうきうきして
走り回りたくなりますね(* ^ー゚)
うちは8mのフレキシリードを使ってます
キサ | 2007.04.06(金) 15:09 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
**さらださんへ**

そうなんですよね~v-237
自由にしている方が激しくても平気だったりするんですよ!
逆に、リードで引っ張る方がはずれたりするんです・・・

せっかく、メジャーリード作ったんだから、
荷物になったとしても、今のクレアには
使わない手はないですよね!
基本的に私は、躾の仕方が中途半端なんですよねv-237
さらださんにアドバイスしてもらうと
やる気が出ちゃうんですよ~v-91
明日から頑張ります私(*^_^*)
また、アドバイスヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
クレママ | 2007.04.06(金) 16:55 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

**龍のかーさんへ**

マロンちゃんとは親戚さんかな~って思っていたんですけれど
違ったようで、残念ですよ~m(T-T)m

おとといから、膝に良いらしき物を探してきて
くれ始めました~ほとんど外れなくなっているので
気を付けながら、徐々に運動量を増やして
思い切り走らせてあげたいですよ~

予防を兼ねても、サプリメントはいいみたいですよ~v-237

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.06(金) 17:05 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+色付きの文字

**さくらまるさんへ**

さくらちゃんも暴走癖があるんですか~!?
どのワンちゃんも、飼い主さんからあまり離れずに
歩いているので、本当にため息が出ちゃいます・・・
公園は沢山あるのも嬉しいですが、
ドッグランが沢山あって欲しいです(TOT)

小さい時から、ちゃんと慣らしておくべきだった・・・_| ̄|○ ガクーリ

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+色付きの文字
クレママ | 2007.04.06(金) 17:13 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

**日和ママさんへ**

ご訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
読み逃げばかりしていました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
3匹も飼っていらしていいな~って思っていたんですよ~v-237
胴輪とガウガウしてる野々花ちゃん見てみたいです~

リンク張らしてもらいますねv-237
コレからも、宜しく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
私も遊びに行かしてもらいますね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.06(金) 17:27 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

**キサさんへ**

ご訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
クレアの散歩にはロングリードは持ち歩くべきだと
つくづく思いました・・・(TOT)
以前、ブログのお友達からメジャーを使ったリードを
教えてもらって、作ったので今度からは頑張って
持ち歩こうと思いますv-91

30メートルのメジャーを使っているのでいいですよ~
フレキシリードも興味があるので、
調べてみなくてはv-221

リンクさせていただきますねv-238
私も、遊びに行かせてくださ~い(*^_^*)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.06(金) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
