--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/07(Sat)

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+ヒロミワンヌ+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆ 

              4月6日

くちゃん&ino-pさんと、こちゃくん&こちゃままさんと広見公園へ行ってきました~

天気も良くてお散歩日和
まずはみんなで、ご挨拶
くっちゃんとは、親戚さんだった事が解り、
ますます親近感が沸いてしまいました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でも、何処から変わって行ってしまったか・・・
この体格の違い・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
20070407103204.jpg

そこへ、始めて見るワンちゃんと会いました
”ダンディ・ディンモント・テリア”のバロン君
イギリスのワンちゃんで、今は数がとても減ってきてしまっている
日本でも10頭くらいしか居ない、とても貴重なワンちゃん
のようで、お会いできて嬉しかったです
とても大人しいバロン君でしてた。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070407103244.jpg

3わん3ママで公園内をのんびりお散歩・・・
何度来てもいい公園だな~(u_u*)ホ゜ッ
都会に来たようなセレブ気分の中
ヒロミワンヌ
(ino-pさん銘々)を結成
とても発想豊かなino-pさん本当に楽しくて素敵な方です
こちゃままさんとは、初めてお会いしたのですが、
オットリとした可愛らしいとても気さくな方で、楽しかったです
ヒロミワンヌを満喫しすぎて、ほとんど写真を撮っていなかった私・・・
唯一のまともな3ワンの貴重な写真はこれだけ・・・(TOT)
20070407103333.jpg

記念撮影も撮ったから、「タロハナ」さんへレッツゴ~
日替わりランチを頂きました
ヘルシ~で美味しかったです~
出来るまでは、恒例のタロハナ連鎖にこちゃままも
ドップリとハマっていましたわ
もう入った時から、左寄りだったもんね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070407103527.jpg


親戚さん登録をして、前日に親戚だった事が解った
”にゃ~”って鳴く可愛いくっちゃん・・・これからも宜しくね
20070407103607.jpg


”エクストリーム”をやっているこちゃくん筋肉で引き締まった体が素敵
こちゃままに似てオットリさん
20070407103637.jpg


クレアには、たまごちゃんを買って上げました
凄く気に入ってます
20070407103701.jpg


また、ヒロミワンヌを満喫しようね~(*^_^*)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:06 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

●Hello!

昨日は、ありがとうございました。
広見公園本当にステキな公園でした☆
クレアママさん、本当に覚えた?今ここで言えるぅ?ダンディ・ディンモント・テリア。
うーん、3分後にはまた忘れそうです(^^ヾ
タロハナでの出来事、さまざまな事情(!?)で詳しく書けないのが残念ですよね。
色々、面白かったのに!!
また、今度、一緒にヒロミワンヌさせてくださいね♪
こちゃまま | 2007.04.07(土) 17:49 | URL | コメント編集

●Hello!

ダンディ・ディンモント・テリア・・・(-ω-;)ウーン覚えられません
ヒロミワンヌ今度は入れてもらわなきゃぁ
たまごちゃん あたしも欲しい~
クレちゃんも気に入ったんだねぇ
こちゃくんにも、お会いしたかったわ
また、誘ってくださいね^-^
マロンまま | 2007.04.07(土) 21:49 | URL | コメント編集

●Hello!

先日は ありがとー♪
あら マロンままも 『ヒロミワンヌ』よ~v-238

こんなに毎日 楽しくていいのかなーっておもいます。
たぶん ダメですね・・・
また 仕事もしたいし、こうして くっちゃんとお友達と
遊びたいし・・・・
って こうなったら タロハナ2号店を清水に作る???
あーー ダメだー。
全部 くっちゃんの服になってしまうーーー。

また この次は 『アンデス会』に参加してね。
待ってまーーす。
ino-p | 2007.04.07(土) 21:52 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆こちゃままさんへ☆+:;:+☆⌒'*:゚・☆゚
昨日は楽しかったです~v-238
事情がありすぎて、書けない載せられないのが
辛いとこだよね~(~_~;)

バ・バ・バロン君の犬種ね・・・ちょっと↑見てくるv-233
(。-`ω´-)ンーとダンダダンじゃなかった・・・
ダンディ・ディンモント・テリアよね~v-218
私忘れちゃって、ino-pサンとこちゃままの記事見て
違うから・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽどうしようかと思って
本で調べたよ~(T-T)

こちゃママ同じ臭いがする・・・v-417
クレママ | 2007.04.07(土) 22:14 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆マロンままへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

1回では覚えられない名前だよね・・・ダダダンディ・・・・

マロンもヒロミワンヌに早くなろう~(*^_^*)
マロンままがくっちゃんと引き合わせてくれたんだから
感謝感謝だよ~ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

オフ会は楽しいね~これからマロンまま忙しくなるね~
時間できたら、遊んでね~
マロンままもアンデス会員になろ~v-221

クレママ | 2007.04.07(土) 22:26 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆ino-pさんぺ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

ino-pさんは楽しいね~時間が経つのが早くて早くて~(T-T)
また、最後の最後にやってしまったし・・・・
もう~こうなったら、ひたすら山登る・・・v-221

ino-pさんがドッグカフェ開いたら、通っちゃうよv-237
( ̄O ̄;アッ!ダメダメ~破産しちゃう・・・・・(T-T)
雇ってもらわないと~・・・それも楽しそうね~
止まれるドッグカフェなんてどう!?
入り浸りになりそうだわ・・・(*^_^*)

アンデス会員行ける限り是非とも参加したいわ~
ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
クレママ | 2007.04.07(土) 22:40 | URL | コメント編集

●Hello!

ヒロミワンヌ素敵ですね~!
かわいいトイプーが3人もいるとそれだけでセレブな感じですね~v-343
ダンデ(中略)テリアくん、私も覚えられません・・・・
珍しいわんこに会えるなんてとってもラッキーですね!!!
テリアって本当色々種類あって、しかもカットで全然変っちゃうから難しい~ ヽ(^_^;)
たまごちゃんいいですね~!なかなか手に入らないんでしょう?
私も欲しいと思っているけど見た事もないです~(゚Д゚;)
バニラまま | 2007.04.07(土) 23:14 | URL | コメント編集

●Good!

ヒロミワンヌ 良いネーミングやわ~
セレブ犬ですね・・・(@^^@)

うちのはカセンジキンヌでしようか・・・(><)

ロビンはまだ親戚さん登録していないのですが
生い立ちが生い立ちなんで 巡りあうかどうか?
今の頑張りロビンを見て欲しい気もあるんですけれどね。

たまごちゃん いろいろ買いましたがピンク色は初です。
貴重ですよん・・(^^)
さらだ | 2007.04.08(日) 00:46 | URL | コメント編集

●Hello!

ヒロミワンヌいいなぁ~
とても素敵な公園でしたね~~
今度ご一緒してください~~
こちゃままの目が左寄り!!
よくわかります~~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ますます連鎖は広がっているようで・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン もとを正すと私から??
ショコまま | 2007.04.08(日) 01:07 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

私も省略・・・ダンディ~のバロン君も~それはそれは
マジマジと見てしまいましたよ~
キット恐かったと思うな~バロン君3ママで写真取り捲り
だったし・・・

たまごちゃんて手に入らないの??
壊れた時の為に買い占めておく???
クレママ | 2007.04.08(日) 01:48 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

v-353カセンジキンヌv-352って
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
さらださんも面白い~v-411v-218

ピンクのたまごちゃんて貴重なんですか???おぉ(゚ロ゚屮)屮
全く、知らないで普通に買ってしまった私・・・
後3個ばかり買っとこうかしら・・・(~_~;)
クレママ | 2007.04.08(日) 01:55 | URL | コメント編集

●  

是非是非ご一緒させてください~v-238
こちらに来るいらしゃる時は言ってくださいね~!
駆けつけますわ~(*^_^*)
↑セレブ風になってるかしら??

こちゃままさんは吸い込まれるようでしたよ~
左側に・・・(*^_^*)
ショコままさんも既にヒロミワンヌですよ~
後は行くだけで・・・認定です!
皆で写真をとりたいよ~v-212
クレママ | 2007.04.08(日) 02:05 | URL | コメント編集

●Hello!

ヒロミワンヌ♪セレブな雰囲気漂ってるわ~i-184タロハナさんのランチもお野菜たっぷりで美味しそうi-179バロンくん、そんな珍しい犬種もいるんですね!名前は舌噛んで覚えられそうにないけど^_^;
ワンコの集いって毎日でも飽きないだろうなぁ♪いいなぁ!
クレアちゃんはピンクのたまごちゃんなんだ(^_^)
ナルトは黄色いたまごちゃんと毎日遊んでます♪
YOU | 2007.04.08(日) 12:56 | URL | コメント編集

●Hello!

犬なのににゃーってなくなんて面白いですね
試しにネコ近づけてみます?(笑
キサ | 2007.04.08(日) 15:10 | URL | コメント編集

●Sorry...

**ショコままさんへ**
3つ上のコメントはショコままさん宛てです(~_~;)
やっちまいました・・・ごめんねv-421

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.08(日) 15:45 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆YOUさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
ヒロミワンヌ・・・セレブをかんじるよね~
私は、全然セレブじゃないけど・・・(T-T)
全く発想力の無い私・・・尊敬しちゃいます(u_u*)ホ゜ッ

ナルト君は黄色いたまごちゃんなのね~
「たまごちゃんず」なんかつくってみる~v-237v-236


クレママ | 2007.04.08(日) 16:02 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆キサさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
くっちゃんの「にゃ~」動画をUPするつもりで
いたんですが・・・載せようとすると音が出なくて
断念しました・・・(T-T)
可愛いんですよ~
猫ちゃんがいたらどうなんでしょう???
ちょっと興味があります(~_~;)
クレママ | 2007.04.08(日) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
