--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/08(Sun)

ドッグラン∪^・^∪ 

くれちゃんでしゅ!
だいぶ、モッサリ~ヌになってきまちた・・・
20070408165807.jpg

今日は、ドッグランに行ってきたでしゅよ
ママ達は今、ご飯をたべてましゅ
くれちゃんも、「かぼちゃのロールケーキ」をもらいまちたでも・・・ママは何か忘れてましぇんか

ママ> あ‘~~~~写真撮るのを忘れてた~~~m(T-T)m
くれちゃん> いつものことでしゅ・・・(ノ_-;)ハア…

ママ> お腹もいっぱいになったから、ドッグランに入ろう~
        わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

遊び始めたら、何処かで聞き覚えのある名前が・・・
「あなご~~」
えっえっあなご~~~!?

そうですくっちゃんのブログで見た
「あなご」ちゃんにあいました~~~
あなごちゃん可愛かった~(*^_^*)
ワンちゃんも好きで、人懐こいの~
20070408165357.jpg
名前に反応して駆け寄ったママ・・・(~_~;)
突然、馴れ馴れしく駆け寄って失礼しましたm(__)m
また、会えるといいな~「タロハナ」行きましょ


お友達も出来ました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ココちゃんの写真が遠くてごめんねm(T-T)m
20070408165904.jpg

ケアーン・テリア??のさくらちゃんです
せっかく、教えて頂いたのにテリアしか覚えてなくて・・・
必死に調べてみたんだけど・・・間違えていたらごめんなさいm(T-T)m
20070408165951.jpg


シャンプーちゃんはクレアに似てました
もしかして・・・親戚さん???
20070408170035.jpg


今日は、プーちゃんがたくさんいて、10匹位はいたかな~
その割には、「すご~い!!」って興奮していて
また写真を撮り忘れてる私・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

20070408170104.jpg
くれちゃん> 「たのちかったでしゅ!プーちゃんたくさんいまちた!」
(。-`ω´-)ンーと・・・↑の写真の字が読みにくいので・・・書いてみました・・・

くれちゃん足大丈夫???
って思ったでしょ~(*^_^*)
少し、ケンケン出ましたが・・・
楽しく暴走してましたよ~
今度は、21日か22日に行こうかなって思ってます
行く~って人がいたら、メ~ルフォームから連絡して
頂ければ嬉しいです折り返し連絡しちゃいますσ(*´∀`照)えへへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:12 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(33) | Top↑

Comment

●Hello!

本当だ。
ちょっと見ないうちに、くれちゃんはモッサリ~ヌだわ。
プーちゃんがたくさん。
みんな、違うものなのね。
それぞれ、かわいい!
ゆめもも | 2007.04.08(日) 19:45 | URL | コメント編集

●Hello!

いいないいな~v-238
くれちゃんお友達たくさんだね~!!
うらやましい~(゜ー゜)(。_。)
クレママさんのご近所って本当にかわいいわんこ達でいっぱいですよね~(・∀・)イイ!
きっとセレブ地区なんだわ!(←勝手に決めつけてる・・・)
ランでたくさんのわんこちゃんと遊べるなんてうらやましすぎですよ~(≧0≦*)ノ"
あなごちゃんってかわいいお名前ですねv-343
素敵なネーミングセンス!!!
サザエさんのあなごさんとは似ても似つかないわ~!!!
バニラまま | 2007.04.08(日) 20:10 | URL | コメント編集

●Hello!

v-290はじめまして
実は、たま~に遊びに来てたのですが・・・

朝霧に行ってきたんですね☆
うちもよく行くのですが、今日は伊豆のドックランドというところに行っちゃいました!
朝霧に行けば会えたのに・・・残念です!
来週は行こうかなと思ってますが。。。
いつか会えたら遊んでくださいね♪
のえるはうる | 2007.04.08(日) 21:05 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

v-221+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆ゆめももへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
モサモサすぎて恥ずかしかったけれど、トリミング前に
と思って行って来たよ~
やっぱり、ドッグランはいいわ~v-411
逃亡の恐れが無いもの・・・
クレママ | 2007.04.08(日) 21:33 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆バニラままへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

バニラままv-237想像が膨らみすぎてる~(~_~;)
でも、私以外は皆さんセレブだと思うな~・・・m(T-T)m

あなごちゃん可愛いよね~(*^_^*)
ママさんは、モデルバリの綺麗な方だったんだよ~

おぉ(゚ロ゚屮)屮サザエさんと来たか~?
バニラままは、ナイス発想センスよ~v-218
バニちゃんの名前もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

クレママ | 2007.04.08(日) 21:48 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん毛伸びるの結構早いほう?な気がする~
空もすぐモッサモッサにになっちゃうけど^^;

朝霧行きたい行きたいと思いつつ、休みのたびになんだかんだ用事ができて、結局今日もいつもの公園でした。。。
プーちゃん10匹ってスゴ~イ。楽しそう♪
あぁ~用事のない休みはいつ来るのやら・・・(笑)
りかこ | 2007.04.08(日) 21:49 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆のえるはうるさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

コメントありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遊びに来てくれてたなんて、光栄です~(u_u*)ホ゜ッ
くっちゃんと山登りしてましたよね~確かv-363
私もアンデス会員富士支部長を任命されました・・・(*^_^*)
いつの日か・・・きっと・・・山登りに・・・(´_ _`)zzz・・・ 

「伊豆ドッグランド」どうでしたか~?
行きたいと思っているんですが、ついつい近い朝霧ばかり
行ってしまいますv-448
ドギーパークもまた行きたいな~

朝霧に来週行くんですか~?
会いたいですね~(*^_^*)
計画性の無い我が家なので、突然行くかもしれませんよ~

これからも宜しくお願いします~v-207
リンクさせてもらいま~すv-221



クレママ | 2007.04.08(日) 22:18 | URL | コメント編集

●Hello!

えーえぇぇぇ!!
今日朝霧行ってたの????
あたしも、行ったんだよー
着いたの2時くらいで遅かったから
すれ違いだったのねぇ><残念;;
あなごちゃん・・・もういなかったわぁ><
マロンまま | 2007.04.08(日) 22:49 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆りかこさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

朝霧に行く時は言ってね~
会いたいしね~何とかして行くよーv-218
我が家はいつも急遽ドッグラン行きが決まるんだよ~

クレは伸びが早いのかな~?
今回は、トリミング直後の時点で^長めだったからかも・・・



クレママ | 2007.04.08(日) 22:55 | URL | コメント編集

●Hello!

さっそくきちゃいました~ヽ(о>ω・)ノ
今日朝霧でお会いしたココです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ココの画像を載せてくださって感激です!!
本当にありがとうござぃました♪
機械がありましたらまた一緒に遊んでくださぃ┏(I:) ペコチョン
ココ | 2007.04.08(日) 22:58 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆マロンままへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

メールしようかと思ったけど、昨日行ってたから
今日は来ないかな~って思ったよ~m(T-T)m
連絡するんだった・・・_| ̄|○ ガクーリ

寒くて2時頃帰ったと思う・・・全犬に居たし・・・
小型を覗くんだったよm(T-T)m
あなごちゃんは、うちより早く帰ったかも・・・
本当に残念だ~~~v-406
クレママ | 2007.04.08(日) 23:07 | URL | コメント編集

●Hello!

えーーー 『あなご』に会ったの???
めっちゃ 感動したーー。
↑ 小泉純一郎かって・・・
えーー マロンちゃんも 行ったし・・・
くっちゃん 2月末から 行ってないような・・・
すっかり アンデスになってるもんねー。
こんなに プーちゃん いっぱいだと 行きたくなりますねーー。

ちゃんと帰りに 『もちや』の『もちもちソフト』食べた???
ino-p | 2007.04.08(日) 23:07 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆ココママさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

見に来てくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
↑ココママにしちゃって良かったかな?
ココちゃんがアップじゃなくてごめんね~m(T-T)m
パスポ~ト買うから、頻繁に出没しますよ~(*^_^*)
今日はお話が出来て嬉しかったですv-238
また、見つけたら気軽に声を掛けて下さいね~v-221

クレママ | 2007.04.08(日) 23:18 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、トリミング行ったのつい最近のような気がするんだけど、毛の伸びが早いのかしら?
ナルトは毛の伸びが遅い方らしく、この間のトリミング時は長めにカットしてもらったんです^_^;
クレママの毎日は、クレちゃん初めとして、たくさんのトイプー友達に囲まれて幸せそうだなぁ(*^_^*)
YOU | 2007.04.08(日) 23:23 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆ino-pさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
凄いよね~こんな偶然てあるのね~
マロンままとは、すれ違っちゃったんだよ~
「あなごちゃん」は私より早く帰ったし・・・
驚いて駆け寄ったのは良いんだけど・・・
ビックリしすぎて、カミカミだったかも・・・m(T-T)m

「もちもちソフト~!?」食べてないよ~m(T-T)m
我が家の恒例は、「いでぼくソフト」なの~v-238
今度、「もちもち」食べに行くぞ~
クレママ | 2007.04.08(日) 23:27 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんもぷーちゃんの輪広がってますね~
ブログはじめて良かった((´∀`*))
って思う瞬間だよね。
それにみんなかわいい~この輪に埋まりたい
クレちゃんランを満喫したのに
ケンケン止まりで、良かったね。
早く完治するといいのに…

↓やっぱり親戚さんでも体格違うもんなんだ~
じゃありゅうの親戚さんにティーカップちゃんが
居るかもって説もまんざらでもないかも…
それよりスタンプーの確立の方が高いけど(TдT)
龍のかーさん | 2007.04.08(日) 23:28 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆YOUさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
私とクレアは良いとしても、子供達は水族館とか行きたいみたい
そうだよね~行きたいよね~
でも、私はまた行っちゃうよ~ドッグランv-221

先月は16日にトリミングに行ったんだけど、
長めのカットだったからか、ブラッシングしてもしても
もう限界かも・・・
前回の件もあるから、資料集めをしないとだよ~
今度は思いが伝わりますように・・・
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
クレママ | 2007.04.08(日) 23:41 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆龍のかーさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
本当にブログ始めてよかった~って
つくづく実感してます~m(T-T)m
早く名詞作ろうと心に決めた!

ティーカップもありですよ~
兄弟でも大きさはさまざまですもんね~v-221
でも、嬉しい反面悲しかったりもするんです・・・
大きさの違いに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

何で何で???こんなにΣ⊂(・∀・;)違うヵラ!!の~?
小さいプーちゃんはやっぱり可愛いです~_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.04.08(日) 23:51 | URL | コメント編集

●Hello!

モッサリーヌってヒロミワンヌの仲間ですよね
え?違う?(笑
キサ | 2007.04.09(月) 14:02 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃん、朝霧に行ってたんだね♪
たくさんお友達に会えてよかったね。
こちゃは、朝霧であまりプーさんにあったことがないんだよぉ。
走っても大丈夫なら、走らせてあげたいですよね。心配しすぎて、なにもさせないのもかわいそうだもの。
それにしても「あなごちゃん」とご対面するなんて、世の中狭いわぁ~

こちゃまま | 2007.04.09(月) 16:51 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚キサさんへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

違いますよ~(*^_^*)あれは~確か~
モッサリーヌのお姉さんです~
けして、モッサリ~ヌじゃあ~ございませんことよ~v-411
クレママ | 2007.04.09(月) 17:31 | URL | コメント編集

●  

☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆こちゃままへ☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚

「あなごちゃん」時間がずれたら会えなかったかも
知れないよね~
マロンにはすれ違いで会えなかったの~

本当に世間は狭いよ・・・(*^_^*)
クレママ | 2007.04.09(月) 17:49 | URL | コメント編集

●Hello!

モッサリ-ヌも可愛いよ~!
うちのトリミング前のサクラに比べたら、
くれちゃんはぜんぜんOKだよ!

お友達いっぱいで、
くれちゃんもとっても楽しそうだね~♪

興奮しちゃうと写真撮り忘れちゃう気持ちわかります。
(私も同じだわ~・汗)

chika | 2007.04.10(火) 11:45 | URL | コメント編集

●  

何をおしゃいますか~\(◎o◎)/!
さくちゃんとクレア君は惚れ惚れする美男美女です~v-238
モッサリ~ヌも今日までですよ~(~_~;)
明日は理想のカットになるかな?????
クレママ | 2007.04.10(火) 12:16 | URL | コメント編集

●Thank you!

こんにちは

あなご載せてもらってありがとうございます。
自分でブログやってるわけでもないのに
こんな偶然ってあるんですね。

ちょっと人前で呼びづらい名前(若干恥ずかしい…)ですが
きっとこの名前じゃなきゃ知り合えなかったですもんね?
娘のセンスを信じて良かった、良かった。

またお会いできることを楽しみにしています。
あおひな | 2007.04.10(火) 12:42 | URL | コメント編集

●Oh!

いいな いいな お友達たくさん出来ていいなぁぁ~・・

ネットで知り合えた人と偶然 素敵です。
あなごちゃんという 滅多にない名前がよいですね。

我が家ももしかしたら 周りに居るのかも知れないけれど
誰も名乗りあげてくんないわ・・
あんなへんてこりん家族とは・・・と距離を置かれてたりして(><)
近かったらクレアちゃんにも会いたいです。

さらだ | 2007.04.10(火) 14:04 | URL | コメント編集

●Hello!

ごぶさたですー。
たくさんのプーちゃんと会えるなんて羨ましいです~☆
我が家の近くのランはトイプーが少ないっ!
やっぱりプーちゃんどうし遊ぶ姿ってなんともカワイイんですよねぇv-10
クレアちゃん足大丈夫ですか。よくなるといいですね。
また遊びにきますね♪
もんママ | 2007.04.10(火) 20:30 | URL | コメント編集

●Sorry...

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

**chikaさんへ**
4つ上のコメントはchikaさん宛てです~
名前を入れ忘れてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.10(火) 22:01 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+

**あおひなさんへ**

コメントありがとうございます(*^▽^*)
見に来てくれて嬉しいです~v-238

「あなご」はセンスの良いネーミングで大好評なんですよ~v-221
娘さんのセンス最高です(*^_^*)
一度聞いたら忘れられないうえに、
あなごちゃんを見てしまったら、可愛さにやられちゃいました~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

世間てせまいですよね~何処で繋がっているか解らないから
驚きです!おぉ(゚ロ゚屮)屮

なんてったって、全国ネットですから・・・
あなごちゃんを知っている人は数知れず・・・

また、お会いしたいです~v-237

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.10(火) 22:25 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
**さらださんへ**

本当にブログ初めて良かったって思いますv-221
会える距離に住んでいたり、実は親戚さんだったりと
この1ヶ月いろんな事が一気にやって来て
夢のようですv-238

さらださんの方がお友達がたくさんいらしゃるから
きっと近くにたくさんいると思うな~v-218

私は静岡県富士市に住んでますよ~!
さらださんファミリーを見つけたら絶対に
馴れ馴れしく近寄っていきますから・・・逃げないで下さいね!

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.10(火) 22:43 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
**もんママさんへ**

お久しぶりじゃないですか~いつも見に行っては
寂しく戻ってきてましたよ~v-411

いまだに、もんママのブログを見に行くたびに
あ~佐世保バーガー!!!!食べたい症候群に
なっていました・・・!

足は、やっぱり感知はなかなか難しいかもしれませんが
たまに、些細な動きで抜けたりします(TOT)
サプリをくれながら、のんびり観察中です!

脱臼した事があるお友達に聞いてみると、
激しく動いていない時に突然なるケース
も多い見たいです!
何か共通する事があるんでしょうね!

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.10(火) 22:58 | URL | コメント編集

●Hello!

モッサリーヌ(この呼び方素敵♪)のクレちゃんも可愛いですよ~(^ー^* )
クレちゃん、ドッグランで可愛いお友達といっぱい遊べて良かったねo(^o^)o
シャンプーちゃんってクレちゃんかと思っちゃいました(ノ゚ο゚)ノ
ホント良く似ていてシャンプーちゃんもとっても可愛いです( ´艸`)
楽しいとついつい写真を撮るのも忘れてエキサイトしてしまいますよね(*^^*)
わたしもいつもそうなんですよ(;^ω^A
kurumi☆ | 2007.04.11(水) 00:39 | URL | コメント編集

●  

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
**kurumiさんへ**

モッサリーヌなのにかわいいだなんて
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

シャンプーちゃん似てますよね~
お顔も、体の大きさも同じくらいだったので
もしかして、親戚さん??なんてかってに
思っているんですが・・・

ドッグランだとなかなか写真を撮るのが難しいです・・・
構えてるといきなり走り去るし・・・(TOT)

カメラを構えっぱなしで、怪しいですよね私・・・

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+
クレママ | 2007.04.11(水) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
