--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/11(Wed)

☆トリミングに行ってきたよ~☆ 

くれちゃんでしゅよ!

トリミングから帰ったら、
タンコブ2つ出来てまちた~
Σ(゚д゚ )!
20070411230302.jpg
実は、お友達のくっちゃんカットにしたかったんだけど・・・(。-`ω´-)ンーと微妙~~~

どうちまちたか??何か、ついてましゅか??
20070411230554.jpg


ママは、どうちてたくしゃん写真とってるでしゅか??
20070411230754.jpg


ママ!しちゅこいでしゅよ~
くれちゃんは、ちゅかれてるんでしゅよ~20070411230856.jpg


ママ>> ごめんね~m(T-T)m
     くれちゃんは、9時間もお出かけしてたんですよ~
     個人で自宅でトリミングをやっているトリマーさんなので、
     いつも、会社勤め並みに帰ってこないんです
     ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
     
今日の、帰宅時間はPM8:00でした・・・(TOT)
でも、ストレスで体調を崩した事は1回も無いんです
過去、2回病院にお泊りした時は最悪でしたが・・・
8時間何をやっているのか、見てみたいです・・・

今回のトリミングは・・・前回のΣ(O_O;)Shock!!が
大きかっただけに、顔の横の毛をもう少し気って欲しかったけど
何とか、理想に1歩近づいて来たので良かった~(*^_^*)

エクステは、やらないそうで・・・
袋に入ったままです・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちょっと!下膨れだけど良しとしよう

おやすみくれちゃん【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:56 |  トリミング  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Oh!

クレちゃん、トリミング行って来たんだぁ♪
いきなり、たんこぶ二つなんて書いてるから、何かにぶつかったのかと心配しちゃったよ~(*゚0゚)ハッ!!
クレちゃんのカット、個性的e-420私、トイプーのカットでクレちゃんみたいなカット初めて見たんだけど、何ていうカット名なんだろ?おだんごカット?
何かお姫様っぽくも見えるから、プリンセスカットとか?e-354クレちゃんプリチーでしゅよe-266(ナルトより)
YOU | 2007.04.12(木) 00:08 | URL | コメント編集

●Hello!

9時間・・・クレちゃん、お疲れ様でした!!
たんこぶは、ママさんのオーダーなんですか?
どうなってるのか不思議です☆

エクステ、私でよければつけますよ~♪(自己流ですが)
のえるはうる | 2007.04.12(木) 00:55 | URL | コメント編集

●COMMENT,Thank you!

**YOUさんへ**

そうだった・・・何でこんな髪型なのかを説明してなかった(TOT)
頭の所から毛を伸ばして、耳が上に付いている感じ??
に伸ばし始めた所なのよ・・・

暫くの間は、変てこだけど伸びると可愛いんだよ~(*^_^*)
親戚さんのくっちゃんがしているカットに憧れていたのよ~
だから、前回の落ち込みは半端じゃなかったわ~v-399
名前は考えてなかったな~(TOT)
今は、「たんこぶ」しか思いつかないよ~

じっくりと考えてみよるね~v-278
クレママ | 2007.04.12(木) 00:56 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

本当は、くっちゃんカットがしたかったんですが
トリマーさんやった事がなくて、なかなか伝わらないんですよ~
これでも、前回よりは全然いい方なんですよ!

エクステ付けられるんですか~v-238
是非ともお願いしたいです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ちよいと、記事を付け加えないとですね~
皆は意味不明せすもんね!
クレママ | 2007.04.12(木) 01:03 | URL | コメント編集

●Good morning

おはよー。
待ちきれず 寝てしまったーv-75
くれちゃん オカエリー
くっちゃんも 最初は『こぶ』ふたつでした・・・
『こぶ』じゃあ かわいそーよーーv-12
って くっちゃんも まだまだ お耳は途中なんですが・・・
変わったカットですねって 何回も言われたよー
時間 かかるけど 一緒に頑張ろうねー。
くれちゃん 女の子ちっくになって 
かわいいよー♪
では のちほど・・・・
ino-p | 2007.04.12(木) 06:21 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

ごめんね~(~_~;)
クレアがいつ来るかと、ソワソワしてて
何も出来なかったよ~!
写真とって~お風呂は行って~何てしてたら
UPが遅くなってしまったm(。≧Д≦。)mスマーン!!

形は何とか出来てきたから、次回は細かい所を
チェック入れながら、頑張って伸ばすよ~(*^_^*)

でも、確かに変わったカットだよね~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.04.12(木) 09:18 | URL | コメント編集

●Hello!

トリミングへ9時間~お疲れさま。
くれちゃんお利口さんだね~。
(うちの2ワンだったら、バテバテになってると思います)

おめめパッチリでお鼻まん丸で可愛いよ~!
うちのクレアは鼻の周りの毛が少ないから
そんな感じのまん丸のお鼻ができないのよ(涙)

タンコブ2つってびっくりした~!
新しいカットに挑戦なのね。
でも、ココを伸ばすと
高い位置からお耳があるように見えるんですね!
理想のスタイルになるまで~あと少しの辛抱かな。
頑張れ~!!

chika | 2007.04.12(木) 11:49 | URL | コメント編集

●Hello!

お~クレちゃんこぶカットだー
こぶ部分残せるほど、トップ長かったっけ?
なんて前の記事見直しちゃいました。
こぶが、完成形じゃないのね。
高い位置からのお耳って、髪の毛みたいでかわいいよね。
女の子だったら絶対やってみたい(*^^*)
龍の場合こぶのままの方が、似合いそうで怖い(><)
しかし、トイプーのカットってほんと無限だわ~
完成形楽しみだね。
龍のかーさん | 2007.04.12(木) 11:55 | URL | コメント編集

●Hello!

そのカットははじめて見ました♪
ぽこっとなってて可愛いですね~
アメブロにコメントするときは
アメブロ作らなくてもfc2の自分のブログのアドレス入れれば
コメントできるんですよ~
アメブロって分かりにくいんですよ(/_<)
キサ | 2007.04.12(木) 13:24 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん「コブ」なんて書いてあったのでビックリしちゃいました。
今回のカットはお目当てのカットへの準備段階なのですね♪
でも・・・これはこれで可愛い感じがv-343
りぼんなんかつけても可愛いと思うなぁ~v-410

9時間は長いですねv-405
でもどんなふうにできたかなぁ~なんて待ってるのも楽しみのうちですよね♪
日和ママ | 2007.04.12(木) 15:50 | URL | コメント編集

●Hello!

おぉ~☆
今回は成功だったみたいですね♪
トップの毛そんなに長かったのね。ちょっとビックリ。
随分小顔になったかな?(笑)
これでベースが出来たから後は待つだけ(^^)
楽しみ楽しみ♪♪
しかし・・・9時間は長い・・・なぁ・・。空は長くて3時間位かな。
それでも疲れて帰って来るから、クレちゃんヘトヘトなわけですね~^_^;
りかこ | 2007.04.12(木) 16:51 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママさん、今日はどうもありがとう♪
楽しかったね~☆
最初くっちゃんと会ったときも、くっちゃんお耳の上に○が二つあって、耳飾みたいで可愛いとおもったよ(*^^*)
今日のくれちゃんも、ボンボン飾りみたいで可愛かったです!
プーちゃんはカットで色々楽しめるからいいよね。
って、こちゃは全くおしゃれなカットじゃないけどv-12
こちゃまま | 2007.04.12(木) 18:41 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃんトリミングおつかれさま~☆
斬新なカットだ~!と思ったらお耳をつなげていくのですね^^
ちょっとおつかれちゃ~んのお顔してるけど家に帰ってホッとしてるのがわかるね~☆もんじゃもトリミングから帰ってくるとグッタリ寝てます。
クレアちゃんの鼻のまわりのカット好きです。
まぁるくふんわりしてて上手なトリマーさんですね☆
もんママ | 2007.04.12(木) 19:22 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

9時間もクレアが居ないと、のんびりするどころか
いつも、あちこち用事を済ませにいってしまう私ですv-237
完成スタイルを思うと、ウキウキしちゃうんですが・・・
今はまだ、変てこなヘア~スタイルで州ノ_-。州 ハズカシイ
クレママ | 2007.04.12(木) 22:27 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

コブって感じでしょ~v-237v-236
一日経ったら、小さい耳が頭の上に乗っかっているみたいです!
「コブ」を頭から背中に向けて一列につくったら、
恐竜になるような気がしません??
龍ちゃんにお勧めしますわ(*^_^*)
クレママ | 2007.04.12(木) 22:32 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

今の段階だとただの変わったカットですよね~
早く伸びて欲しいです州ノ_-。州 ハズカシイ

自分のブログアドレスでよかったんですか~v-237
良く解らなくて、登録したらアメーバーアドレスを取得しちゃいましたよ~(TOT)
どうしたら良いのか解らなかったので・・・
そのままにしちゃってます!(~_~;)
クレママ | 2007.04.12(木) 22:40 | URL | コメント編集

●  

**日和ママさんへ**

どう見てもコブですよね!!
次回は、リボン付けてもらおうかしら~(*^_^*)

9時間も居ないと、昼間は色々用が足せて助かるにですが
夕方くらいから、気になってしかたがなかったんです~
何時に来るか解らないので、自分の事は全部後回し・・・
毎回帰ってきてからがが忙しいんです・・・(TOT)!
クレママ | 2007.04.12(木) 22:52 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

今回は、何とかベースが出来たよねv-221
前回が、長めの上に額縁顔だったから
長さは結構あったんですよ~(*^_^*)

一ヵ月後はどうなるか、今から楽しみv-238
トリマーさんにネーミングは??
って聞かれたんだけど、良い名前ある!?
クレママ | 2007.04.12(木) 23:01 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

今日は良かったね~楽しかった上に貸切だったし(*^_^*)

何か、小さい耳が付いてる様に見えてきたよ~
早く伸びて欲しい~(T_T)

こちゃは、スポーツマンだから良いんだよ~
風の抵抗を極力減らさないとならないしね~
タロハナさんに無事着いたv-237v-236

今度は「ポワポワ連鎖してみる~??」
クレママ | 2007.04.12(木) 23:12 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん トリミング( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
理想に一歩近づいたかな?
上の方も耳にするために こぶができちゃうんだよね~~
それを乗り切れば くっちゃんカットが出来上がるね~~
もう少しの辛抱だ! 
ショコまま | 2007.04.12(木) 23:31 | URL | コメント編集

●  

**もんママさんへ**

後何ヶ月したら、良い感じのスタイルになるんだろ~v-237
トリマーさんは、カットが上手なんですが
自宅でやっているベテランの方なので、
こういう髪型はやった事が無くて、
資料集めをしたかいがありました・・・(*^_^*)

丸くする腕は素晴らしいですよね~v-218

クレママ | 2007.04.12(木) 23:38 | URL | コメント編集

●  

**ショコままさんへ**

今の段階では、変わったカットだけど・・・
くっちゃんを思い浮かべて、乗り切らないと~
って感じですよね(*^_^*)
次回がまたまた楽しみですv-238
クレママ | 2007.04.12(木) 23:44 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん お疲れ様
たんこぶて゜心配したけれど ほんとちゃんとふたつあるね・・
親戚さんちにも飛んでみたよ(~~)

しかし前回のお写真と見比べたら ぜんぜん違うね。
うちは毎回おんなじです・・変化なし!
プーはいろいろと楽しめるのにね。
いっちょ すごいのに挑戦してみたいです。
さらだ | 2007.04.13(金) 07:47 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

すごいのって、どんなんだろ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
きょうは、耳&手足の下部分&背中の
ハート型カットが、ピンクに染まった白ぷーちゃんを見ましたよ~
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ロビンちゃんは、どんな髪型が似合うかな~?(*^_^*)
クレママ | 2007.04.13(金) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
