--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/13(Fri)

ヒロミワンヌinField Dogs Garden 

           4月12日

4月14日生まれのマロンの1歳のお誕生会をしました
場所は、ASAGIRIField Dogs Garden
平日と言う事もあって、ヒロミワンヌの他には2頭ほどしか
ワンチャンが居なかったので、小型ドッグランは
貸切状態~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ランで少し遊んで、ランチ!
内緒でケーキを頼み、プレゼントも用意してino-pさんは
王冠を手作り
20070413131027.jpg
凄く上手です~

これが、サプライズで注文したケーキ
20070413131208.jpg


くっちゃん
20070413131312.jpg


こちゃ
20070413131344.jpg


そして、恒例の集合写真
みんな~どこみてるの~??おーい!!
20070413131458.jpg
4ママが同時にカメラを構えてるから、
何処を見たらいいのか解らない4ワン(~_~;)


20070413133418.jpg
記念撮影の後は、皆でボール投げ競争なんかして
楽しい1日でした(*^_^*)


ママ~!今日は貸切みたいでちたね~、
ケーキも食べちゃいまちた~
20070413131547.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:46 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

●Hello!

みんなに祝ってもらえて
マロンちゃんも幸せですね(* ^ー゚)
貸切ドッグランもわん友がいれば怖くない!
(↑先日貸切でひとりで寂しかったw)
キサ | 2007.04.13(金) 14:31 | URL | コメント編集

●Hello!

おお~!相変わらずクレママさんもくれちゃんもかわいいプーちゃん達やプーママさん達と仲良くてうらやましいじょ!!!
マロンちゃんも王冠もとってもかわいいなo(≧∇≦*o)
マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
ケーキも素敵~!!!
4ワンのショット、それぞれみんなかわいいですね~(>▽<)b
バニラはこの頃一人ドッグランにて土まみれで薄汚れプーになっていました・・・・
くれちゃん、たんこぶというよりツノが生えてるみたいだよ(* ゚ー゚)σ
かわいいくれちゃんオニさんだねえ(o^-')b

バニラまま | 2007.04.13(金) 15:23 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

もし、私とクレアだけだったら・・・
ちょっと遊ばせて帰っちゃうかも・・・
平日の昼間はこんなに暇でも、土日で挽回するのかしら??
って、ちょっとお店の心配をしてしまった・・・(~_~;)
クレママ | 2007.04.13(金) 16:11 | URL | コメント編集

●Hello!

マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
王冠がとっても素敵v-20被り物を大人しく被っててくれるのは、皆さんどうやってるのかしら?
うちのは今年初にイノシシの被り物買ったのに、一度も撮影できないでした(泣) ナルトは被り物を凄く嫌がるんですe-263ケーキはマーブル模様で何味だったのかな?とっても美味しそう♪
最後のクレちゃんの写真、ばっちりカメラ目線e-266楽しそうに笑ってるみたいv-290
YOU | 2007.04.13(金) 16:21 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

そう言われて見れば子鬼のようだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
王冠ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃよね~
バニラままも得意分野じゃな~いv-218

バニチャンは、被り物大人しく付けているから
何か挑戦してみて~(*^_^*)
クレママ | 2007.04.13(金) 16:41 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

クレアは、被り物かぶった事が無いから
無理だろうな~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
マロンは、全然嫌がらなくてお利口だったのよ~

ケーキの味ね~食べてみたんだけど・・・(食べてたのか~い!)
何にも味はなかったよ~v-221
最後の写真は、ちょうどランチを食べてる時だったから
何か食べたくて、貰えるのを期待してる目よね~(*^_^*)
クレママ | 2007.04.13(金) 16:58 | URL | コメント編集

●Hello!

昨日は、楽しかったね。
ワンちゃんのお誕生日で、一番楽しんでいるのは飼い主達・・・・(笑)
最後のくれちゃんの写真、すっごくかわいい~v-238
私のところでもアップした写真、かわいいんだよ。
くれちゃん、目がまん丸なんだね~
と、集合写真、くれちゃん、いつも笑ってるのよぉ~
そんなお嬢さんなのに、あの走り!
ギャップでやられましたv-10
こちゃまま | 2007.04.13(金) 20:12 | URL | コメント編集

●Hello!

昨日は 楽しかったよねー♪
しかし クレちゃんの変貌ぶりには 
驚いたーーーv-12
何かにとりつかれたのか 何かが体から 出て行ったのか???
いっつも 大人しいイメージのクレちゃんが・・・
って感じでしたよー。
↑ではありませんが くれちゃん いっつも笑ってるんだよねー
はたして 梶原山でも笑っていられるか・・・
まあ クレママは泣きますよ~
覚悟してねーー。
ino-p | 2007.04.13(金) 20:38 | URL | コメント編集

●Hello!

昨日はほんとにありがとぉぉぉぉぉ
とってもHAPPYでしたぁ!!!
クレアのびっくりするほどの・・・迫力ある走りっぷり(暴走?w)
ドッグラン内に入ると(゚ロ゚;)エェッ!?って感じでしたw
時間がたつのも、とっても早かったねw
今度は静岡遠征一緒にしなきゃー
マロンまま | 2007.04.13(金) 23:23 | URL | コメント編集

●Hello!

マロンちゃんのお誕生会だったんですね~(*^^*)
たくさんのお友達にお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね(^ー^* )
みんなとっても可愛くって思わずニヤケてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
集合写真で4ワン揃ってカメラ目線のショットは難しいですよね~(・・;)
クレちゃん、トリミングしたんですね(*´∇`*)
いつものまんまるなお顔も可愛いけど、今回もカットもすっごく可愛いです~~o(〃^▽^〃)o
頭のたんこぶの形もキュート!!♡
ほっぺのふくらみもクレちゃんらしくっていい感じですo(^o^)o


kurumi☆ | 2007.04.14(土) 00:16 | URL | コメント編集

●Hello!

貸切状態で、楽しいお誕生会でしたね!!
それにしても、みんなおんなじような色と大きさで・・・
すっごくかわいい☆☆
ケーキもおいしそうですね!!
人間も食べれたのかな??
のえるはうる | 2007.04.14(土) 07:31 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

楽しかったね~(*^_^*)
確かに、一番楽しんでるのは飼い主だよね~v-221

私は、その笑ってい瞬間を見逃したのね~(TOT)
こちゃを追いかけちゃってごめんね~m(T-T)m
凄いでしょ~クレアの走り・・・
周りから笑われるの解るでしょ~?州ノ_-。州 ハズカシイ

クレママ | 2007.04.14(土) 08:37 | URL | コメント編集

●  

**1noーpさんへ**

笑えるでしょ~クレアの走り・・・(~_~;)
家でも、子供が居ると落ち着きが無くて
おてんばなんだよ~!!

ドッグカフェは一生いけないと思っていたから
思わぬ所で大人しくて、新鮮だわよ~(*^_^*)

梶原山ってそんなに過酷なの~?・・・
( ̄O ̄;アッ!そう言えば、私持病が・・・・ナイナイ
クレママ | 2007.04.14(土) 09:08 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

喜んでもらえて嬉しいよ~!!
「ポワポワ」さんもハマるでしょ~(*^_^*)
お金が捨てるほどあったら・・・って思うよー(TOT)

クレア走りっぷりには皆驚いたみたいで州ノ_-。州 ハズカシイ
だからクレアはドッグラン以外は絶対にノーリードは無理なんだよね~お散歩の時は、メジャーリード持参で頑張るよ~

静岡遠征楽しみだ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クレママ | 2007.04.14(土) 09:17 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

4ワン揃ってのカメラ目線て
なかなか撮れないもんですね~(~_~;)

みんな、一人っ子ワンチャンなので、
マイペースで争いも無くのんびりしてるんです~
クレアは相変わらす一人暴走したましたが・・・
あの走りは女の子じゃないです・・・(TOT)
おなべだから???

タンコブが早く伸びて欲しいですv-237
クレママ | 2007.04.14(土) 09:30 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

ケーキあじみしてみたんですよ~(~_~;)
とても美味しそうなのに・・・全く味が無かったです・・・

平日は、お約束して行くとゆったりしていて楽しいですが、
一人だと寂しいですよね~
クレアを思い切り走らせるには、周りにご迷惑を掛けなくて
いいかも・・・
クレママ | 2007.04.14(土) 09:40 | URL | コメント編集

●Hello!

マロンちゃんのお誕生日会だったのね~!
美味しそうなケーキに
それに手作りの王冠がとっても可愛いですね。

4ワン並んでの写真~みんな可愛いわ~!
みんな仲良しで楽しそうに走り回ってますね。
chika | 2007.04.15(日) 01:22 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

王冠可愛いですよね~マロンはずっと付けてました~v-238
クレアは、被り物をした事がないので、無理だろうな~(T-T)

ランを4ワンだけで使えたのは良かったです~(*^_^*)
4ワン同時のカメラ目線は難しかったですね~
いつかは成功させてみたいですv-212
クレママ | 2007.04.15(日) 13:12 | URL | コメント編集

●Hello!

お誕生会楽しそう~いいな
ご近所ワン友すばらしいーすぐ集まれて羨ましい~
4ワンちゃんともめちゃくちゃかわいいしね~
クレちゃんのこぶも見慣れちゃったら
なかなかよいよい!
龍も背中にこぶ付け、
キョウ龍カットやってみようかな~(*>ω<)=3
龍のかーさん | 2007.04.15(日) 23:28 | URL | コメント編集

●Hello!

あんまり楽しそうなんで言い忘れちゃった。
コメントありがとうね。
女の子ママのコメントとっても嬉しかったよ~
龍のかーさん | 2007.04.15(日) 23:30 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

何か、うちのクレの州ノ_-。州 ハズカシイコメントで・・・
申し訳なくって~失礼しました・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

カット見てみたいわ~v-221
想像しただけで・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クレママ | 2007.04.16(月) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
