--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/16(Mon)

原田公園に行ってきました(~_~;) 

くれちゃんでしゅ!
ママが、どうしてももう少しカットしたいって言うから、
あたちプチトリミングをしてもらったでしゅよ
お顔の周りと首周りをもっと短くしたみたいでしゅ
変わったのが、わかりましゅか

20070415223518.jpg


4月14日(土)はマロンちゃんのお誕生日だったので
マロンちゃんのお家にお呼ばれしたでしゅ
また、ケーキ食べちゃいまちた幸せ
でもママ、また写真が撮れてなくてこれ1枚しかないって
なげいてまちた
20070415223621.jpg
マロン誕生日おめれと~

            4月15日(
今日は、原田公園に始めて連れて行ってもらったでしゅ
ここは、ね~ね&に~に の遊ぶものがたくさんあったでしゅよ
20070415224005.jpg


お散歩道も素敵
20070415224319.jpg


20070415224403.jpg

↓この滑り台はローラー式の滑り台で
娘が言うには・・・「お尻がかゆくなる滑り台!」
だそうな・・・滑る時の振動でビリビリするらしい・・・(~_~;)

20070415224440.jpg


20070415224658.jpg


↓これは、くもの巣のようにロープを組んで作ってある遊具
20070415225304.jpg


ねーね&にーに が↑の遊具で遊んでいたのでその前で1枚
20070415225110.jpg


でもこの後に、くれちゃんお笑い事件発生!

驚いて写真は撮って無いけど!

ねーね&にーに が後ろで遊んでいるのに気が付いたくれちゃんは・・・何を思ったか、後ろの植木にダイブ~!!
植木の上を歩けると思ったのかな?(~_~;)

ハッ!!と思った時には、植木にハマってたよ~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:05 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Good morning

おはよー。
やだーー くれちゃんプチ・トリミングしたのー???
でも ちゃんと変わってるよーー。
随分 くっちゃんに 近くなったよー。
かわいい、かわいいよーv-238
って ママさん すごいねー。

マロンちゃん宅で パーティーしたのね。
いいわね~♪
ママさん ケーキの味見した???
もちろんしてるでしょ???
あはははは。

原田公園もいいねーー。
富士は いい公園いっぱいだねーー。
この間 道に迷ったときに発見してけど
『吉原公園』もなんか いい感じだったよーー♪
また こちゃままと東部 公園制覇 目指すわーー
よろしくね。
ino-p | 2007.04.16(月) 07:30 | URL | コメント編集

●Hello!

お顔がちっちゃくなって、大きなお目目がさらにはっきりしてかわいい~v-343
お洋服着るから首周りは短めがいいですよね~!
私もトリミングの時はそうお願いしているんだけど、毛が伸びると胸毛(?)がボー!!ってなっちゃいます・・・・
素敵な公園がたくさんあっていいですね~v(≧∇≦)v
うちの近所も小さな公園ならあるけど、あんまり人もわんこもいない・・・・
お笑い事件ぜひ画像で見たかったな~!!!
くれちゃんの植木ダイブΣ(゚д゚lll)
ウププ(=m=*)くれちゃんかわいい~(≧▽≦)
でもおもしろ事件って、こっちは驚いてるから写真撮れないんですよね~!!!
私もよく「あ~!写真撮っておけば良かった~!」って思います。
バニラまま | 2007.04.16(月) 10:22 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

解ってるとは思うけど・・・プチトリミングしたのはもちろん!!
私じゃないよ~~(~_~;)

クレアは引っ張るから、アスファルトだと外れやすい見たくて
ここは、ダメかな??ッ手感じだった・・・
広見のほうがお散歩しやすいって思ったよ~
この後、はしごしたんだけどね・・・(^_^;)

ケーキね~先にマロンままが味見したら、
まずい、パプリカの味がする!
って言ったので・・・味見しなかったよ~(TOT)もったいない~
ってヾ(´Д`;●) ォィォィ
クレママ | 2007.04.16(月) 12:09 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

首周りと胸、脇辺りは、短めにして欲しいよね~!
でも、いつも長いのよ~コレには毎回泣かされる(T-T)

小顔にするとこんなに目がまんまるだったのね~
って思ったよ~!!すっかり大人の女のお顔になちゃって
新鮮だわ~(*ノωノ)キャー

植木ダイブ今思うとなんで撮らなかったかな~って思うけど・・・
祖に状態で写真とってたら・・・酷い飼い主だったよね~
クレママ | 2007.04.16(月) 12:16 | URL | コメント編集

●Hello!

植木にダイブって・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ
植木はクッションになってくれたかしら
枝が刺さったりしてないですよね;
キサ | 2007.04.16(月) 13:04 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

なにやらガサッって音がしたと思ったら、
植木にハマってましたよ~(^_^;)
歩けると思ったのかしら???

慌てて、お腹や足を見ましたが、何とか無事でした(^_^;)
可笑しかったですよ~!
クレママ | 2007.04.16(月) 13:15 | URL | コメント編集

●Hello!

富士にはいい公園がたくさんですね!!
いいな~★

植木に、はまったくれちゃん、見たかったです~。
お茶目さんですね♪
・・・って、助けるのが先だよね、くれちゃん。
優しいママさんでよかったね!
のえるはうる | 2007.04.16(月) 20:12 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

色々な公園めぐりしてるけど、やっぱり田舎には公園が
多いんだな~っておもったよ~(^_^;)
おかげでお散歩は楽しいけどね・・・

植木にはまったとこ見たかったでしょ~!?
思い出すたびに、撮っておけば良かったかな~って
悪魔の囁きが聞こえる~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
クレママ | 2007.04.16(月) 22:18 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、ますますお目々がパッチリになりましたね~(*^^*)
クリクリお目々で羨ましいぃ~~o(゚ー゚*o)
ケーキもいっぱい食べれて嬉しいね(^ー^* )
この公園も素敵なところですね~♪
ローラー式の滑り台も楽しそう(*´∇`*)
周りに誰もいなかったら滑ってみたいです(*≧m≦*)
クレちゃんったら、植木ダイブしちゃったの~~(笑)
植木の上を歩けると思ったなんて、クレちゃん可愛すぎます( ´艸`)
kurumi☆ | 2007.04.17(火) 02:00 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃん、小顔になったね~
お耳も強調されて、かわいくなってるよv-238

植え込みにダイブって???
くれちゃん、怪我しなかったの???
くれちゃんも一緒に遊びたかったのね。
でも、ちょっと植え込みにはまっているくれちゃん、見たかったです(笑)
こちゃまま | 2007.04.17(火) 08:09 | URL | コメント編集

●Hello!

おや!?クレちゃん、トリミングしたんですねっ(←今頃でスミマセン^^;)お目目がパッチリで可愛くなってますねv-238 お耳の毛が長くていい感じです♪ さくらは耳の毛を伸ばして結構たちますが、なかなか伸びませんよ・・( ̄Д ̄;;

植木にダイブして、ケガはなかったかな? たまにそんなシーン見せてくれるとかなり笑えますよね!(犬にとっては面白くともなんともないでしょうけど^^;)
さくらまる | 2007.04.17(火) 08:54 | URL | コメント編集

●Hello!

顔、首周りはちょっとの事でスッキリしますよね(^^)
お目目ぱっちりクレちゃん可愛い♪

植木にダイブ・・・^_^;
怪我しなかった?
歩けると思っちゃったんだね。きっと(笑)
その時は笑えるけど、考えてみたら尖った枝とか出てたら怖いですよね~。
空は田んぼの稲が緑に生い茂ってくると、飛び込もうとして大変。
芝生の広場に見えちゃうのかな(笑)
りかこ | 2007.04.17(火) 10:58 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

この1ヶ月、デカ顔クレアを見ていたもので
小顔がとても新鮮なんです(*^_^*)

ローラー滑り台・・・私も家族だけだったら滑っていたかも・・・
植え込みダイブは、驚きました~石に座って
写真撮っていたから、余計に行けると思ったんでしょうか・・・
可笑しかったです(*^_^*)

クレママ | 2007.04.17(火) 14:32 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

小顔になったの解る~??写真だとあまり解らないのよね~
今回は満足だわ~(*^_^*)
植え込みダイブは、よく怪我をしなかったな~って思う
刺さっていてもおかしくないよね~!!
うけたわ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
クレママ | 2007.04.17(火) 14:41 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

短く切ったら、顔が変わっちゃって・・・大きいのは
体だ毛かと思ったけど・目も案外大きかったのね~
って思いましたよ~
カットでこんなに変わるんだな~って実感しましたv-237
耳の毛もココまで長くなると、食べ物と一緒に食べちゃってます
今回はケーキと一緒に食べちゃって大変でした~?(T-T)
スヌードは持ち歩かなきゃです・・・。

































































































































































































クレママ | 2007.04.17(火) 14:56 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

植え込みが低く見えるくらいの高さの
石に載せて写真を撮ったのが
いけなかったんですよ~\(_ _。)ハンセイ
全く下を見ないで飛び込んじゃったんでしょうね~
怪我をしなくて良かった良かったv-238

緑に生い茂った稲穂も、空ちゃんには
公園に見えるんでしょうね~v-221
クレママ | 2007.04.17(火) 15:04 | URL | コメント編集

●Hello!

あにゃ、ちょっと見ないうちにクレちゃん角ができたのね。
ぷりてぃですv-238
原田公園、もう何年も行ってませんが変わりないですね。
楽しいところですよね。
たまにはオネェを連れて行こうかな?
もちろんヤツはお留守番さv-17
くれちゃん、オイラはお茶の木に溺れましたよ・・・
券路郎 | 2007.04.17(火) 16:22 | URL | コメント編集

●Hello!

ヒロミワンヌやっとルーツが分かりましたよ~
えっ勉強不足?すいませんです(ーー;)
ハラダワンヌは、結成されてないのかな?
クレちゃん最後のショットは、コブリンがなじんで良い感じ
に見えますよ~小顔とのバランスもばっちりv-218
龍のかーさん | 2007.04.17(火) 16:44 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんの数ミリのカットでも、変わるもんですね♪クレちゃんのお目目パッチリンコだよe-266これでクレママの理想にもっと近づいたかな?!うちもそろそろトリミングに出したくなってきました。 マズルの毛をスッキリさせたカットも可愛いなぁ!なんて思うようになってきたんだけど、ナルトには似合わないような気もするし、ん~ん!悩むe-263
クレちゃん植木にダイブしちゃったの(*_*)突然何を思ったのかしら??怪我しないように気をつけてね。
ナルトも突然防波堤にジャンプしようとしたりして、意味不明な行動をする時があります(-_-;)
YOU | 2007.04.17(火) 18:12 | URL | コメント編集

●  

**券ママへ**

角が生てきたでしょ~!!
この角・・・日に日に成長するらしいよ~!
鬼が島探さないと・・・(*^_^*)

原田は、子供には良い公園だよね~
散歩には広見が良くてよ~
クレママ | 2007.04.17(火) 18:52 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

「ヒロミワンヌ」って、前記事を知らないと「なんのこっちゃ??」
ってなるよね~(*^_^*)

原田はまだ揃っては来てないんですよね~
でも、広見公園の方がワンヌって感じですよ~(*^_^*)

クレアは耳の毛が多いから、耳毛モッサ~ですね~(^_^;)
クレママ | 2007.04.17(火) 19:09 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

ナルトちんもクレアに似たカットにしたら、似てると思うな~
ってまた言ってるよ~私・・・(^_^;)

突然の植え込みダイブには本当に驚いたよ~
何やってんだい???
って感じだった・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ナルトちんは防波堤にジャンプしようとするのね~(*^_^*)
何を思ってダイブしたのか聞いてみたいよね~
防波堤はダイブされたら危険だけどね・・・\(◎o◎)/!
クレママ | 2007.04.17(火) 19:22 | URL | コメント編集

●Good!

クレちゃん プチトリミングして 大成功!!
おだんごがよくわかる様になって めちゃ可愛くなってます!!!

にんにん植木走法は失敗してしまったのですね。
怪我しなくて良かったです。
事前にたんこぶ作ってたおかげかもしれませんね(~~)
さらだ | 2007.04.18(水) 15:12 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

にんにん植木走法は大失敗だったみたいですよ~(^_^;)
よく、怪我をしなかったな~って
思いますよ~人間でも寄りかかったら痛いのに・・・

夜な夜な抜け出して練習でもしていたのかしら??
だから、タンコブができたんだ~ってヾ(´Д`;●) ォィォィ
クレママ | 2007.04.18(水) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
