--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/18(Wed)

新入りのご紹介 

昨日、お友達のラブ君のママからトイ・プードルのぬいぐるみを
貰っちゃいました~(*^_^*)
今日は漫画風にお披露目ご紹介します

毎日雨続きで・・・手抜きネタでm(。≧Д≦。)mスマーン!!

20070418175654.png
前から欲しいな~って思っていたから、嬉しい
エアロも欲しいけど、高いのよね~(T-T)


20070418175735.png
あらあら~なかいいじゃな~い


20070418175818.png
あれ何を言い出すのさ~くれちゃん・・・


20070418175906.png
お~っと~くれちゃんチビクレにかわされた~
なかなかやるね~チビクレも


20070418175950.png
あらあら~始まっちゃったよ~バトルが~
って・・・本物ワンチャンと楽しく遊んで欲しいよ~(T-T)


20070418180030.png
凶暴か~


20070418180153.png



20070418180230.png
もう~!くれちゃん、チビクレいじめるから~
帰っちゃってもいいの~


20070418180302.png


ココで一句・・・

今日も雨~
遊び相手は
ぬいぐみ~
いつもより多めに
振り回す~

(字余り・・・)

クレママ心の俳句


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  19:20 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●Good evening

くっちゃんも 同じような ぬいぐるみを
持ってますよ~
でも リボン付いてないから 男の子かなー??

ほんと この雨 どうにかしてほしいよねーー。
来週は いいらしいよー。
静岡に来ない??
もちろん アンデスのお誘いです。(笑)

さっきは 心温まるコメントありがとー。
クレママの優しさが しみました。
惚れちゃいます~ うふ。
くっちゃん 明日 例のワンピデビューよー♪
ino-p | 2007.04.18(水) 21:06 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

よせやい~照れるじゃない
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
くっちゃんのワンピがやっと見れるのね~
楽しみだわ~v-238
では、後ほどメールにて・・・
クレママ | 2007.04.18(水) 21:46 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん とってもかわいい妹と仲良く遊んでるじゃない?
2ワンいても こんな感じで お相撲とってるよ~
クレちゃんに妹か弟ができたら 毎日こんな感じかしらん☆彡
 くっちゃんのワンピ私もみたいなぁ~~~
 ぜひぜひ アップしてね!(。・_-)ネッ
ショコまま | 2007.04.18(水) 23:27 | URL | コメント編集

●  

**ショコままさんへ**

くっちゃんのワンピをいち早く見るのは、
私じゃないよ~(T-T)生で見たいけど・・・
前に、ショコ&ティナのじゃれ合いを見た時には
羨ましかった~(u_u*)ホ゜ッ
クレアも、2頭飼いしたらそうなるかな~?
その前に、上手に2ワンを育てられるかが問題よ~(T-T)
この親バカの愛情をどのように2ワンに分けるかが・・・
クレママ | 2007.04.19(木) 00:00 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんにチビクレちゃんとっても可愛いわ~!
仲良く遊んでるじゃないですか!!
クレちゃん、お姉さんなった感じだったのかな…

うちはサクが交配してからはまったくプロレスごっこはしなくなったけど、
昔は毎日~クレ&サクで激しくプロレスしてましたわ~(笑)
chika | 2007.04.19(木) 02:03 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃん可愛い子分が出来たのね(^_^)
チビクレちゃんは親分の貫禄に圧倒されてしまったみたいでe-263チビクレちゃんのブルーのリボンが外れる日が、そう遠くないような気がするんですが(^_^; アハハ…
「遊び相手はぬいぐるみ!」我が家も同感(笑)
YOU | 2007.04.19(木) 03:48 | URL | コメント編集

●Hello!

もみあってると~
どっちがどっちか~
わからない~
(キサ心の俳句575字余り)
そっくりなお友達ができましたね♪
キサ | 2007.04.19(木) 12:55 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃんえら~~い!
カンナの横にチビカンナを座らせたら、5秒と待たずに強襲!(≧ω≦)
5分後には見るも無残な姿になってるでしょう(笑)

こうも雨が続いたり、晴れても1日だけで公園がぐしょぐしょだと、
お散歩にも行けずワンコはパワー有り余りまくりですよね~。
haruka | 2007.04.19(木) 13:09 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

始めだけは、おやつが掛かってたので何とか
カメラ目線で撮れましたが・・・
その後は、壊されないように必死でしたよ~(~_~;)

プロレスごっこ憧れですよ~
でも、2頭は私が自信が無くて・・・
でも、くれるって言われたら、飼っちゃうだろうな~
クレママ | 2007.04.19(木) 15:23 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

せっかくの大事な頂き物を、壊されては困るので
即、取り上げてお遊び終~了ですよ~

真っ先にリボンを狙ってたから、危険危険!
ぬいぐるみとは、遊ぶのにね~
本物はダメだわ~(T-T)
クレママ | 2007.04.19(木) 15:28 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

本当に間違えそうですよね~
毛触りは、チビクレの方が気持ち良いんですよ~
2頭飼いしたらこうなるのかしら~!!
予定は無いですが・・・
クレママ | 2007.04.19(木) 15:31 | URL | コメント編集

●  

**harukaさんへ**

お体どうですか~?

クレアも壊したくてしょうがないって感じでしたよ~(T-T)
危険だと思ったら取り上げながらの、
ギリギリの撮影で、ハラハラのしどうしでした~
今は届かない所に置いてありますのよ~(~_~;)

久々の雨続きで本当に困っちゃいます・・・(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.04.19(木) 15:38 | URL | コメント編集

●Hello!

ちびくれちゃん、くれちゃんとそっくりだね~♪

ぶんぶんと
なんでみんな振り回す
首の鍛錬かと
かんがえるママ

(一応、短歌返し!)

うちも、くまのぷーさんをぶんぶん振り回すんだけどこちゃ、これまでお友達がほとんどいなかったので、「唯一のお友達になってことを!」って叱ってましたよぉ~(笑)
こちゃまま | 2007.04.19(木) 20:22 | URL | コメント編集

●Hello!

いいお友達ができてよかったね!くれちゃん!!
仲良くしてあげてね~☆☆

ほんと毎日雨ばっかで嫌になっちゃいますね・・・
お山にもいけないし・・・
はぁ。。。
のえるはうる | 2007.04.19(木) 21:35 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

壊されるのは目に見えていたから
早急にチビクレを保護して
安全な場所にかくまってます~(*^_^*)

振り回して、ボロボロにされると
なんて残酷な事をするのだ~v-359
って思うよね~

短歌や俳句って皆思う事が違うから
面白いよ~(*^_^*)
クレママ | 2007.04.19(木) 23:44 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

今週末も雨みたいね~ドッグランは延期だな~(T-T)

先日、梶原山を調べたら・・・のえるはうるさんちの
お茶畑が移ってたよ~
ブログと同じ見覚えのある風景に
( ̄O ̄;アッ!って思ったよ~今度は山登りに行くぞ~v-91
クレママ | 2007.04.19(木) 23:49 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんが反省した後のチビクレの不敵な笑みが
ちょっと怖いわ~(><)
今後チビクレちゃんはなにをしでかそうとしてるのかしら
後住犬は、ちゃんとぷー正夫のように良い子で
いないとー(*>ω<)=3
クレママ字あまり短歌できたわね~参った(≧≦)
龍のかーさん | 2007.04.20(金) 00:09 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

チビクレはきっと何かを企んでるよ~!!
「ぷー正夫さん」に来ていただいて、
後住犬のあり方を、叩き込んでもらわないと~(~_~;)
ふー正夫様~宜しくお願いします~

クレママ | 2007.04.20(金) 17:15 | URL | コメント編集

●Hello!

チビクレちゃん、くれちゃんに似ててかわいいな~v-343
そうそう、エアロちゃんってお高いですよね~・・・・
くれちゃんはやっぱりお姉ちゃんだからチビクレちゃんより強いのはトーゼンですよね~!!!
でもお姉ちゃん、くれぐれもチビクレちゃんをかわいそうな姿にしないでね~( -Д-)ノ
次回にはチビクレちゃんバラバラ事件の記事なんて、い~や~!!!
(でも大丈夫、もしそうなったらクレママさんが縫い縫いしてくれるからね~!)
バニラまま | 2007.04.20(金) 17:38 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

縫い縫い・・・・・縫い縫い・・・・
そうならないように、クレの届かない所に
保護したわよ~(T-T)

あっという間にバラバラはイヤだ~
クレママ | 2007.04.20(金) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
