--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/20(Fri)

らっちゃんとお散歩したよ! 

            4月19日

やっと念願がかなって、ライア(らっちゃん)とのお散歩が実現
ライママはペットショップにお勤めしているので、
なかなか予定を合わすのが難しくて、今まではペットショップに
遊びに行って、看板犬のらっちゃんとのご対面ばかりでしたのよ(*^_^*)

くれちゃんは、ライママ&らっちゃんの居るショップから
我が家に来たんです

20070420215052.jpg

シェルティーの「リュウガル君」と合いました!
とても大人しくてカッコ良かった~(*^_^*)
一緒に少しだけお散歩したんだけど、
相変わらずビビリ犬のくれちゃんは、クンクン草むらの臭いを
嗅ぐのに夢中になってて、後ろに居たリュウガル君に
飛び上がって驚いてたっけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20070420212854.jpg


そうそう草むらにくつろいで楽しそうだね~
って、あの~色んなもの拾っちゃうから
止めてちょうだいよ・・・(T-T)
20070420212949.jpg



いいね~このアングル
初めて、まともに下から撮れた気がする~
20070420215001.jpg


それじゃ~今度は正面からね~・・・・・・・・・
(。-`ω´-)ンーと  なんで、縦並びなの
20070420213041.jpg


お腹も空いて来たから、いつもの「タロハナ」さんへ

らっちゃんは、とてもオシャレで美人ちゃんで
ワンも人も大大。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
さすが、看板犬だわ~
20070420215302.jpg
このお洋服がとってもキュ~ト
色違いで早速お取り寄せしちゃいました(*^_^*)

ランチはサンドイッチ~  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ボリューム満点でお腹いっぱい

実は・・・ここで珍事件発生~
うっかりお喋りに夢中になっていたら、
くれちゃんが膝の上に飛び乗ってきて・・・
私のサンドイッチのパンをすばやくくわえたのよ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
慌てて、抑えてパンを取ってもらったから良かったけど・・・
美味しいものを食べているのが解ってるから、
今回が、初めてじゃないのよね~常習犯です
ライママはその瞬間を正面から見ていたから大笑い・・・
面白い光景だったらしい・・・(ノ_-;)ハア…気をつけないとね・・・
20070420215429.jpg



楽しかったね~またお散歩しようね~(*^_^*)
20070420215545.jpg

この後、子供の家庭訪問を控えていてあまり時間が無くて
残念だった・・・
今度はオソロの服でお散歩しようね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:00 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●Hello!

ライアちゃん、とっても綺麗でかわいいですね!
このお洋服、本当にすっごくおしゃれ|〃▽〃)ノ
くれちゃんのお披露目期待していま~す!!
2ワンのショット、すごく素敵です\(^O^)/
下アングルからも縦並びもとってもいい感じ!まるでモデルさんの様だわ!!!
ところでくれちゃん、すでにたんこぶ2つが伸びてきてるような気が・・・・くっちゃんカット(くっちゃんママさんすみません、勝手にめっちゃお名前出してるし・・・)になってきてますね~!かわいい~v-343
バニラまま | 2007.04.20(金) 23:21 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

らっちゃん素敵でしょ~(*^_^*)
見習わないと・・・

クレは、お散歩すると植え込みに突進してばかりいて
擦り寄って歩くから、もう既にきちゃない・・・
ふわふわだった、タンコブがしおれてきた感じ???

コレをどうにかしないと、可愛い服が着れないよ~
この時は、バラの棘に服が引っかかっていた場面もあったよ~
アスファルトを避けると、汚れるし・・・
アスファルトを歩くと、植え込み土のある方へ行こうとして
引っ張るから、膝が外れるし・・・(T-T)
クレママ | 2007.04.21(土) 00:46 | URL | コメント編集

●Hello!

ライアちゃん、可愛いですね!
さすが~看板犬だけあって、
とっても社交的でお利口さんなんですね。

クレちゃん、サンドイッチ食べたかったのね。
椅子に飛び乗って
パンを咥えちゃった姿を想像してしまいました。
でも、そんな姿も可愛いんだろうね~。

つぎはお揃いのお洋服着てのお散歩かな!?
2ショット写真を楽しみにしてま~す♪


chika | 2007.04.21(土) 03:56 | URL | コメント編集

●Hello!

ライアちゃんの毛色綺麗ですね♪鹿児島では、この毛色の子を見る事がほとんど無いかも。
それに可愛いお洋服、クレちゃんもお揃を購入したんだぁv-291写真アップされるの楽しみにしてますね♪
クレちゃん、今度はサンドウィッチにダイブしちゃったのね(笑)
少しはゴックンしちゃったのかしら?見るからに美味しそうだもん!クレちゃんがダイブしたくなる気持ちがわかるわっv-366
YOU | 2007.04.21(土) 04:13 | URL | コメント編集

●Hello!

ローアングル写真良い感じですね~♪
人に見られたく無い様な体勢で撮った?(笑)
って、そんなん私だけか・・・^_^;
ライアちゃん、おしゃれで美人さんですね~♪
クレちゃんもお洋服購入したのですね。UP楽しみにしてます^^
草の上で寛ぐクレちゃん、嬉しそう。草むら好きなんだね(^^)
でも、これされるといろいろくっ付いて、結構汚れるんですよね^_^;
家の草むら大好き坊主も、しょっちゅう毛にいろんな物絡ませてます。。。

りかこ | 2007.04.21(土) 08:13 | URL | コメント編集

●これぞ まさしく

プーちゃんのおでかけ・・ちゅゅー感じですわ
ロビンもお洋服きて おめかししたら お仲間にいれてくださるかしらん。

それより↓でニンニン植木走法を披露した方がいいかしらん・・(~~) でもクレアちゃんのぱん消しの術には負けるかも・・
クレアちゃんも やりますな(@^^@)

クレアちゃんライアちゃんの並んだ写真とっても
可愛かったべ!両手に花で写真撮ってほしいべ・・・by ロビン
さらだ | 2007.04.21(土) 14:01 | URL | コメント編集

●Hello!

おーーー これで あーなったんだー♪
と 一人で納得しちゃいました♪
ino-pは タロハナには接近してないけど・・・
我慢です。我慢です・・・・
でも 行きたい・・・・

ライアちゃんって くっちゃんに似てない???
うんうん 似てるよーーー。

ローアングル 上手になったねー
でも 何枚も撮らないと 映ってないときも
あるでしょーー???
うふふふふ

ino-p | 2007.04.21(土) 18:44 | URL | コメント編集

●Hello!

もしもよ、もしも、万が一、もう一匹買うならグレーがいいなぁと思ってました~
らいあちゃんかわいい~☆
カットもお洋服もおしゃれさんですね。
たて並びしょっともいいかも~(^^)
今度、くっちゃんと挑戦。
もちろん、後ろの位置はこちゃがキープしますよぉーん♪

クレママ、またやっちゃってるじゃん、お取り寄せって(笑)!
ぷぷっ、今度、着たくれちゃん、UPしてね!

クレちゃん、こちゃもパンはいつも狙ってるよぉ~。
おいしいものね~☆
こちゃまま | 2007.04.21(土) 19:37 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

らっちゃんは、本当に性格の良い子なんです!
理想のプーちゃんです(*^_^*)

普段は、あまりジャンプして膝の上に上がる
事はないというか・・・出来ない様子だったのに
食い意地が張ってるからか、この時は成功しちゃって
「ヨッシャー!!」
って思ったでしょうね~
私も油断していました・・・(T-T)
瞬間を見れなかったのは残念でした・・・

オソロの服着ていつかまたお散歩したいな~
クレママ | 2007.04.21(土) 23:00 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

とてもキレイなシルバーのらッちゃん
で、この洋服もとても似合っていて
一目惚れしちゃいましたよ~

クレアには私が美味しい物を食べようとしているのが
ばればれ・・・
パンも咥えた時点で取り上げたので
セーフでしたよ~
クレママ | 2007.04.21(土) 23:17 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

もちろん!!私は一生懸命だったけれど
可笑しな格好だったよな~(~_~;)
思い切りバカ丸出し~(ノ_-;)ハア…
草むら(u_u*)ホ゜ッで困る

ローアングル撮影も下手でなかなmを上手に
取れないので、↑が取れたときは
嬉しかったわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クレママ | 2007.04.21(土) 23:44 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

ロビンたんのニンニン走法見たいわ~
ついでに隠れ身の術なぞ使ったりして!!

クレアの頭の中は食べる事しかないんだろうな~
パン消しの術は、参りました~
何か対策術を考えねば!!
クレママ | 2007.04.22(日) 13:02 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

そういわれて見れば似ているかも~
目が似てるのかな~サイズはクレアぐらいの大きさだから
くっちゃんとらッちゃんを同じサイズにして
色も同じにしたら・・・やってみたいぞ~~~!!

最近、お散歩デート=タロハナ
のパタ~ンだから、
静岡に出動しなきゃ~(T-T)
クレママ | 2007.04.22(日) 13:15 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

私もシルバー欲しいのよー(もしもだけどね・・・)
特に、らっちゃんの子だったら最高だ~
以前シルバーの子をくれるって話もあったのよ~
家庭の事情で断念したけれど・・・
後悔してるわ~こんな美味しい話はもう無いだろうな~(T-T)

誰か私を止めて~(TOT)
これからは、「裸族の会」でも作ろうか~!!
クレママ | 2007.04.22(日) 13:21 | URL | コメント編集

●Hello!

お友達とのおでかけは楽しいですよね
おしゃれなお友達ができてよかったですね♪
下からのアングル、ベロも出してるしおそろいみたい(≧∇≦)b
キサ | 2007.04.22(日) 14:54 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

オシャレならっちゃんと並ぶと
センスの違いが物を言いますな~
引っ張るクレアには同輪がいいんですけれど
今度はオシャレに首輪で行こうと決めました!!
クレママ | 2007.04.22(日) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
