--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

またまた「広見~タロハナ」コース~!! 

          4月21日

前記事同様・・・またまた同じお散歩コースで
この日はラブ君とお散歩です
本当は、以前この日はドッグランに・・・
って言ったんですけど・・・山の天気が怪しい・・・
と言う事で急遽変更をしてしまいました・・・
行ってしまった方が居たらm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
(って、誰もいないか~?)

ちょっと季節はずれで暑いけど、お揃いの洋服を着てみました
20070422141920.jpg
ラブママいわく・・・「臭いフェチ」のラブ君は本当に
臭いをかぎまくってましたわ~(*^_^*)


先日、ライアちゃんとお散歩した時に会った
こちらも同じ名前のヨーキーの「ラブちゃん
小さくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20070422142120.jpg



さ~恒例の記念撮影~
ん???ラブくん首が伸びてない??
クレママの向こうを見ようとした瞬間をとってしまった・・・
色んな臭いに、この日はず~っと一口もおやつを食べなかった
ラブ君でしたわ
20070422142204.jpg


お昼も過ぎちゃったから、タロハナさんへレッツゴ~
今日は土曜日ともあって、込み込みの店内・・・

そこで、ショコままさんのお友達に会いましたよ~(*^_^*)
ショコままさん見てる~??
20070422142256.jpg
左から、「ポロンちゃん」「チャッピーちゃん」「マッシュ君」
とても、人懐こくて子供たちが夢中になってました(~_~;)

キャバリアの「メイ」ちゃん
20070422142402.jpg


大人しくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪「さくらちゃん」
20070422144209.jpg

もう2匹、ダックスの「太朗君」とシーズーちゃんが居たのに・・・
撮ってなかったみたい・・・(T-T)
今日は、チキンドリアを食べたんだけど、お腹が空いていて
またまた、撮ってないや~_| ̄|○ ガクーリ
今回、タロハナ初デビューのパパもいっしょだったから
内心ヒヤヒヤ物だったけれど・・・込んでいて壁側席から
動けなかったのでお買い物詮索されずにセーフ(~_~;)


この日は、パパの??歳のお誕生日だったので、
ケーキを買ってささやかなお祝いをしました~
それぞれ好みがある我が家では、いつもショートケーキの大量買い
この他にも、パパの保険やさんから、イチゴショートを4個頂いちゃったので・・・たらふく食べましたわ~(*^_^*)

070421_182554.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:17 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●Hello!

おソロのお洋服かわいいな~v-343
おソロでお友達とお散歩デートなんて憧れます~!!!
臭いフェチのラブくん(=゚ω゚)v-344
くれちゃんはクンクンされなかったのかしら???
臭いフェチなんてバニラと同じですね(笑)
今日もかわいいわんこがいっぱいでうらやましい~ヾ(≧▽≦)ノ
パパさんお誕生日おめでとうございますv-314
それにケーキv-274いや~ん!とってもおいしそう~!!!
バニラまま | 2007.04.22(日) 21:05 | URL | コメント編集

●Good night

まあ・・・
タロハナからの無事のご帰宅 おめでとー♪
クレママも 忙しいね~♪

お揃いの服 かわいいね~
ペアルックだね。
お似合いよ~
ラブくん かなり 首が伸びてるけど・・・
特技かしら???
ino-p | 2007.04.22(日) 22:29 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

秋冬物だけど、ブログ始めてからオソロ写真を
撮った事がなかったな~って事で、
着せてみたんだけど・・・気温が高くて暑かった~

ケーキの大量買いも、夕方に買いに行くと種類が
あまり無くて同じのを2個ずつになっちゃうのよね~
次回には、早めに買いに行かなくちゃ~
クレママ | 2007.04.22(日) 22:35 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

毎回同じ場所ばかりも・・・
今度は、近場の山を攻めてみようかな~(*^_^*)
タロハナに家族全員で行ってのランチは高くついたよ~
今度はお弁当持参でお散歩にいくか~!?
って思ったね~息子とパパは量が足りないのだよ~
当分は自然と親しむよ~
クレママ | 2007.04.22(日) 22:54 | URL | コメント編集

●Hello!

タロハナさんに行ったんですね~~
マッシュままから電話がありましたよ!
誘惑に勝てたかな? ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
実は、私タロハナに行かなくてもというより時間的に今はいけないんだけど・・・
  静岡のcanevacanzaというカフェに同じ商品があって・・
 またまた買い物しちゃったんですよ~~
 富士に行かなくても買い物しちゃって・・・だめだなぁ~~
今度 この富士の公園にも連れて行ってね!
ショコまま | 2007.04.22(日) 23:48 | URL | コメント編集

●  

**ショコままさんへ**

も~ショコままさんたら~
買い足し・・・同じじゃ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
静岡の・・・・(。-`ω´-)ンーとキャネ??・・キャンエバ??
よ・・・読めない・・・(T-T)

いつか調べていってみよ~(*^_^*)
何で、いつかって言うと~・・・
解るでしょ~!!連鎖貧乏よ~(T-T)
クレママ | 2007.04.23(月) 00:16 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん・ラブくんお揃いのお洋服でカップルみたいe-266クレちゃんも衣装持ちさんですね♪可愛い洋服ばかりだし、クレママ、ナイスセンスです(*^^)v
パパさんお誕生日だったんですねv-384おめでとう!
ケーキが美味しそうで、お腹空いてきました(泣)
YOU | 2007.04.23(月) 06:04 | URL | コメント編集

●Hello!

パパさん、お誕生日おめでとう!でした\(*^。^*)/!

クレアちゃん、イイ笑顔してますね~~~~(゜∇^*) ♪
タロハナさん、混み混みだなんて人気のお店なんですね。
可愛い子がいっぱいで楽しそー!

それにしてもラブ君、クンクンお仕事が忙しくてオヤツに目もくれない
だなんて凄いわぁ~\(^ー^@)/
haruka | 2007.04.23(月) 09:51 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

気が付いたら、クレアの物を買いすぎた貧乏になってるし・・・
暫くはドッグカフェから離れて、お弁当もって自然と
親しまなければ・・・と反省する日々・・・
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

食べてみたいケーキ屋さんがあるのよ~
今度はそこのケーキをたらふく食べたい~v-274
クレママ | 2007.04.23(月) 11:56 | URL | コメント編集

●  

**harukaさんへ**

クレアはひたすらおやつ欲しさにカメラ目線だったけれど
この時期だから、特にラブ君には色んな臭いが
プンプンしているようで、全然見向きもしなかったです~

男の子を飼ったらこうなのかな~って思いました
クレアはそのおやつを狙ってましたよ・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.04.23(月) 12:05 | URL | コメント編集

●Hello!

おひさしぶりです><
やっと解放されましたぁぁぁぁぁぁ
近いうちに一緒に遊びましょうねぇ
マロンもストレス溜まってるみたいです。。。

お揃いの服とってもかわいいよぉ
マロンまま | 2007.04.23(月) 16:57 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ
大変だったね~結果が良くて良かった良かった~
頑張ったかいがあったってものよ~

何度、マロンを拉致しに行こうと思った事か~
かえって邪魔しちゃ悪いと思って、
ガマンガマン・・・
これで、心置きなく連絡が取れるわ~
暇が出来たら言ってね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.04.23(月) 18:01 | URL | コメント編集

●Hello!

ダーリンのお誕生日だったのね。
おめでとー☆
クレちゃん、お揃いの服でかわいいわっ。
ゆめもも | 2007.04.23(月) 19:39 | URL | コメント編集

●  

**ゆめももへ**

また一つ歳をとってしまったわよ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
あの、たるみきった体を鍛えるために
水泳でもすすめようかしら~!?
クレママ | 2007.04.23(月) 21:49 | URL | コメント編集

●Hello!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキ・・・いいなぁ♪

この前、タロハナデビューしようと思ったのですが、お休みでした。
まだ、私には早いのかな~。。。
もっとお金を貯めて行かないと!!
のえるはうる | 2007.04.24(火) 00:37 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

近くまで来られたんですか~??
私の連絡先を教えますよ~(*´σー`)エヘヘ
「タロハナ」さんは、月曜定休ですがお休みが変わるときも
あるので、HPのチェックが必要なんですよ~v-237
また、来られる時は是非お会いしたいですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.04.24(火) 08:25 | URL | コメント編集

●Hello!

パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-274
ラブ君、おやつも食べなくなる臭いフェチって???
笑っちゃいました。
クレちゃんに、お揃いの服を着る彼がいるなんて・・・
きっとこちゃ、ショックだわ~(笑)

 
こちゃまま | 2007.04.24(火) 12:13 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

こちゃを追い掛け回したクレアだよ~v-406
私は、こちゃに嫌われちゃうと思って・・・
ノーリードにすると変貌してしまうクレアをこちゃと
何処でも遊べるように・・・って思ってロングリード
で練習中よ~v-344
リード付だと1ワンでは走り回らなくて、
全く練習にならない(T-T)
クレママ | 2007.04.24(火) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
