--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

静岡満喫 

           4月27日
大分遅い更新ですが・・・
先日、マロンまま&マロンと一緒に
ino-pさん&くっちゃん、こちゃまま&こちゃ
に会いに、マロンままの車に乗せてもらって
静岡に遊びに行ってきました。

県立美術館で待ち合わせをしてお散歩・・・
とても広くて素敵!
田舎者の私としては・・・
セレブ感(私的には・・・)に浸ってしまいました~


20070429232740.jpg


皆、臭い嗅ぎまくり・・・

20070430101621.jpg

           こちゃ
カモノハシとあだ名が付けられ笑いか絶えなかった・・・
20070430101803.jpg

          くっちゃん
つつじの木の上に乗っているのに、
沈まない程小ぶりなくっちゃん羨ましい~
20070430101937.jpg

マロン
自然と戯れ・・・草を食べてます・・・
20070430102057.jpg

そして、逃走を狙うクレア・・・(T-T)
20070430102130.jpg

恒例の記念撮影も、相変わらず色んな所を見ている4ワン
20070430102326.jpg


お腹が空いてきたママ達は、県立美術館のすぐ下に
出来たばかりの、とっても可愛いお店の偵察に・・・
Cafe deux Valentin chambre d'hote
(カフェ・ドゥ バレンタイン シャンブルドト)・・・読めないよ~(T-T)
20070430102429.jpg

なんと、ケーキ屋さんでした~
テラス席のみワンOKです!
20070430102608.jpg


ランチの前にデザート食べちゃいましたが・・・
今度は、やはり最近OPENしたばかりの
DOG DEPT(ドックデプト)のドックカフェ
DOG GARDEN CAFE
にランチをしに行ったら、偶然にブログのお友達の
のえるはうるさんに会っちゃいました~
凄い偶然で、嬉しかった~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ノエル&ハウルくん
20070430102732.jpg

ラリーちゃん
20070430102812.jpg
今度はお山でお散歩しましょ~(*⌒∇⌒*)

そして、カフェの中ではティーカッププードルの
サラちゃんと会いました~2歳で1.3キロなんですって~
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20070430102849.jpg
ポケットサイズですよ~欲しい・・・


ランチは、ママ達2&2に分かれて
ロコモコとハーブチキンサンド を頼みました。

ロコモコ
20070430112651.jpg


ハーブチキンサンド

20070430103151.jpg

でもココでは終わらない静岡めぐり~
ランチの後は、またまたお散歩に
麻機遊水地へレッツゴ~
ここではほとんど写真を撮ってなかったので
こんな写真でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ここは、野鳥の観察場所になっている
とても広くてお散歩しやすい所でした~

20070430103246.jpg


くれちゃんも、お利口に出来てママ嬉しかったよ~
また行こうね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

20070430103335.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:30 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●Hello!

マロンちゃんのブログのコメントにも書いたけど~!
相変わらずうらやましいよう~(≧o≦)ノ
かわいいプーちゃん達とおしゃれスポットv-352
だからそこの静岡のセレブなみなさん!!!(またまたお局さん風に)
ず~る~い~(≧0≦*)ノ"
ところでこちゃくんはカモノハシとは!!!(かわいいのに・・・)
昨日私がゲットしたマックのトイプーを見て主人が
「カモノハシみたい・・・」って言っていました(゚Д゚;)
きっとこちゃくんがモデルなのだわ!!!
バニラまま | 2007.04.30(月) 16:12 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

そもそも、こちゃの「カモノハシ」の
名前の由来は・・・こちゃままのブログで
こちゃままが付けたものなのよ~

マックのプー?
こちゃままに教えなくちゃ~
街中は、田舎とは大違いさ~(;´Д`A ```
田舎者丸出しで写真構えてしまったよ~州ノ_-。州 ハズカシイ
クレママ | 2007.04.30(月) 17:08 | URL | コメント編集

●Good evening

どうも~v-22
昨日はお世話になりましたv-407
しっかり自己紹介もせず、馴れ馴れしくってごめんなさ~いv-356
クレママさんファミリー皆さんやさしくってつい馴染んでしまいました!!!
こんなおバカな私と面白ジャッキーを今後ともごひいきに♪
りーたんげ | 2007.04.30(月) 21:59 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

昨日は、楽しかったね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、考えたら私も本名で自己紹介してないよね~
何やってるんだ・・・私・・・
また、面白ジャッキー&りーたんげさんの
楽しいコンビに会いたいわ~
漫才してるようだったよ~v-218
ジャッキーの腕攻撃Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


クレママ | 2007.04.30(月) 22:58 | URL | コメント編集

●Hello!

プープーちゃん みんな揃っておりこうさんだね、。
写真も上手に撮れました。

ケーキ屋さんほんと かわいい・・・(~~)
おしゃれなお店ですね・・
うーーーん さらだもそんな所でお茶したいです。

偶然ネットのお友達にであえるなんて ラッキーでしたね。
不思議とすぐに打ち解けれるのも なんだよね・・

いいなぁぁ~
どこかでさらだ家に気がついたら 
みんな声かけてくれるかしらん????(~~)

さらだ | 2007.04.30(月) 23:03 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

私の住んでる田舎とは違って、
ワンチャンと一緒に楽しめる所が沢山あるって
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですよね~
我が家の近所はトイプー飼ってるだけで
浮くような田舎ですからね・・・(T-T)

さらださん似合ったら駆け寄りますよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プーちゃん繋がりってだけで、
色んな方とお話が出来て、幸せですねv-238
こんな日がずーっと続くといいんだけどなー
クレママ | 2007.04.30(月) 23:20 | URL | コメント編集

クレママはいつも素敵なお店で美味い物食べてるなぁ(^_^)
舌を噛みそうなケーキ屋さんなんか、絵本にでも出てきそうな建物ですね♪
ロコモコ食べた事無いけど、ハワイアンな感じe-255どこも避暑地って雰囲気で、こんなとこでのんびりしたいなぁ♪
4ワンちゃん並んでの写真、クレちゃん・こちゃちゃんはしっかりカメラ目線で、くっちゃん・マロンちゃんは同じ方見てて、何だか楽しい写真です(*^_^*)
ブログお友達と偶然会えるなんて、ほんと凄い事ですよ!私もブログお友達に会える旅をしてみたい♪
YOU | 2007.05.01(火) 01:10 | URL | コメント編集

おはよー♪
やっと 見れた~。
画面 固まってしまったりしてて 最後は諦めたよー。

先日は お疲れ様でした。
すっごく楽しかったね~♪
ケーキ屋さんで クレちゃんが 土を掘り返したときは
ホント びっくりして 血の気がひいたよ~
あはははは。
ロコモコにも 驚いたけどね~v-12
今度は アンデスでから 体力つけて 静岡においでね~
ino-p | 2007.05.01(火) 08:27 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

食べてばかりいたら・・・太った・・・(T-T)
たくさんお散歩しても、食べてるカロリーの方が
多いみたい・・・
毎日お散歩に出てるのになーって思ったんだけど
よく考えたら、クレアのボール遊びばかりしていて
私は動いてない事にきがついたよ・・・_| ̄|○ ガクーリ

このケーキ屋さんかわいいよね~
値もお高かったわ・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.01(火) 08:56 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

私も以前から度々固まって移動しなくて
困ったりする事があるんだよね~
何がそうなってるのか解らなくて、
解決できないんだけど、特に夜が多いみたい

土ほじりしたのには本当に驚いた~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
今度からは、土要注意v-70で監視チェックしてないと
アンデスいつでも行けるよ~v-263
クレママ | 2007.05.01(火) 09:04 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママさん
29日は、わざわざ浜松まで来てくれて、どうもありがとう♪
とってもうれしかったです。クレちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんにも会えたし!
でも、なんだかワサワサしていて、ゆっくりお話ができなくて、ごめんね。
また、↑の記事のように盛りだくさんで遊ぼうね。
次回会うときまでには、こちゃ脱カモノハシだから(笑)!

ひとます、お礼だけ・・・
こちゃまま | 2007.05.01(火) 14:00 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

全く役立たずな応援団でごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
会場内にまで入り込んで、
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レの所・・・
申し訳ない・・・
今度はアンデスねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.01(火) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
