--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/01(Tue)

大満足の浜松オフ会??? 

今日も一段と写真のUPがたくさんですが、
おつきあいくださいねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
             

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+          
            
             4月29日
またまた、遅いUPになってしまいましたが・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
この日は、朝7時45分に家を出発して、
お友達の、ショコラちゃん 、こちゃ君の出る
エクストリームの応援に浜松に行ってきました

って、張り切って出発したもの、大会は12時から・・・
という事で、時間が余ったので、現地で合流予定の
ino-pさんりーたんげさんと、佐鳴湖で待ち合わせをして合流

先日、ino-pさんから頂いたお散歩バッグを持って佐鳴湖を
ちょこっとお散歩~
20070501114645.jpg

くっちゃんおとといぶり~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070501114922.jpg

ジャッキーくん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
20070501115019.jpg

恒例の撮影も・・・暑くて既にバテ気味の3ワン
この、三角形の並びは何なの
20070501115138.jpg

佐鳴湖では、学生さんがボートの練習してました~
TVでしか見たことが無かったから嬉しかった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
20070501115233.jpg


そして、少し早めに佐鳴湖のまん前にある
テラスのみワンコOKのお店
raspberry terraceでランチです

なんて、メルヘンチックで可愛いお店なの~(u_u*)ホ゜ッ

20070501115316.jpg

20070501115344.jpg


ランチはバイキングで、大人1580円、子供980円
の食べ放題~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。大満足でした
20070501120129.jpg


帰り際にレッドのトイプーちゃんに会いました~(名前が・・・・)
20070501120524.jpg


お腹がはち切れそうなほどいっぱいになったので
エクストリーム会場の遠州灘海浜公園に急げ~
マロンまま&マロンと合流して会場に・・・
マロンいつ見てもか~い~な~(u_u*)ホ゜ッ
20070501121027.jpg

公園内の会場に着くと、ななんと「こちゃ君」とアナウンスが聞こえ
なに~~~~皆で階段駆け上りゴール寸前のこちゃを発見
・・・・・・・終わってしまった・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
思ったよりも進行が早かったようで・・・
ショコちゃんも見れなかったのよ~(T-T)
も~何しに着たの~私達は~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ランチしてる場合じゃなかった・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
20070501120343.jpg
ショコちゃん、こチャ(。-人-。) ゴメンネ
でも、終わってから2ワンがもう一度走ってくれて
感動しすぎて何にも写真を撮ってなかった・・・_| ̄|○ ガクーリ

すると、ショコまま&ショコちゃんの応援にななんと~
親戚さんのココア君&キャンディちゃん&ここあままさん&ぱぱさんにお会いできました~
なんて良い日だ~会いたかったので、感激!!
ここあ君
20070501120840.jpg

キャンディちゃん20070501120936.jpg


会場でお会いしたとってもカッコイイ
パイル君この立ち姿素晴らしい~
20070501121553.jpg


ジャッキーとララちゃん(ララちゃんはマロンの親戚さん)
この2ワン☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆が・・・・・
20070501121715.jpg


相変わらず興奮状態のままは、コレしか写真を撮っていなかったけど
もっと沢山のトイプーちゃんが居て
それも殆どがレッドのプーちゃん
キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
湖西市に有名なブリーダーさんがいるらしくて・・・
公園内プーちゃんだらけ~
これは、トイプーパラダイスや~(彦麻呂ふうに・・・)
20070501122203.jpg

応援写真も、公園写真も撮ってなくてエクストリームの応援とデカデカ書けないし・・・内容からして・・・
浜松にトイプーオフ会に行ったかの様な内容で・・・
m(_ _)mゴメン
でも大満足の楽しい一日でしたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


我が家は残りの連休、クレア無しのお出かけが2日ほど・・・
またまた、次回はいつになるやら・・・
長々続いたのに読んでくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
皆さんも良いGWをお過ごし下さいね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:27 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Hello!

そうそう!プーがいっぱいで凄かったですよね~♪
ジャッキーが可愛いララちゃん(お名前今知った・・・(*_ _)人ゴメンナサイ )と愛を育んでるぅ★素敵な一枚アリガトウ。
私(の腕)との愛が撮られてなくて良かった(;´ω`A (笑)
可愛いお子チャマ達と楽しいGWを過ごしてねv-238
りーたんげ | 2007.05.01(火) 14:51 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
腕との☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆撮ればよかった~
りーたんげさんの腕限定だったよね~
何しに来たか目的を失いそうなほど、
プーがいっぱいだったよね~凄かったーv-238
また、遊びましょーv-221













クレママ | 2007.05.01(火) 16:25 | URL | コメント編集

●Hello!

わあ~(≧∀≦)ノ
いいナv-352いいナv-352いいナv-352
かわいいトイプーちゃんがいっぱい\(゚∀゚ )
特にパイルくんの立ち姿!目を引きますね~!!!
バニラにもこんな素敵な男の子を目指して欲しいです(σ'∀`)σ
おかまになっちゃったけど・・・
クレママさんったら素敵なGWをお過ごしね~(* ^ー゚)σ
私は地味~に針仕事・・・
バニラまま | 2007.05.01(火) 17:35 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

楽しいのもコレまでよ・・・後はひたすら子供に
つき合わされるのよね・・・(T-T)
一日たっぷりと寝て過ごしたい・・・
体が付いていかないよ・・・

パイルくんカッコイイよね~
バニちゃんがパイル君みたいなカットをしたら
どうなるんだろ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.05.01(火) 18:07 | URL | コメント編集

●Good evening

お疲れさまでした~
↑のワンちゃんは 『ココちゃん』だよーー♪
浜松 楽しかったよねーー♪
また ゆっくり皆で遊びに行きたいよね~
でも 偶然 ここあクンに会えて 本当に
嬉しかったよねーー。
最近 楽しいことばっかりで 
怖いぐらいです・・・・
ino-p | 2007.05.01(火) 21:08 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんとだ、トイプーオフ会みたい(≧∀≦)
これだけたくさんのトイプーちゃんたちがいたら、それぞれの個性が現れて、観察するの楽しそう♪
今度はクレちゃんお留守番でのお出かけなんですねv-290我が家はまだお出かけ出来てませんが、お互いに残りの連休楽しく過ごしましょう(*^^)v
YOU | 2007.05.02(水) 01:42 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

「ココちゃん」か~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとうv-222
本当にこんなに楽しすぎていいのか~v-236v-237って思うよね・・・
やりたい事行きたい所がいっぱい過ぎて
大変よ~また、遊ぼうね~(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.05.02(水) 08:28 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

お留守番、可愛そうだけど仕方が無いよね・・・(T-T)
本当は連れて行きたいけど、ワンコが苦手な人もいるし
ガマンガマン(T-T)
その分、後でたっぷり遊んであげなくちゃね(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.05.02(水) 08:33 | URL | コメント編集

●Hello!

わぁ~♪これだけプーちゃんいると何だかワクワクしちゃいますね~ヽ(^o^)
私も行きたかったなぁ~~
結局ちょこちょこ用事ができて、いつもの吉田公園でヨシになっちゃった^_^;
おまけに、主人の仕事の都合で、我家にはほとんどGW無し(T_T)
ひたすらたっぷり近場の公園めぐりのGWで~す。・・・って、日常と何にも変わらん。。。(笑)
りかこ | 2007.05.02(水) 10:06 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

凄いよね~ココには普段もプーが
たくさん来るんじゃないかな~?
りかこさんにも会いたかったよ~(T-T)
吉田公園に行く時には連絡するね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.02(水) 17:03 | URL | コメント編集

●Hello!

久しぶりにパソコンが繋がったよ。
新しいトコに設置したので、1日1.2回しかチェックできないけど。
連休は引越し作業デス。
トイプーちゃんがたくさん。
みんな違って、かわいいねぇ。
ゆめもも | 2007.05.02(水) 19:41 | URL | コメント編集

●Hello!

なんだか私の知らないところで、なんだか浜松盛りだくさん(^^)
フィールドで、絶叫している場合じゃなかったわぁ~
ラズベリーテラス、セレブなこちゃママにぴったりな場所じゃない!
また、クレママ、出てきた砂糖入れとかに興奮してなかった(笑)?

浜松はちょっと遠いけど、今度、またみんなで行きたいね~♪
こちゃまま | 2007.05.02(水) 20:26 | URL | コメント編集

●Hello!

先日はおつかれさまぁ~♪
うちもエクストリームやらせてみたくなっちゃったよ~w
パパさんに相談中ですが・・・・微妙ww
浜松もいろいろ楽しそうな所でしたね
とりあえず、目指せ静岡探検隊だね~
マロンまま | 2007.05.02(水) 21:20 | URL | コメント編集

●Hello!

そうだったんですね。。。
間に合わなかったんだ・・・残念!!
でもでも、たくさんのトイプーちゃんと会えて、楽しい1日でしたね!!
静岡もいいけど、おしゃれな浜松もいいですね☆
のえるはうる | 2007.05.02(水) 21:47 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、可愛いお友達と一緒に楽しそうo(〃^▽^〃)o
プーちゃん達がほんとにたくさん集まったんですね♪
どのプーちゃんもみんな可愛い~~( ´艸`)
ランチのお店も素敵~~☆
お天気も良かったのでお外でバイキングなんて最高ですね~(*´∇`*)
引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね~o(^o^)o

kurumi☆ | 2007.05.03(木) 00:11 | URL | コメント編集

●Hello!

折角 応援に行ったのに 終わっていたとは・・・
そうなのよぅぅ~・・そういう事は よくある話よん、
なのでね 先に応援 ランチは後でゆっくりよ!!(~~)

でもでも沢山のプーちゃんたちにあえて良かったね。
プープー軍団かわいい(~~)
お写真沢山で楽しめたわ・・・
ボートも ドラマ見ていたから私も興奮したと思う。
楽しい1日でよかったね・・・(~~)
さらだ | 2007.05.03(木) 13:18 | URL | コメント編集

●  

**ゆめももへ**

引越しの方はどうですか?
新居に早く遊びに行きたいな~
楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私も早くしないと・・・(;´Д`A ```
クレママ | 2007.05.03(木) 22:10 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

大会の前に腹ごしらえを・・・って考えがあまかった・・・
移動距離と駐車場の事まで頭になくて
結局、こちゃのゴール寸前に到着になってしまったなんて
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
セレブなこちゃママの為に、下見してきたから
いつか皆でいきたいね~オホホホホ・・・・
輝く砂糖入れは無かったけど、外見だけでも
チョーおのぼりさんだったわ~・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ | 2007.05.03(木) 22:22 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

マロンままもラズベリーテラスに連れて行ってあげたかったよ。
また、いつか皆で行きたいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マロンは、エクストリーム出来るよ絶対にv-218
パパと練習を見に行ってみるのが一番いいかもよ~
応援しちゃうよ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
まだまだ、静岡を探検しまくらなきゃね~v-91
クレママ | 2007.05.03(木) 22:28 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

相なんですよ・・・(T-T)
間に合わなかったんですよ・・・_| ̄|○ ガクーリ
たくさんのプーちゃんに大興奮の私でした・・・
浜松も色んな所を探検したくなっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.03(木) 22:41 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

この日はとても暑い日だったので、
日向は日差しがきつかったんですが
最高でしたよ~バイキングっていうのが
また、良かったのでまた行きたいです~

↑以上に,こんなにたくさんのプーちゃんに会うのは
はじめてだったので、きっと目がランランに
輝いていたんだろうな~

クレママ | 2007.05.03(木) 22:55 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

私も、ドラマでしか見たことの無かった
ボートに感激して思わず写真を撮ってしまいましたv-212
時間があれば湖をお散歩しながら
ゆっくり見れたのにな~
クレママ | 2007.05.03(木) 23:38 | URL | コメント編集

●Hello!

先日は浜松までありがとうございました!
ランチをしていたのね~~ 
とっても興味深いお店だわ~♪
かなり遠~~い道のりだったけど ワンコたちは大丈夫だった?
またランチにいきましょうね~~
ショコまま | 2007.05.05(土) 02:02 | URL | コメント編集

●  

**ショコままさんへ**

久しぶりにショコままさんとショコちゃんに会えて
嬉しかったです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大会に間に合わなくて、残念・・・・
最後にショコちゃんのハイスピードが見れて感動でしたよ~v-406
あんなに小さいショコちゃんが・・・飛んでる~って
ジ~ンと着ちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
また、ランチしましょうね~v-271
クレママ | 2007.05.05(土) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
