--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/05(Sat)

GW後半 

           5月3日

我が家のGW後半は、子供関係の仲間内で
「富士山こどもの国」に入ってきました。
7家族26人(大人13にん、子供13人)の多人数です。
ママ達は、インディアカチームを組んじゃったりしています。
私は。昨年から故障続きで、お休みしていましたが・・・
この、なまった体を戻すために復活しなくては


20070505205908.jpg


子供の日もすぐとあって、沢山のこいのぼりが空を泳いでました~

20070505210004.jpg

すご~いわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20070505210106.jpg


シャボン玉を作って遊べる所もあって
沢山のシャボン玉が、風に乗って飛んでいくのが
キレイだった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


20070505210147.jpg



20070505210219.jpg


子供達は、パパ達と野球やったり・・・

20070505210307.jpg

皆で、石の滑り台を繋がって滑ったり・・・
スタンプラリーで走り回ったりと
仲良く楽しく遊んでました~


20070505211001.jpg


そして、5月5日(こどもの日)
今日は、↑とほぼ同じメンバーで
毎年、恒例のバーベキュー
以前、紹介した「雁がねづつみ」で
朝9時に場所取りをして、夕方18時頃まで
ワイワイ楽しく遊んできました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ところで、くれちゃんは??
って、思いますよね~(;´Д`A ```
連れて行きたいのは、山々なんですが・・・
長時間て言う事と・・・
こどもの日というのもあって
今回は、お家で、ばーばとお留守番でしたのよ・・・
ごめんねm(T-T)m

20070505210828.jpg

クレア> 「クレちゃん、置いてきぼりだったでしゅよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  21:59 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

●Hello!

7家族26人ってすっごいね~Σ('◇'*)
一人は迷子になっちゃいそ~クレママ迷子にならなかった?w
子供達にとってはとってーも楽しい2日間だったね~
こどもの国は子供が出来たら一度は連れていきたい場所でもあるんだw(出来たら・・・だけど。。。

クレアお留守番えらかったね~
でも、ばーばがいてくれるだけで、安心できるね♪
マロンまま | 2007.05.05(土) 22:10 | URL | コメント編集

●  

凄い人数でしょ~v-237
でもコレはまだまだ半分なのよ~
メンバーが勢ぞろいしたら・・・何人になるんだ???
「こどもの国」はワンコNGなのが残念・・・(T-T)
お散歩には持って来いの
大自然なんだけどね~
クレママ | 2007.05.05(土) 22:31 | URL | コメント編集

●Hello!

「こどもの国」楽しそうですね~o(〃^▽^〃)o
こいのぼりの行列も見事です~(ノ゚ο゚)ノ
大人も子供もいっしょになって
ワイワイ遊んだりバーベキューしたり、
最高の一日でしたね(*´∇`*)
クレちゃんは残念ながらお留守番だったのね。
今度はクレちゃんも一緒に行けるといいね(*^^*)
kurumi☆ | 2007.05.06(日) 00:02 | URL | コメント編集

●Good morning

おはよ~♪
おおーーー 遊んでますね~
くれちゃんいないけど・・・
あははははv-7
でも ばあばがいるから安心だよね~
お姉ちゃんやお兄ちゃん 楽しかったんじゃないの???
お友達とも一緒だしね。
クレママも大変ね~
子供とクレちゃん 両方と遊ばなきゃだもんね~
尊敬するわー
クレママも多忙な人だわーー
今日は 最終日が雨になったから
お家の中 賑やかでしょうねーーv-238
ino-p | 2007.05.06(日) 08:01 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**
上から2つ目はマロンまま宛です。

クレママ | 2007.05.06(日) 09:24 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

こどもの国は広くて疲れましたよ~
毎日行ったら、痩せるかも・・・
こんなに大自然なのに、ワンこNGは
もったいないって思っちゃいました・・・(T-T)
こんなに広いワンテーマパークなんてあったら
いいですよね~

クレママ | 2007.05.06(日) 09:31 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

遊んできたよ~くれちゃんは何処にも
居ない所が何とも寂しい・・・・
2日もお留守番&最終日は雨って・・・
とっても、ストレスが溜まってる様子よ~
今日は、晴れたらドッグラン行こうと思ってたのに
天気予報は、当たるものよね・・・(T-T)

朝から、賑やかというか・・・騒がしい我が家・・・
クレママ | 2007.05.06(日) 09:38 | URL | コメント編集

●Hello!

GWお疲れ様でしたi-179
クレままパワフルですね~i-184
チビちゃん&くれちゃん両方楽しませるGWを送ったんだものi-199
今日はゆっくり休んでください~
と言っても、i-38の中はドタバタかなi-198i-278
りーたんげ | 2007.05.06(日) 10:48 | URL | コメント編集

●Hello!

「こどもの国」楽しそう~!
私いい歳していながらはしゃぎそうだわ~( -∀-)ノ
GWってバーベキューには最高の時期ですよね~!
気温もいいし、何しろ虫がいない!!!
最終日の今日は雨で残念ですけどね・・・
私は結局GWはず~っとバニラとごろごろしてました!
クレママさんったらパワフルだわ~(≧o≦)ノ
くれちゃんお留守番だったのにかわいく微笑んでいるのね!
ばあば様がいるから安心ね!!!
バニラまま | 2007.05.06(日) 11:23 | URL | コメント編集

●Hello!

こどもの国かぁ~。いいなぁ~。とっても楽しそうな写真だぁ~。
我が家が行きたいと思った時には、既に息子が子供?って年でした。(笑)

子供なしで入りにくいから、じゃ、おとなの国も作ればいいのに・・・って、なんだかゴロがHっぽい。。。と友達に言われた事があります。で、おとなの国に行って、いったい何するんだろう~~???(自爆)
ここあママ | 2007.05.06(日) 15:13 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

何もかも後回しで、遊んでしまったGW・・・・・・・・・・
明日からの学校の持ち物準備に
朝から追われてます・・・(T-T)
休みの日が雨って・・・嫌よ・・・・

クレママ | 2007.05.06(日) 15:18 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

パワフルなGWを過ごして、
お陰で夜は起きてられなかった
シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ 
気ばかりが若くても、体が付いていかない今日この頃・・・
こういう時には、ばあばちゃん様々です・・・
今度は、ばあば孝行が待っている・・・(ノ_-;)ハア…
誰か私にもやってくれ~v-237
クレママ | 2007.05.06(日) 15:26 | URL | コメント編集

●  

**ここあままへ**太字の文
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このときの大人の中でも出ましたよ~
「大人の国」も作ればいいのにって・・・
そうそう!どうしてもエロチックな考えが頭を過ぎってしまい
そこからは・・・・・で話が自然消滅しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
考える事はみんな同じなのね~v-221
クレママ | 2007.05.06(日) 15:33 | URL | コメント編集

●Hello!

こどもの日とあってにぎわいましたね~♪
シャボン玉私も夢中になったことあったなぁ(≧∇≦)b
クレちゃんお留守番お疲れ様!
キサ | 2007.05.06(日) 16:30 | URL | コメント編集

●Hello!

わー、子供の日って感じの写真が一杯!
自分が子供の日のイベントに参加していた頃のことを思い出して、ちょっと、埃っぽいような懐かしい気持ちになっちゃいました。

たまには、ワンちゃんお留守番のお出掛けもいいよね~
くれちゃん、お留守番ご苦労様でした♪
こちゃまま | 2007.05.06(日) 22:22 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

実はひそかにお子ちゃま達を差し置いて
やって見たかったりして・・・私・・・
家では出来ないシャボン玉だったな~
やっておけば良かったですよ~(T-T)
クレママ | 2007.05.06(日) 23:37 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

欲を言うなら・・・ゆっくり温泉にでも行きたいな~
家の中で物音に反応して吠えちゃう
くれちゃんだから・・・とても泊まりは行けそうに無いし(T-T)
吠えちゃうワンチャンは泊めてくれないよね・・・
クレママ | 2007.05.06(日) 23:42 | URL | コメント編集

●Hello!

す、すごい・・・
大勢ですね。。。
でも、とっても楽しそう♪

クレちゃんは、お留守番お疲れ様でした!
ばあばとゆっくり・・・も、たまにはいいかな!?
のえるはうる | 2007.05.07(月) 00:42 | URL | コメント編集

●Hello!

宮崎にも「こどもの国」あります。 今はフラワーフェスタが開催されてとっても綺麗です(行ってないけど。TVでみました(笑))
それにしても、すごい人数!バーべキューもみんあんで食べるとウマいですよね!

クレちゃん、お留守番、偉かったねー、きっとママがまた「いいところ」に連れてってくれるよ~v-221
さくらまる | 2007.05.07(月) 10:23 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

朝からバタバタしていると、
出かけるのが解るんですよね~
目を見ると、行くのを辞めようかなんて思っちゃいます。
たまにはお留守番も必要ですよね・・・
って自分に言い聞かせている私・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.07(月) 13:12 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

さくらまるさん「いいところ」ってプレッシャーかけないのー!!
既にお財布の中身は嵐なんだから~(T-T)
なるべくお金をかけない
「いいところ」をさがさないと・・・
宮崎では、フラワーフェスタやっているんですかーv-254
いいなーv-238大人も楽しめるじゃない~v-237
クレママ | 2007.05.07(月) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
