--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08(Tue)

久しぶりの広見公園 

今日は、午後から小学校の運動会で親子で踊る
よさこい「あっぱれ富士総踊り」の練習があるので
その前に、久々に広見公園へお散歩に行ってきました

↓は、踊りで使う「鳴子」という道具
20070508152726.jpg


今日は、暑くて暑くてボール遊び数回で
くれちゃんハアハアしちゃってました・・・
これからは、昼間のお散歩は無理な季節ね~(T-T)
20070508151458.jpg


仕方が無いから、公園内を日陰日陰を探してお散歩する事に・・・
20070508151553.jpg


せっかくの、うさぎちゃん写真もボケボケじゃ~ね~(T-T)
20070508151643.jpg


動画を取って、後で気が付いたんだけど
音量を大きくして観てると「うぐいす」の鳴き声が聞こえるんだけど・・・upしたら音が出ないのは・・・何故???


公園内、臭い嗅ぎまくりのくれちゃんヾ(´Д`;●) ォィォィ
お鍋ちゃんだから??
20070508151812.jpg


バラがキレイに咲いていました
20070508151859.jpg

20070508151928.jpg


ピンクのバラもありました(*⌒∇⌒*)可愛い~
20070508152000.jpg


↓これは、富士市のオリジナルのバラ
「かぐや富士」だそうです。
花が観れるのは、まだまだ先かな~
20070508152037.jpg



20070508152129.jpg

クレア>「薄暗くてごめんなしゃいね
    「今日は暑くて大変だったでしゅよ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:38 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●Hello!

今日は暑かったですね~(≧ヘ≦)
それでもお散歩できてクレアちゃんは嬉しそう♪
うさぎちゃんの写真がカワイイ~とんでるね。
芝生もお花も綺麗で素敵なお散歩コース!
ワンちゃんだけじゃなく人間もリフレッシュできますね~♪
もんじゃの散歩道はほとんど田んぼの横ですから^^;
もんママ | 2007.05.08(火) 20:38 | URL | コメント編集

●Hello!

本当に素敵な公園!
木陰がたくさんあっていいですね~(^o^)
くれちゃんとっても嬉しそうなお顔!
特に最後の写真、とってもかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
でもやっぱりこれからは昼間のお散歩は難しいんでしょうね~(゚Д゚;)
朝早く起きてお散歩かあ~・・・きついな~・・・・
夜のお散歩は何が落ちてるか良く見えないし、うちの近所は暗いから怖いし・・・
うう・・・仕事始めたらさらに早起きしなくちゃ!!!
バニラまま | 2007.05.08(火) 20:47 | URL | コメント編集

●  

**もんママさんへ**

今日は本当に暑かった~(;´Д`A ```
散歩に行ったものの、早くも熱射病になってしまうんじゃないかと
心配しちゃいました・・・
うさぎちゃん写真のピントがあってなくて残念・・・(T-T)
この公園は、日陰があって良かった~
平日で空き空きだから、のんびりお散歩できましたよ~
車は・・・サウナ状態だったけどね・・・(TOT)
クレママ | 2007.05.08(火) 22:10 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

とっても暑い日だったのに、何か湿っていて
足先が濡れて汚れたのよ~
今日は、本当に靴が欲しいと思ったよ~
バニちゃんだったら、即シャンプーだったよ~
アスファルトは暑いから、芝生を歩いたのに・・・
暑さしのぎは汚れるわ・・・・
クレママ | 2007.05.08(火) 22:20 | URL | コメント編集

●Good evening

今日は 暑かったよね~
くっちゃんも ハアハア言ってたよ~
これから どんどん 昼間の散歩は厳しくなるね~
しかし くっちゃんは 夜の散歩が苦手なので困ります。
クレちゃんは 平気???
そうそう ワンコ型のロングリード 買ったよ~
しかし 音にビビッて 動かなくなります・・・
ino-p | 2007.05.08(火) 23:29 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんと、暑くなってきて、お散歩が大変になってきましたね!
黒んぼのノエルは特にハーハーしちゃってます。
でも、かものはし2号になったから、ちょっとはましかも・・・!?
くれちゃんも、かものはしどうですか~???
のえるはうる | 2007.05.08(火) 23:55 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

ぉお(゚ロ゚屮)屮ワンコ型リード買ったのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
オソロだ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレアは昨年の夏のお散歩は、夜大丈夫だったから
今年も、多分大丈夫だと思う・・・
電池が直ぐに無くなっちゃうけど
便利だよ~くっちゃんv-237
夜のお散歩頑張るんだよ~
クレママ | 2007.05.09(水) 00:19 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

ノエル君カモノハシ2号になっちゃたの~やっぱり・・・
カモノハシカットは、残念だけどこちゃとのえる君
の物よ~邪魔しちゃ悪いから遠慮しておくわ~
クレママ | 2007.05.09(水) 00:35 | URL | コメント編集

●Hello!

この季節、木陰のたくさんある公園ていいですよね~
木陰でクレちゃんも爽やかお散歩楽しそう♪
私がいつも行ってる場所は、直射日光モロ浴びだからなぁ・・・
そろそろ、お散歩場所変更しなくちゃ。
バラ綺麗ですね~
「かぐや富士」の写真期待してまーす(^_-)-☆
りかこ | 2007.05.09(水) 09:12 | URL | コメント編集

●Hello!

昼間は暑くなりましたね~
木陰はちょっと涼しいんだけど・・・
でもおかげでくれちゃんの笑顔が見れました♪
キサ | 2007.05.09(水) 10:41 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

木陰も、もう少ししたら毛虫だらけになっちゃうんだろうな~
車の中も暑くなるから、お天気の良い暑い日は、
お散歩できないね・・・暗くなると恐いし・・・
どうしよう・・・(T-T)

「かぐや富士」は何時頃咲くんだろう・・・
時期を逃してしまったらゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
クレママ | 2007.05.09(水) 17:53 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

暑さはコレからなのに・・・
昼間のお散歩に出れない夏は
何の記事が書けるのかな~って考えちゃいましたよ・・・
りくちゃんみたく被り物かOKだったら良かったのに・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.09(水) 17:57 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃん、ヒロミワンヌしてきたのね~♪
バラが咲いているところが、やっぱり、ヒロミワンヌって感じ(笑)

くれちゃん、やっぱり、芝生?草むら?の上で座り込んでる!
ちょこんと座っちゃうところが、かわいいよね~(*^。^*)

これからは、昼間のお散歩は無理になるよね。
あーあ、またヒッキー生活に逆戻りだわぁ~~
こちゃまま | 2007.05.09(水) 21:09 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

昼間のお散歩が出来なくなるのはイヤだね・・・(T-T)
何か夏対策を考えないとね~
くれちゃんの草むら好きにも困ったものよね・・・
汚れ方が半端じゃないよ・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.09(水) 22:30 | URL | コメント編集

●Hello!

暑くなってきましたね~☆
クレちゃん、公園内の日陰のお散歩は気持ち良かったみたいですね(^ー^* )
うさちゃんクレちゃん、今日もかっわいい~~o(〃^▽^〃)o
綺麗なバラがいっぱい咲いててお散歩も楽しそう♪♪
かぐや富士って富士市のオリジナルのバラがあるんですね~(ノ゚ο゚)ノ
咲いたらまた写真撮って見せてくださいねo(^o^)o
クレちゃんもくんくん好きなのね( ´艸`)
モカもくんくんばっかりで、お散歩もなかなか前に進みません;;;;(;・・)ゞ
リードを引っ張ると横目で睨まれます(;^ω^A

kurumi☆ | 2007.05.10(木) 10:50 | URL | コメント編集

●Hello!

ご無沙汰しました~
楽しいGWだったんですね~いいなぁ
龍家完全復活!!
間近かっ?!って感じです。

暑いとやっぱり人もWANもばてますよねぇ。
さすがに爆走くれちゃんも、休憩が多いみたいね。
龍もボール大好きなのに、3本でヘェヘェ~しちゃって
これからは、ご近所お散歩でも飲み水持って行かなきゃ~
やっとこの時間帯は、お友達にいっぱい会えるって分かった
とこなのに夏時間になっちゃうんだ~(><)
やっぱり狙いは、夕方かしら。これから梅雨もあるし
初めての季節を迎える龍家は、不安でいっぱいですわぁ
龍のかーさん | 2007.05.10(木) 11:59 | URL | コメント編集

●Hello!

ステキな公園☆
でも、クレちゃんもちょっと暑そうですね。
これから暑くなるとお散歩する時間も限られちゃいますね。
うちの2ワン、
暑さに特に弱いので~
ちょっと暑いとすぐにヘトヘトになってしまうし、
クレアは疲れると日陰に自分から入っていくんですよ(笑)
うさぎさんのように走るクレちゃん可愛い~☆

chika | 2007.05.10(木) 12:17 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

以前は気が付かなかったんですが、久々に行ったら
「かぐや富士」ってバラがあったんですよ~
私もこの時に知ったんですけどね・・・(;´Д`A ```

クンクンが好きだと、止まっている時間ばかりで
運動不足解消には全くならないですよね~
運動量が減るこれからは、
ますます、体重増加が気になります・・・(私が?くれが?)
クレママ | 2007.05.10(木) 14:07 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

何か急に暑くなっちゃって、困る~
プーちゃんは濡れると大変だから
梅雨はイヤよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そうそう!せっかくお散歩友達が出来て
良かった~ってとこで、それも限界の季節が迫ってきて
_| ̄|○ ガクーリ
梅雨と夏をどう乗り越えようかしら・・・
クレママ | 2007.05.10(木) 14:16 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

もう、既に暑い日のお散歩はハアハアいっちゃって
ダメですね~
見てると、ダウンしそうにハアハアしてます(;´Д`A ```
草むらや日陰で転がってばかりで・・・汚れる汚れる(T-T)
そらちゃんもまだ小さいから、初めての夏が心配ですね~
クレママ | 2007.05.10(木) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
