--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/10(Thu)

梶原山デビュー 

  5月9日

ino-pさんこちゃままと一緒に梶原山に行ってきました~
アンデス会富士支部長の肩書きをもらった以上
夏前に、何とか第一回目は行っておかなくては

でも・・・暑かった~(T-T)
涼しげな山道をパチリ
20070510123935.jpg


途中で、高い木の上に咲いているお花を発見
何て言うお花なんだろ~
20070510124053.jpg


暑い山道を、くっちゃんもこちゃも慣れた様子で歩いてます・・・
20070510124142.jpg

20070510124237.jpg


そんな中・・・くれちゃんは初の梶原山のお散歩に
早くもバテバテ・・・ぶさいくですわ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ママも、同じくバテバテ・・・
20070510124337.jpg


途中、下界を見下ろすとこの時期特有のモヤが掛かっていて
せっかくの景色も霞んでいました・・・
20070510124550.jpg


バテバテくれちゃんは休憩ばかり・・・動かない・・・
20070510124829.jpg

20070510124855.jpg



道中、木陰の草にスリスリゴロゴロばかりして
くれちゃんだけが汚く・・・
もうすぐ頂上だ~!!って所で急に元気に走り回るくれちゃんが
植え込みで消える(深みにハマった)・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんて、ハプニングもありながら何とか頂上に到着~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
頂上からの風景もやっぱり霞んでいて残念・・・m(T-T)m
20070510124938.jpg


頂上では、のえるはうるさんと待ち合わせをして合流
20070510125415.jpg

20070510125449.jpg

20070510125518.jpg


ラリーちゃん木の枝を美味しそうにムシャムシャ食べてました
20070510125555.jpg


くっちゃんのチョーラブリーなお顔も撮っちゃった
20070510125649.jpg



梶原山から一本松公園に続く山道を少し歩いて
時間が無いのでUターン
20070510125730.jpg


のえるはうるさんとはココでお別れして、私達も下山しました。
20070510125847.jpg


こちゃぱぱ&ままにエクの応援に来てくれたお礼にと
こんな可愛いプレゼントを貰っちゃいました~
って・・・大遅刻してしまったのに・・・
申し訳ない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
20070510125913.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:58 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●Hello!

わーいw1番のり~
梶原山行ってきたのねー
さすがアンデス会富士支部長ww
それも、とっても暑かった日では。。。
イイ運動にもなりそうだね~
お友達ともいっぱい遊べてよかったね~
今度連れて行ってね~支部長!
マロンまま | 2007.05.10(木) 16:13 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃん、本当に暑そうにしてたんだね~!
でも、草むらの休憩は、ママとしては辞めて欲しいよね~(^^)
よりによって、そんなところで!と言う場所にいつも座り込んでたものね。
でも、昨日は、ダイブもスリスリも、くれちゃんにはたくさん笑わせてもらいました♪
また、涼しくなったら山登りしようね。
こちゃまま | 2007.05.10(木) 16:34 | URL | コメント編集

●Hello!

急に暑くなったよねーー。山登りは涼しそうだけど、クレちゃんみる限り、涼しくはなかったのね^^;

沢山のワン友がいていいなぁー。

それにしてもこのところ、いい運動してるね、クレママ!!暑さもあって痩せちゃったりしてませんかぁi-282(羨ましい・・)
さくらまる | 2007.05.10(木) 17:09 | URL | コメント編集

●Hello!

こんばんは!
今日、タロハナでお会いしました、rim&ムークですっo(^▽^)o
早速遊びに来させていただきました~。
クレアちゃんのお耳の可愛さに、さわりまくってしまいました・・・。(^^ゞ
とっても人懐っこくてキュートなクレアちゃん♪
また、お会いできると嬉しいですっ!!!
今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)

rim | 2007.05.10(木) 19:09 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

一番おめでとー(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
私の愛の口付けを・・・v-419
えっv-362いらない?照れるなよ~v-344
アンデス会富士支部のクレア、梶原山を偵察に行ってきました~
富士宮支部長のマロンv-344今度一緒に行こうね~
涼しい時に・・・この日は暑すぎたよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・


クレママ | 2007.05.10(木) 21:55 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

何か段々クレアが野生化していってる気がするんだけど・・・
この日も、すさまじい光景をお見せしっぱなしで・・・
州ノ_-。州 ハズカシイ
無駄な動きばかりしてるから、疲れるんだよね~(T-T)
念願の梶原山に行けてよかった~
涼しくなったら1本松まで行って見たいな~
クレママ | 2007.05.10(木) 22:01 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

そうなの~痩せちゃった~もう!ガリガリ~v-221
って、言ってみたいよ~(T-T)
痩せるどころか・・・食べる方もしっかり食べているから・・・
気が付いたら・・・凄く太っちゃった~_| ̄|○ ガクーリ

私も涼しいかなって思ったんだけど・・・あまかった・・・
ゼーゼーしてやっとこさ登ったのさ~
毎日、山登りしたらやせるよね~
今度から、近場の山道をお散歩コースにしようかな・・・」
クレママ | 2007.05.10(木) 22:15 | URL | コメント編集

●  

**rim さんへ**

遊びに来てくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お暇が取れるときに、いつでも誘ってください~
今度は一緒にランチでもしましょうね~v-221
私も遊びに行かせてもらいますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.10(木) 22:28 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃん、初梶原山だったんですね!
だからよくわからずにダイブしちゃったのかな!?

梶原山は、まだまだいろんなコースがありますよ~。
くれちゃんの姿が消えちゃわないように、ノエルハウルが案内するね!!
また、一緒に行きましょ☆
のえるはうる | 2007.05.11(金) 00:09 | URL | コメント編集

●Hello!

すっかり 出遅れてます。
アンデス お疲れさま~
もうino-p あの日は
あーー 足が痛い
あーー 腰が痛いって 騒いでました・・・
クレちゃんも 驚くほど野生犬になってたね~
あの 草むらダイブは 驚いたよ~
動画 撮ったんですが・・・
ino-pの笑い声が 凄すぎまして・・・・

また 涼しくなったら アンデス再開しましょー♪
しばし 休止です。(ほっ)

明日 よろしくね~♪
ino-p | 2007.05.11(金) 08:33 | URL | コメント編集

●Hello!

アンデス会富士支部長とは!!!
くれちゃんもクレママさんもすっかりアルピニストですね~( ゚∀゚)ノ
皆様山登りだけでなく暑さ我慢大会とは(゚Д゚;)
私には皆様がMの極致にしか見えません・・・(笑)
セレブなトイプーパラダイスでもさらに上を目指しているのね!!!

くれちゃんまたまたダイブしちゃったようで( ̄□ ̄;)!!
すごいなあ~!バニラも見習ってもらわなきゃ!!!
しかし本当に暑くなってきましたね~(゚Д゚)
わんことのお出かけにも気を使わないといけなくなって、
どこでもバニラを連れて行きたい症候群の私には
ちょっと厳しい季節になっちゃいましたね~・・・・

バニラまま | 2007.05.11(金) 14:48 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

そうなんです~初梶原山だったんですけど
暑かったですね~(;´Д`A ```
くれちゃんには本当によく驚かされるけど・・・
頂上に行く間の道中の出来事を見せてあげたかった~
ママ的には、「お願いだから辞めて~」って行動ばかりだった~
完全に野生化していたわ・・・(T-T)
また、お散歩しましょーね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

クレママ | 2007.05.11(金) 21:56 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

良かったよ~動画がino-pさんの
声付きで・・・悲惨な光景を楽しんでくれてたもんね~
家に帰って大変だった・・・
次の日の朝早くに洗ったわよ~(T-T)
また涼しくなるまでアンデスは封印だね~
また、以降ね~
クレママ | 2007.05.11(金) 22:02 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

アンデス富士支部といっても・・・一人だし・・・
決してセレブじゃないから~(;´Д`A ```

これからのお散歩は・・・イヤよね~(T-T)
また、太りそうだよ・・・
クレちゃんダイブは見習わないで~
可愛いバニちゃんが汚れちゃう~
今のままのバニちゃんが良いんだから~
クレママ | 2007.05.11(金) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
