--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/14(Mon)

仲良しくっちゃんのお誕生会 

            5月12日
仲良しワン友のCOOKY君(くっちゃん)のお誕生会に行ってきました~
場所は、静岡の駿府公園の近くにある
NAS'H(テラス席のみワンちゃんOKです
くっちゃんママが、予約を入れてくれて貸切です
くっちゃん1歳のお誕生日です!

20070513222748.jpg

大事な歳のお誕生日を仲良しのお友達とお祝いする事が出来て
本当に嬉しい
とても楽しい素敵な日になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

くっちゃんの、バースデイケーキU。-ェ-。Uポッ
20070513223506.jpg


そして、一緒にお祝いした仲良しワンズたち~

           こちゃくん20070513223925.jpg


            ショコちゃん
20070513223814.jpg


            ジャッキー君20070513224054.jpg


            マロンちゃん20070513224259.jpg



そして!  そして!
くれちゃん、お待ちかねのくっちゃんのケーキ
20070513224529.jpg


くれちゃんお耳も、スヌードで隠して
準備OK~
20070513230224.jpg


食べる気満々です~(;´Д`A ```
おばちゃんみたくて、笑える~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
20070513225728.jpg

何か・・・一番張り切ってる感じのくれちゃんでした・・・

6ワン家族テーブルはこんな感じ・・・
20070514082433.jpg

ランチは、大好きなロコモコとアイス・ラテ

20070514080547.jpg


さ~記念撮影よ~!!
あれ~主役のくっちゃんがいないよ~(T-T)
なんてこった・・・_| ̄|○ ガクーリ
20070514081231.jpg


なかなか、6ワンがまとまらないので・・・
抱っこして、記念撮影~
20070514082314.jpg


くっちゃん&くっちゃんママ、パパ!
素敵な、お誕生会に呼んでくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
とても、楽しかったです~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:29 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●Hello!

わーい、一番!
土曜日は楽しかったね。お誕生日プレゼント、喜んでもらえてよかったよね。これもクレママのおかげです。ありがとう!
くれちゃんの初スヌード姿、可愛かったです。
それに、とってもおしゃれさんだったね~。
やっぱり、女の子の方が、色々楽しめていいなぁ・・・と思ってしまいました。
土曜日は、暑くてお散歩できなったので、また遊ぼうね~♪
こちゃまま | 2007.05.14(月) 11:28 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

とっても喜んでもらって、コソコソしたかいがあったね~
私だけじゃ~こんなサプライズは出来なかったよ~
こちゃママありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノね~v-237
楽しくて、あっという間だったね~
クレア・・・まるで主役のように飾りすぎだよね~
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
また遊ぼうね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.14(月) 11:38 | URL | コメント編集

●Hello!

こちゃままに一番取られたぁ~v-12
この間は楽しかったですね~んv-344
お耳が長いとスヌード必需品ですよね~
といいながら、親戚v-286のジュリアのお耳は水でビチャビチャになっていますv-356
こちゃままが言う様に女の子ってカジュアルな格好もできるし、ラブリーにも出来るからイイですよねv-354
また、お会いできるのを楽しみにしてま~すv-411
りーたんげ | 2007.05.14(月) 11:49 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

今までは、スヌードなし生活をしていて・・・
もちろんv-237耳が、ビシャビシャだったよ~
先月、マロンの自宅での誕生日会で、
ケーキが団子状態に耳毛と絡まってしまって、大変だった・・・
夏にお誕生日のクレアなので、
メッシュのスヌード買ってみました~
ジャッキーもワンピが似合うと思うけどな~
くっちゃんと、オソロでどう???
じゃっきーの髪型(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ね~
クレママ | 2007.05.14(月) 12:42 | URL | コメント編集

●Hello!

先日は あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
プレゼントの用意など、大変でした!
クレちゃんのスヌード似合ってたよ~ 
ショコラも買ってあげようかな~~ 
ランチで スヌードペア?なんてどうよ・・・(o^-^o) ウフッ
ショコまま | 2007.05.14(月) 22:39 | URL | コメント編集

●Hello!

土曜は ありがとーー♪
もう プレゼントに感激のino-pでしたよ~
ASの服高かったでしょ??
って クレママ もしかして 土曜に着ていた
クレちゃんの服って・・・・
この間 タロハナのHP見て 欲しいって
思ってたんだーー・・・・
やっちゃったね・・・・

また みんなで 集まろうね。
また いいお散歩場所 見つけたよ。

本当にありがとーー。
ino-p | 2007.05.14(月) 22:44 | URL | コメント編集

●  

**ショコままへ**

くっちゃんのお誕生会楽しかったね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
久しぶりにショコままとゆっくりお話しする事ができて
嬉しかった~(*´σー`)エヘヘ
スヌードペアv-238いいね~v-218
ショコちゃんのお耳も長いから
次回、ランチの時はスヌードペアv-238
しましょうね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレママ | 2007.05.15(火) 08:41 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

ありゃ~v-237ばれちゃった~(*´σー`)エヘヘ
そうなのよ~遣っちまったわよ~(T-T)
だって~くっちゃんのAS服の近くにあったんだもの~
一目惚れしちゃったわよ~(u_u*)ホ゜ッ

絶対に手ぶらでって言うと思ったから、
コソコソサプライズは楽しかったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
喜んでもらえて本当に良かった~v-238
あの、AS袋は非売品よ~私も・・・赤・・・

いいところ見つけたの~?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いつでも呼んで~遠征するから~v-221
クレママ | 2007.05.15(火) 08:52 | URL | コメント編集

●Hello!

楽しそうなパーティーですね~
WANちゃんだけじゃなくて、ママさんたちも仲良しぃー
って伝わってきます。
しかも、ママたちがゆっくりお食事が出来る程
みんなお利口さんなんだね。ロコモコうまそぉ~

ちょっと見ないうちに、クレちゃんお耳の毛が伸びて
いい感じですよv-238
でもスヌード姿もかなりスキ(^3^)/
龍のかーさん | 2007.05.15(火) 11:05 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

スヌードをもっとオシャレに付けてあげれば良かったんですけど
面白い方を優先してしまいました~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ココまで伸ばすと何を遣っても汚れちゃうんですが、
切れないんですよね~(T-T)
皆、ピッツァやパスタだったんですが、
私は、ロコモコを食べる気満々で行ったので
一人大食い女のようでしたよ(;´Д`A ```
クレママ | 2007.05.15(火) 16:03 | URL | コメント編集

●Hello!

くっちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
マロンちゃんに続きかわいいわんこのお誕生日パーティー!
いいですね~( ゚∀゚)ノ
これに味をしめてケーキを楽しみにしていると思われるくれちゃんもかわいいわ~ヾ(≧∇≦)〃
食べる気満々スヌード似合ってるよ~v(≧∇≦)v
バースデーケーキも皆で分けて食べたらよりおいしいよね~v-352
でも私が気になるのはクレママさんのロコモコ!!!
アボカドおいしそう~(σ゚∀゚)σ
バニラまま | 2007.05.15(火) 16:41 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

ロコモコ美味しかったよ~(*´σー`)エヘヘ
アボガドに大人の味ソースが掛かってた~
本当は、トマトものっていてんだけど・・・
既に食べちゃって・・・(;´Д`A ```
だって~暑かったから~おいしそうだったんだもの~
(意味がわからない・・・)
目の前のケーキに釘ずけで、スヌードに全く違和感を
感じていない様子でよかったよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ | 2007.05.15(火) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
