--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

ドッグラン∪^・^∪ 

            5月13日

午後から朝霧のドッグランに行って来ました~
久々のドッグランに張り切りすぎて、
カメラ忘れちゃったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ダメもとで家を出る前に、マロン&マロンままも誘ってみたら
忙しい中、時間を作ってくれて来てくれました
何しろ、マロンファンの我が家は大喜び~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

という事で・・・今日の画像はマロンままに頂きました~(*´σー`)エヘヘ
マロンままありがと~

いつも私が撮るくれちゃんとは違い
凄くいい感じのくれちゃんです(どこが~??って言わな~い!!)
親バカ丸出しだけど・・・気にせずいきますわよ~ホホホホホホ
20070515160903.jpg


マロンが到着して直ぐに、ついついボールを見せちゃったので
既に運動済みのマーちゃん
20070515161020.jpg


この日は、何かの大会をやっていたりしてドッグランが空き空き~
暑くて、2ワン裸でボール遊びをたくさんしてました。
クレア&マロン> 「あちゅいでしゅ~ね~
20070515161147.jpg


くれちゃんお鍋ちゃんなんだけど・・・
今日は、モテモテの日だったんですよ~
一緒に写っているのは、トミー君
くれちゃんから片時も離れずに、ラブコール送ってくれていました~
20070515161239.jpg


以前、お会いしたココ君
ココ君にも気に入ってもらえて
くれちゃんやるね~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
20070515161645s.jpg
久しぶりにココママ&パパさんとお話が出来て
嬉しかった~とても気さくなママ&パパさんです


朝霧のドッグランに行った事がある人は
お会いした事があるんじゃないでしょうか?
あややちゃんです。マロンと同じくらいボール好きで
フリスビー空中キャッチも素晴らしいあややちゃんです!
マロンのボールを一緒に取りに行って、
ちゃんとマロンにボールを渡す、お利口さん
20070515170415s.jpg



.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
くれちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


親バカ炸裂でm( ̄- ̄)mごめん
だって~良い写真じゃないの~
マロンままいい腕してるわ~
20070515171451s.jpg

(。-`ω´-)ンーと
親バカ炸裂の所・・・
皆さん引きまくっているでしょうから・・・
この辺で・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:24 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●Hello!

くれちゃんモテモテ~v-343
そりゃかわいいからモテるでしょ!!!
きっとバニラもくれちゃんに出会ったらしつこくつきまとう事この上なしって感じだと思いますよ~( ゚Д゚)ノ
うふふ( ゚ー゚)裸で木陰で休憩するくれちゃんとマロンちゃん、とってもよく似ていてかわいいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
張り切りすぎてカメラを忘れたクレママさんに爆!
マロンままさんと一緒で良かったですね(=m=*)ププッ
相変わらずクレママさん最高!だわ~(≧0≦*)ノ"
バニラまま | 2007.05.15(火) 19:36 | URL | コメント編集

●Hello!

あっ、裸のクレちゃんとマロンちゃん、珍しいね~♪
日曜日、暑かったものね。
クレちゃんモテモテだね~v-238
クレちゃん、ママの後ろに隠れちゃわなかったんだね~
クレちゃんと写っているトミー君は何犬なのかしら?なんだか、びっくりおめめがかわいいね☆

日曜日は確か朝霧でフライボールの試合が・・・・
フライボール、面白そうだった??
こちゃまま | 2007.05.15(火) 20:11 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

カメラを忘れたのも、付く寸前に気が付いたのよね~(T-T)
マロンままがいなかったら、アップ無しか携帯画像1~2枚
てっとこだったよ~(ノ_-;)ハア…
前回の時は、携帯忘れたのよね~(T-T)
この忘れっぽい性格どうにかならないものかしら~?

今は、車の鍵を何処かに置き忘れて・・・
ここ一週間、スペアーキーで運転してるし・・・ヤバイわ(T-T)
クレママ | 2007.05.15(火) 22:12 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

そうなの~暑かったから脱がせちゃった~
トリミングも控えてたし思い切り汚れちゃって~って思ってねv-221
くれちゃんに興味持ってくれるなんて嬉しいわ~
お鍋ちゃんだから、いったい何がくれちゃんから
出てるんだ???って思ったんだけど・・・

トミー君は大きなお目目だったよ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
MIXかな~?

何の大会か聞いたんだけど・・・忘れちゃってね~(;´Д`A ```
フライングボールだったんだ~よく見ておけばよかった・・・
例のサイトから、名刺入れをお買い上げしましたわ~v-221
クレママ | 2007.05.15(火) 22:25 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママ 名刺いれ買ったの???
もう~・・・あはははは
えーー 朝霧行ったの???
最近 行ってないなーー・・・
また 一緒に行ってください。
クレちゃん ヌードだわ。
ino-p はじゅかしい・・・
ino-p | 2007.05.16(水) 10:53 | URL | コメント編集

●Hello!

い~な~朝霧!
ウチから行くと1時間ちょいかかるから、なかなか行けないけど。
しかも6/9の朝霧プー祭りも用事があって私も行けなくなってしまってガ━(;゚д゚)━ン!!です。。。

6/2.3のお店は来てね~
クレちゃんファミリーに会いたいから~v-354
りーたんげ | 2007.05.16(水) 11:26 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

名刺入れ・・・・落ちがあるのよね~(T-T)
キャーって思って注文したら、
コトリ柄だったのよね~_| ̄|○ ガクーリ

16日発送ってなってたから、慌てて問い合わせたら
交換可能で、ヤッタ~って思ったら・・・
犬柄は在庫切れで・・・結局、コトリ柄なのよね・・・(T-T)
何で、私ってこうなのかしら~Σ(O_O;)Shock!!
クレママ | 2007.05.16(水) 12:55 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

え~v-236プー祭り行けなくなっちゃったの~v-237
残念だね~(T-T)って私も行けないから仲間ジャンv-221
お店、行くからね~(*´σー`)エヘヘ
クレアが入るスリングとワンピと・・・etc・・・
忙しいでしょ~今v-237頑張ってね~v-221
応援してる~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.16(水) 13:05 | URL | コメント編集

●Hello!

あははははは。
本日 初の大笑い~
こちゃままに続く キャラだよねーー。
小鳥 飼うしかないよ~
いやーー 大笑いだよーーー
ino-p | 2007.05.16(水) 13:40 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

あはははは・・・(ノ_-;)ハア…
小鳥飼ってないのに・・・って思った・・・
( ̄O ̄;アッ!ツバメは居るよ~
期間限定だけど・・・情けなくて涙も出ない・・・
クレママ | 2007.05.16(水) 14:08 | URL | コメント編集

●Hello!

くっちゃんのところで、返事読んでねって書いてあるのみて、何のことかしら?と思ってきたら・・・
大笑い!
小鳥柄ってーーきゃー
こちゃまま、天然キャラ脱出したから、くれままに進呈するわぁ~
こちゃまま | 2007.05.16(水) 15:54 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**色付きの文字

こちゃまま~v-237こちゃままの天然は
脱出できないでしょ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当の天然の人は自覚が無いものよ~フフフフフフ

こちゃままは天然だけど・・・
私は違うでしょ~v-236たぶん・・・
おバカなだけよ・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.16(水) 16:25 | URL | コメント編集

●  

b>]↑ヤバイ!!宛名が・・・!!!
何か・・・墓穴掘ってない??私・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.16(水) 16:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
