--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/16(Wed)

娘からのプレゼントが~!? 

最近、娘が学校帰りに・・・
野に咲く~花のよう~に~
の、お花を何処からか摘んできてくれるんですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
およその人のお花では無いことを祈りますが・・・

↓ペットボトルに入れてくれました・・・(1輪座し買わなきゃ
そして、何故か①の数字がありますが・・・続きをどうぞ・・・
20070516152934.jpg


キャーなになにおぉ(゚ロ゚屮)屮
20070516153312.jpg


あ~~!!くれちゃん!
食べちゃダメ~ΣΣ(゚д゚lll)

20070516153352.jpg


あ~う~(T-T)何て事を・・・ねーねには黙ってよっと・・・
さて~ここで、間違い探しゲーム~
①と②の写真を比べて、①にあって②にない物はな~に
先着、1名様に粗品プレゼント~
20070516153549.jpg


もう食べちゃだめ~
ね~ねが泣くぞ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
20070516153421.jpg



も~どうしよう・・・
20070516153516.png

(u_u*)ホ゜ッ くれちゃんモッサリーヌだけど
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ ←親バカでm( ̄- ̄)mごめん
何でもないよ~ママがくれちゃん目線で
していたのが悪いんだから~
ねーねのお花食べちゃったなんて~誰にも言わないし~
(って、全国ネットですから~~

今日は、くれちゃんはトリミングに行ってます~
今度は、どのくらい理想に近づくか
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:18 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

Comment

●Hello!

あ~あ(ノ_-;)クレア食べちゃったぁww
ピンクの花がなくなってるねぇぇ
うぅぅぅ・・・・花の名前わかんな~い(/_<。)

トリミングたのしみだね~
理想にどれだけ近づくか((o(*^^*)o))わくわく
マロンも金曜日トリミングだよ~
マロンまま | 2007.05.16(水) 16:32 | URL | コメント編集

●  

才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
マロンままに決定~v-315


何しろ解りやすい上に、私も花の名前は知らないから
後日、マロンままには粗品をプレゼントさせて頂きます~v-345
マーちゃんのトリミング楽しみ~v-317
だいぶ伸びてきたもんね~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.05.16(水) 16:48 | URL | コメント編集

●Hello!

しまった!出遅れたっ!!!
マロンママ、お主なかなかやるのぉ~。

みんなのトリミング楽しみだよぉ♪
カットによって感じが全然変わるからね☆☆☆
りーたんげ | 2007.05.16(水) 16:51 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

りーたんげっち残念~v-393
りーたんげブランド名決めた~??
クレアは毎回、お笑いキャラなのよね~(T-T)
今回は形が出来てるから、大丈夫だろうと
思ってるんだけど・・・お楽しみに~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.16(水) 17:01 | URL | コメント編集

●Hello!

出遅れましたわ・・
クイズになってて あわてて米欄見てがっくしでした・・・

あのお花なんていうんでしょ・・・そして そんな可愛い花が
野に?? ぎぐぎく・・(@^^@)

クレアちゃん どんな風になるか楽しみだね
我が家も明日でーーす。 今回は出すのが延びたので
モッサリーヌどこではありません。山んばリーゼです。

さらだ | 2007.05.16(水) 17:56 | URL | コメント編集

●Hello!

花の名前をピシッと言って、マロンママの賞品ゲット資格を奪いとりたいところだけど・・・
花、全然詳しくないのよぉーー残念!
クレちゃん、食べちゃったんだね、食べちゃった、食べちゃった・・
おねえちゃーん、クレちゃん食べちゃったって!

クレママ、ちゃんとトリミングのオーダーできた?
目の下から頬にかけて短く、ピーナッツ型に。
マズルも短く、四角めで。
簡単に言うとカモノハシみたいに!
こうオーダーすればバッチリよぉ~♪

こちゃまま | 2007.05.16(水) 18:10 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ*

ロビンたん、山んばリーゼなの~??
あっという間に伸びちゃうんですよね~
短いのに慣れてしまうと、以前に比べればまだまだ全然
長くなくても、もじゃもじゃに感じてしまうのが不思議!!

今度は良いクイズ問題が出来たら、当選人数増やしますねv-237
急遽思いついたもので・・・(;´Д`A ```
クレママ | 2007.05.16(水) 18:13 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

シ~~~~!!
この記事も早めに更新しないとやばいんだから~(T-T)
パソコンで調べ物とかするし~(娘が)

あ~!!ピーナッツ型って言うのを忘れたーー
って、それはカモノハシこちゃカット
だから~~!!
クレアは可愛い可愛い・・・何カット?????
でも、何だか不安になってきたんですけど・・・
コトリ柄名刺入れといい・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.16(水) 18:22 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん・・・お花おいちぃ~かい?(笑)苦そうだけど・・・ね^^;
家は空は花見てもまったく興味無しだけど、風がパクってしちゃう。でも、食べないでペッって出す~。食べないなら咥えるなっつーの(笑)
食べられてない方のお花は「芝桜」かな?(違ったらゴメン^^;)
だとしたら、道にも咲いてるから大丈夫(笑)

クレちゃん、トリミング楽しみ~♪
りかこ | 2007.05.16(水) 20:03 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃんお花食べちゃってますね~(*^m^*)おいしいのかな?
娘さん優しいですね~お花を摘んで帰るなんて!かわいすぎる^^
もんじゃも花壇のパセリや芽が出たばかりの野菜の苗もムシャムシャ…( ̄ー ̄ )ゥゥ

クレアちゃんトリミング楽しみですね♪
今もぜんぜんモサ子ちゃんじゃないよ~。
ちょっと伸びたくらいがカワイイ~と思うのは私だけかな^^
もんママ | 2007.05.16(水) 21:19 | URL | コメント編集

●Hello!

あ~~お花食べちゃった・・
我が家でも ショコは食べないけど ティナは食べちゃうの
隣の家が すっごい花屋敷で きれ~~~にお花を栽培してるんだけど 先日散歩帰りに 隣の人と話しをしている最中に パクッ と 食べちゃって・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
まいったな~~   でも おいしいのかね??

いまこ゜ろ クレちゃん とってもかわいくなってるかな???
更新期待しちゃう~~~
ショコまま | 2007.05.16(水) 22:22 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

クレアがお花食べた時、何処かで見たな~って
思って、風ちゃんを思い出したよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
風ちゃんは、ちゃんと出すのね~お利口~v-238
クレは・・・飲み込んだよ・・・・
残ったお花は、「柴桜」っていうんだ~v-237
さすが、りかこさん~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
私はお花に疎くて・・・・好きな花だけは忘れないんだけど・・・
決めた!娘を信じる事にする・・・
クレママ | 2007.05.16(水) 22:24 | URL | コメント編集

●Hello!

うちの娘も何日か連続で、
ばーばに花を摘んで帰ってきていたよ。
しかも、どう見ても野に咲く花ではない・・・
どこから摘んで来た?と聞いても、
道に咲いてた、と。
通学路に、そんなにキレイな花達が
やたらと咲いているとは思えないが。
彼女達は、鉢やプランター以外は
野に咲く花だと認識しているらしい。
家の横にちょこっと、とか
花壇を作って、とかあるよね。。。
それにしても、相変わらずのくれちゃん、かわいいわ。
ゆめもも | 2007.05.16(水) 22:29 | URL | コメント編集

●  

**もんママさんへ**

娘ちゃんね~何しろスロースローなのよ~
私と同じ臭いがするから・・・何か余計に心配・・・
もんちゃんも食べちゃうのね~パセリも食べるんだ~
苦くないのかな~??

この髪型にする前は、このくらいの長さで
トリミングから孵ってきたのに・・・
短いカットの顔に慣れちゃうと、長く感じちゃうんだよね~
私も、少し伸びたくらいの方が好きかも~v-238
クレママ | 2007.05.16(水) 22:35 | URL | コメント編集

●  

**ショコままへ**

ショコちゃんの爪の垢食べさせてちょうだいな~(T-T)
ショコちゃんは本当にお利口さんで尊敬しちゃうv-238
あんなに散っちゃいショコちゃんなのに(u_u*)ホ゜ッ
ティナ元気~v-236なかなかタイミングが
悪くて、会ってないけど、あれからもう元気に復活したかな?
お花食べ歩きの旅に出そうか、クレア&ティナで(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.05.16(水) 22:46 | URL | コメント編集

●  

**ゆめももへ**

新居はどうだい~??
お呼びはいつかいつかと、首を長~くして待ってるだけど~

話は変わって・・・娘達の御鼻摘み・・・
やっぱり怪しいよね~
悪意とかじゃなくて・・・認識の問題だよね~(T-T)
家の娘と、ゆめももの娘ちゃん、
同じ事を言ってるんですけど~多分同じ所で
収穫してると見た・・・恐いけど・・・
とりあえず信じて祈ろう・・・v-421
クレママ | 2007.05.16(水) 22:56 | URL | コメント編集

●Hello!

あ~~、先着だったんだ~!!残念!!
ノエルもよくお花や草を食べちゃいます。
クレちゃんと好みが似てるのかな??ぷぷ☆

トリミング、かものはしクレちゃんを楽しみにしていますよ~♪
のえるはうる | 2007.05.16(水) 23:23 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

そうなの~突然思い立ったから何にも考えてなくて
先着にしちゃいました~アセアセ... ( -`Д´-;A)
私も、のえるはうるさんみたく、器用だったら良いのだけど・・・
次回も先着になっちゃうかもだけど、
人数増やす予定です~
私は、エクステがゲットできなかった事が心残りよ~(T-T)
クレママ | 2007.05.16(水) 23:53 | URL | コメント編集

●Hello!

長い間ご無沙汰してしまいごめんなさい(泣)
クレちゃんドッグラン行ったり、美味しい物食べたり、素敵な時を過ごしていたようですね♪そして、トリミングですか~(^_^)
クレちゃんどんな感じになってるのかなぁ♪(≧∀≦)ワクワク
クレママの理想にもっと近づいてきたのかなぁ?!更新されるのが待ちきれないよ~♪とは言え、待つしかない(笑)
私も元気取り戻してきたので、またちょくちょく遊びにきたいと思っていますので、ナルト共々よろしくお願いしますm(__)m
YOU | 2007.05.17(木) 03:56 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

YOUさん、体調が良くなってきたのね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
良かった~v-238
無理しないでゆっくり遣って行けばいいからね~
先程、遊びに行ってきたよ~
クレママ | 2007.05.17(木) 09:55 | URL | コメント編集

●Hello!

とっても出遅れました^^; お花、ピンクだけが美味しいニオイがしたのかな???(笑)

お花を摘んでくれるなんて優しい娘さんだわー(゚∇^d) グッ!!

クレちゃん、今度はどんなふうに仕上がるのか楽しみー(≧∇≦)ノ ♪
でも、まだ全然モッサリーノじゃないよぉー。今でも可愛ーわよんイ♪
さくらまる | 2007.05.17(木) 13:02 | URL | コメント編集

●Hello!

Σ('◇'*)エェッ!?
お花の名前分からなくてもokなの~~
だめだと思ってたわww
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
マロンまま | 2007.05.17(木) 14:41 | URL | コメント編集

●Hello!

思いっきりで遅れた~
今度から抽選でお願いしますm(_)m

やさしーねっ!くれちゃんのお姉ちゃん。
きっとママ喜ぶかな~ってうきうきしながら摘んでるんだよね。
この記事UPしてる時点で、くれちゃんのオイタ許してくれると
思いマース(^0^)/
トリミング後のUP楽しみに待ってまーす!
龍のかーさん | 2007.05.17(木) 20:21 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

トリミングUPしなくちゃね~
って行ってもあまり期待をしちゃうと
_| ̄|○ ガクーリ来たりするかも知れないからね~

今回のクイズは突然思い立ったから
今度は、皆にも可能性がある
抽選式にするね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.17(木) 22:54 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

だって~私も、お花の名前知らないし・・・
突然の思いつきだし~良いってことよ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.17(木) 22:57 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

そうだよね~v-237
抽選って手があったか~(;´Д`A ```
今度は誰に当たるか解らない抽選にするね~v-221
後は、ネタの問題だわね・・・ホホホホホホ

姉ちゃんね~彼女の回りは、ゆっくり時間が過ぎているのよね~
なかなか、面白く抜けてるわ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
クレママ | 2007.05.17(木) 23:05 | URL | コメント編集

●Hello!

娘さん、学校帰りにママにお花を摘んできてくれるなんて、
なんて可愛らしいんでしょう(^ー^* )
でもクレちゃんがひとつ食べちゃったのね(;^ω^A
あま~い香りがおやつみたいだったのね( ´艸`)
クレちゃん、お花美味しかった~?(*≧m≦*)ププッ
モッサリーヌのクレちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いよ~o(^o^)o
でもトリミング後のクレちゃんもふわふわで可愛いんだろうなぁ~(*´∇`*)
楽しみにしてますねo(@^◇^@)o

kurumi☆ | 2007.05.18(金) 00:17 | URL | コメント編集

おねえちゃん優しいのねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お花を摘んでる姿可愛いでしょうね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょこんとしゃがんでhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

くれちゃんお花おいちかった?
お花って甘いのかしらん?
トリミングどぉ~なったかなぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
モッサリ~ヌのくれちゃんも可愛くて大好きよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
お耳完成に近づいたかな?楽しみですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
日和ママ | 2007.05.18(金) 02:15 | URL | コメント編集

●Hello!

すっかり 出遅れてきてる ino-pです。

なんで 先着なのさーー
ブーブーブー
あははは。
やはり うちの家計は
草食か???
くっちゃんも カールのお供えの花を・・・
まったくよね~

おねえちゃん 優しいね~♪
ino-p | 2007.05.18(金) 08:09 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

この後、食べちゃったお花の横にあった
蕾が咲いてくれたので、何かホッとしちゃってます(*´σー`)エヘヘ
お花を全部食べちゃう勢いでしたよ~
大騒ぎしながら夜な夜な撮ってました・・・
ご近所の皆様~お騒がせしました~
モカたんもラブリーになったかな~!!
クレママ | 2007.05.18(金) 08:35 | URL | コメント編集

●  

**日和ママさんへ**

ちょっと、天然が入っている家の娘・・・
何処からこんな可愛いお花を摘んできたのか・・・
通学路を思い浮かべても、ちょっと謎なんですよ~(T-T)
花壇やタンブラー以外は道端の花!
って思っている可能性も大なので、恐いんですよ~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ | 2007.05.18(金) 08:44 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

そうなのよね~この先着
みんな、不意を付かれた感じの
インチキ臭いクイズだったから・・・
今度は、クレアを使った抽選するからね~
って、抽選かよっ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
クレママ | 2007.05.18(金) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
