--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

くれちゃん!トリミングの巻き~(*ノωノ)キャー 

お待たせしました~
トリミングに行ってきましたよ~くれちゃん

昨夜、UPするはずが・・・眠気に勝てなくて・・・
とりあえず、編集だけでもと思ったら、
凄い汚い字になっていましたわ~(T-T)

ではでは、お待ちかねビフォアー&アフターをどうぞ・・・

2007.png



あんまり変わらない感じもするけど・・・
目の周りはスッキリした感じ
(。-`ω´-)ンーと耳の毛って体に比べると、伸びが遅いわね~
20070518074729.jpg


2007.5.16.png


(*ノωノ)キャーくれちゃん!眩しい~.0716.png


ここで、今練習中の「スルー」
の映像をUPしてみました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
地味な我が家と、私のデブ体型がモロにでちゃってますが・・・
見てやって下さいな・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)



どうですかね~
今日辺りは、もう少しスピードUPして
足の下潜りとジャンプも出来るようになってきましたよ
でもやっぱり、おやつが掛かると~一生懸命って感じ・・・(T-T)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:28 |  トリミング  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

Comment

●Oh!

スゴ~イv-353
クレちゃんも、いろんな芸するんだね!そうそう、「オヤツのためなら何でも致します」ですよねv-371
もちろん、ジャッキーも右に同じですわよv-285
ウチだと、オヤツチラつかせると勝手におすわり→フセ→ゴロン(床で1回転する芸)してるよv-408頼んでもいないのにねぇ・・・
りーたんげ | 2007.05.18(金) 09:06 | URL | コメント編集

●Hello!

まだ、書くことあったのに書き込み終了しちゃったv-356
くれちゃんフワフワの可愛いベイベーv-347ですね!
フワフワのv-286はず~っと触っていたくなるやわらかさ~e-265(←柔軟剤のCMか?)
耳の上の毛も着々と伸びてきてますねぇe-291
今もボンボン着けてるみたいで可愛いよぉe-266
りーたんげ | 2007.05.18(金) 09:13 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クレアも同じ~v-237
まだ何も行ってないのに、先にオスワリーフセーゴロン
とかしちゃってるよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
「スルー」教える時もひたすら繰り返してた・・・
おやつ持つ手は切りたての爪で傷だらけ・・・
おやつへの執着はすごいわ~(T-T)
クレママ | 2007.05.18(金) 09:13 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、ふわふわすっきり~♪
耳の上の毛ってトリミング直後って、ふわふわで立っちゃうから
独立(?)しちゃうんですよね~^^;
でも、だいぶ伸びてきましたね^^
「スルー」すご~い!
空なんて、いくらおやつで釣っても絶対足の下にはもぐらない。。。
手前でピッと止まって後ずさる(T_T)
下に入ると私に踏み潰されるとでも思ってるのかしら(笑)
りかこ | 2007.05.18(金) 10:29 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんますます大きなお目めがくりくりしてかわいい~v(≧∇≦)v
お耳の毛って体よりやっぱり伸びるの遅いですよね~!
バニラも全然伸びません・・・・
でも飾りがついてるみたいでかわいいですよ~!!!
それにしても!くれちゃんすご~い(≡゚∀゚≡)
スルー綺麗に決まってるね~!
かっこいい~(o ̄∇ ̄o)
クレママさんの愛を感じる指導がこれまた微笑ましくていい感じ!(゚ー^*)
バニラまま | 2007.05.18(金) 10:29 | URL | コメント編集

●Hello!

おーくれちゃんかわいいですよ~
耳の毛お花の髪飾りみたいに見えるぅ~
お目目ぱっちりでいいなぁ。
龍は、より目でちょこんと付いてるって感じだから(TдT)

スルー凄い!
おやつまっしぐらは、龍も同じだから早速やってみようかなー

クレママ全然デブ体型じゃないしー
ただねっ「さぁーやるわよ!」って上着サクっとめくる仕草が素敵
っと思いました(^。^)
龍のかーさん | 2007.05.18(金) 11:29 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、おめめがパッチリ、さらに大きくなったね♪
顔周りもすっきりしたね!
耳は伸ばすの時間がかかるけど・・・でも、これはこれで、ポンポンが着いているみたいで、かわいいです(*^。^*)

スルー上手!!
終わった直後にすでにおやつ貰う体勢にはいっているところが、かわいいよね。
でも、始める前に、クレママがよいしょ!て感じで、上着の裾をたくるところが一番良かったです(笑)!
こちゃまま | 2007.05.18(金) 11:40 | URL | コメント編集

●  

**りかこさんへ**

トリミングしたては、耳毛だけフワフワしちゃって
凄いよね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
「スルー」は、前にやろうと思ったときは
全然ダメで、今回は気合入れてマメに頑張ったら
出来るようになったの~v-238
飼い主のやる気に掛かってるんだって事が
良くわかったよ~v-237

空君は頭が良いんだよ~v-221
クレアは、おやつの事しか考えてないもん(T-T)
クレママ | 2007.05.18(金) 16:25 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

耳の長さは少しずつ伸びているんだろうけど、
あまり、伸びたな~って実感は無かったな~
本当に時間が掛かるね伸ばすには・・・(T-T)

なんかさ~愛情ってより、私は自己満足の世界
クレアはおやつを貰うためって感じがするのは
私だけ???

クレママ | 2007.05.18(金) 16:31 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

そういうのを、教えるのに食欲がある子や
おやつが大好きな子が、教えやすいんだって~v-221
クレアを見てると、凄く納得しちゃうんだけど・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
上着をめくった所は・・・私も失敗したなって思ったの~(T-T)
やる気満々だし~私~州ノ_-。州 ハズカシイ
カメラの位置が良かったのかな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
たくましいわよ~私・・・
なんてったって、5キロは太ったもんナ~(T-T)
クレママ | 2007.05.18(金) 16:37 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

短く切ると、大人の女になる気がしない~v-77
会う人会う人に変わった髪型だね~って言われるよ~v-356
上着の裾をたくる所が、セレブじゃないのよね~(T-T)
おばちゃん丸出しだよ・・・(ノ_-;)ハア…
取り直そうかとも思ったんだけど、母と娘を使って撮影して
既に6回以上はやっていた気がするから、諦めたのよ~
今度は生で披露するわ~v-344
あまり期待はしないでね・・・・・
クレママ | 2007.05.18(金) 17:06 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんおめめぱっちりとっても可愛いわe-266
お耳の毛って伸びるの遅いんだぁ~
小春はね頭の上のほうに耳がついてるんで自然とくまさんみたいにv-316出来るんだけど・・・日和は下かなぁ~・・・
でも前回よりポンポンも大きくなってるし着実に完成に近づいてるって感じですね♪

日和は「ばぁぁぁん!」って言うと倒れるんだけどおやつ欲しさに言う前にころんころん転がってます(笑
日和ママ | 2007.05.18(金) 17:22 | URL | コメント編集

●  

**日和ママさんへ**

クレアもおやつ欲しさに勝手に芸をして
転がってるよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))同じだね~v-221
ワンチャンによってみんなパーツが違うから
皆同じにはならないですよね~
沢山プーちゃんが居ても、人間みたく
自分家の子はわかるもんね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何か素晴らしい絆ね~(*ノωノ)キャー
クレママ | 2007.05.18(金) 17:37 | URL | コメント編集

●Hello!

お~スルーがんばってるねo(*^▽^*)o
なかなかすごいよ~
今度は右足だけ前に出して一回目のスルー。そして左足出して2回目のスルー。これが出来たら、歩いてみたりおやつの匂いだけ嗅がしてスルー。
がんばれ~クレアp(#^▽゜)q ファイトッ

トリミング鬼の角&耳の毛伸びたね~かわいいよ(*ノェノ)キャー
どう?ママの理想に近づいたかな?
お顔もちっちゃくなったね~早く会いたいね~♪
マロンも今日トリミング言って来たよ
明日upしますが・・・パパのお友達には不評でした(ノ_-;)

お茶刈り今日で終わりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
また遊んでね(*^・^)チュ☆
マロンまま | 2007.05.18(金) 22:13 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

さっき、歩いてスルーしてみたら4~5歩できたよ~v-237
今度会うときまでに頑張ってパワーアップしたクレアを
見せられるように頑張るね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まーちゃんの髪型が不評ってなんで~??
可愛いマーちゃんなのに~v-238
同じ髪形してるクレアなんて見たらどうなるんだろーデカイし・・・

お茶刈ご苦労さん~頑張ったね~(*⌒∇⌒*)
早速、遊ぶ計画立てないとね~

クレママ | 2007.05.18(金) 23:25 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃん、かものはしは。。。期待してたのに~☆
お目目がくりくりになって尚かわいくなりましたね!!

クレちゃん、いろんな芸ができるんだ。。。
すごい!!
今度見せてくださ~い。
のえるはうる | 2007.05.19(土) 00:18 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

えっv-236カモノハシ?・・・って
なんだ~っけ?なんだ~っけ?(古すぎて歳がバレる・・・)

この芸は、マロンまま師匠に教わってるのよ~
今度会うときまでには・・・ちゃんと出来るように頑張るv-91
クレママ | 2007.05.19(土) 00:46 | URL | コメント編集

●Hello!

トリミング後のクレちゃん、楽しみにしてましたよ~(*´∇`*)
お目々が更にパッチリしてふわふわで可愛い~~v-238
クレちゃんは長いお耳がとってもお似合いねo(〃^▽^〃)o
クレちゃんオーラが眩しいよぉ~~☆
スルーもとってもお上手ですねo(^o^)o






kurumi☆ | 2007.05.19(土) 01:41 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

この、トリミング後のお顔が何か物足りない
気がして、思いついたんですけど・・・
クレアに」まゆ毛を書いたら似合うと思いませんか~?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
書けばよかったと悔やむ私・・・

スル~師匠よりパワーUPの指令が出たので、
さらに歩きながらのスルーを練習中です!
完成したらまたUPするので見てやってくださいね~v-237

クレママ | 2007.05.19(土) 16:07 | URL | コメント編集

●Hello!

はいはい 出遅れ常習犯のino-pです・・・

おーー トリミングにも行ったのね~
この間より いいじゃん・・・
そうよーー 耳毛
かなり我慢してね・・・
あはははは
くちゃんだって やっとなんとかなんだから
かれこれ 5ヶ月だね♪

昨日さーー 中華街で『槇原敬之』に会ったんだー
おばさん 炸裂で 握手してもらって
くっちゃんもナデナデ・握手してもらったんだよー。
私 大好きだから嬉しかったよーー♪

そうそう また イベント作ったので
また連絡しますよー♪
抜糸したら また 遊びましょうね~
ino-p | 2007.05.20(日) 12:12 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんとっても可愛い!! お嬢様になってます・・
だいぶ耳毛が伸びてきましたね・・ロビンはすぐ耳毛の下の方が
どろどろになるよ・・そんなことないですか?

それからスルー?? とっても上手・・速いですね・・
それは 八の字またくぐりっていうんだけれどね
おやつを両手に持ってね 手を脚の外から股をくぐり誘導するの
右手 左手で そしたらいちいち 持ち替えなくていいしね
スムーズに出来るよ・・(~~)
さらだ | 2007.05.20(日) 15:02 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

くっちゃんの髪型が5ヶ月っていうと~
あと3ヶ月はガマンガマンなのね~(T-T)

マッキ~に会ったの~v-237v-236
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
私も好きなのよね~ジェラシー・・・[岩陰]・ω・` )

もー古紙回収が無ければ~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
イベント~??
行く行く~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.05.20(日) 22:56 | URL | コメント編集

●  

v-237**さらださんへ**

スル~じゃなかったのね~州ノ_-。州 ハズカシイ
今度はさらださんに先に確認する手段を
岸がえないとって感じですよ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今は、この「八の字またくぐり」から
歩きながらの練習に切り替わって頑張ってます!
コレはなんて言うの~???

確かに、おやつを両手に持ったら大分楽に
出来ましたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ロビンたん耳毛の下がどろどろしちゃうんですかv-236
クレアは、油がのった感じになりますが
どろどろではないな~涙やけもないので
何とか、助かってます!!
クレママ | 2007.05.20(日) 23:10 | URL | コメント編集

●Hello!

こんち~
この八の字を3往復?? すればりっぱな競技会の科目になります。 歩くのは またくぐり歩きといいます・・(~~)
ひとつが出来ればもうひとつは簡単です。 がんばれー♪
さらだ | 2007.05.21(月) 12:33 | URL | コメント編集

●Hello!

クレアちゃんすっきりかわいくなりましたね~。
あんなにジッとと見つめられと抱きしめたくなるね~v-10
動画のクレアちゃんスゴーイ!教えてるママさんもスゴイよ~。
もんじゃはオイデもできないのヨ…(* ̄∇ ̄*)アワワ
もんママ | 2007.05.21(月) 19:09 | URL | コメント編集

●Hello!

はじめまして、10きろのでかぷーみんみんです。
遊びに来てくださってありがとうございました。
クレちゃんトリミングしたんですねぇ~。かわいいわぁ。
それに、すご=い!
みんみんは無芸大食なので尊敬です。
来月は静岡遠征を考えていますので、ぜひ、あそんでくださいね~。リンクもありがとうございます。これからもなかよくしてくださいね~。
みんみん | 2007.05.21(月) 21:14 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

さらださんv-237お返事ありがと~v-238
聞きたい事だらけで、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ふむふむv-295「またくぐり歩き」
って言うんですね~また一つ勉強になっちゃいました~v-426
そもそも、「スルー」ってどんな事を言うんでしょうか??
何にも知らなくて州ノ_-。州 ハズカシイ
クレママ | 2007.05.21(月) 21:14 | URL | コメント編集

●  

**もんママさんへ**

褒め過ぎちゃだめよ~v-237
だって~おやつが掛かってるから・・・・(T-T)

肝心な時には、呼んでも来やしないくれちゃんです・・・
(ノ_-;)ハア…
不思議と、私が適当に教える時は覚えなかったのが
やる気を出してみたら出来るようになってきたのよ~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
食い意地が張ってるクレアタイプは、
おやつのために頑張るから、教えやすいみたいよ~
だから、デカクなるのよ~_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.05.21(月) 21:28 | URL | コメント編集

●  

**みんみんさんへ**

遊びに来てくれて ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
嬉しいです~v-238
来月は、静岡でお会いできますね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私も、もちろんお出迎えさせていただきます~(*ノωノ)キャー

クレアも大食いですから、みんみんちゃんもきっと出来ますよ~
これも、スタート段階のようなので・・・・
こうなったら、パワーアップするために頑張りますよ~

クレママ | 2007.05.21(月) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
