--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/22(Tue)

クレア応援団長inわんわん運動会 

            5月20日
ASAGIRI Field Dogs Gardenのわんわん運動会!!
クレア応援団長は張り切ってワン友の応援に行ってきました
20070521220411.jpg


運動会に出ていたお友達は
しょこままさん&ショコラちゃん
しょこちゃんは、くれちゃんと同じ膝蓋骨脱臼になってしまったので、WEITで頑張ってました
20070521220908.jpg


そして、しょこままさんちのティナちゃん
今日は、しょこちゃんの分まで頑張って
たくさん走っていました。
20070521220947.jpg


マロンちゃん
20070521221205.jpg



さ~クレア応援団長は張り切って応援・・・
(。-`ω´-)ンーと・・・日陰で涼んでます・・・


クレア>>「だって~・・・あちゅいのよ今日は
20070521221353.jpg


そして、応援団静岡支部の(いつから・・・???)
のえるはうるさんも応援に駆けつけました~



ノエル君
20070521223419.jpg



ハウル君
20070521223643.jpg


そして、この日ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
のおともだちご紹介します~


POOH君
20070521223806.jpg


チョコラくん
20070521223958.jpg


メルクチャン
20070521224048.jpg


あんずちゃん
20070521224702.png

ちゃっぷちゃん
20070522003820s.jpg


楽しい運動会に新しいお友達も出来て
とても、ハッピーな一日になりました~
みんな、お疲れさまでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:52 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●Hello!

わんわん運動会なんて楽しそう♪
前に志村動物園で、ワンコの運動会が放送されたけど
あんな感じなのかなぁ?!クレちゃん、またお友達たく
さんできて良かったねv-290
クレちゃん、トリミングでスッキリフワフワになりましたね♪
お耳の毛は確かに伸びるの遅いような気がします。
うちのも、耳毛は伸びるのかなり遅いです。
クレちゃんのまん丸お目目がパッチリで、とても可愛いですよv-10それにスルー!凄いですね(*_*)
もう少し長い動画で見たいです~♪
YOU | 2007.05.22(火) 03:48 | URL | コメント編集

●Hello!

運動会にもアンパン食い競争はあるのかしら?
もしあったら、みんみんも一等賞ねらえるかも。
いいお天気だったから暑かったですよね。
団長はVIP席で監視してたんですよね。昔から団長は最後に登場することになってるシィ~v-27
来月はうちもお兄ちゃんが運動会ですわ~。
みんみん | 2007.05.22(火) 06:38 | URL | コメント編集

●  

**YOUさんへ**

わんわん運動会楽しかったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
出場してる方々は急がしそうだったけど・・・
応援団はのんきに楽しんでました~

大分様になってきたから、もっと長い動画紹介したいんだけど
撮影する人物に問題ありなのよね~(T-T)
いつも私が撮る係りだから
こういう時は、大変・・・(ノ_-;)ハア…
これも、何回取り直したことか~(TOT)
クレママ | 2007.05.22(火) 07:41 | URL | コメント編集

●Hello!

やだ~ 応援団長~
我が家を忘れてない???
えーーーーん
捨てられた??
あっ 変なナビするから 応援団失格???
お友達 いっぱい出来て 良かったね~♪
暑さは クレちゃんの お顔が物語ってますよん。
あれ??ヌード???
ino-p | 2007.05.22(火) 07:50 | URL | コメント編集

●  

**みんみんさんへ**

アンパン食い競争は無かったな~(*⌒∇⌒*)
でも、早食い競争はあったから、クレアもこれなら行けるって
確信したわ~早食いだけだけど・・・(TOT)
1種目だけ飛び入り参加しましたよ~
募金をして参加する「WEIT」だったんですけど・・・
あっという間に退場しました・・・_| ̄|○ ガクーリ
テントに戻ってきたら、貰った犬用のおやつを
我が家のお子ちゃま達がたべちゃってて・・・驚いたおぉ(゚ロ゚屮)

「犬以外には与えないで下さい」って
しっかり書いてあったんだけどね~州ノ_-。州 ハズカシイ
確かに美味しかったけど・・・(食べたのかよ~v-12
クレママ | 2007.05.22(火) 07:53 | URL | コメント編集

クレちゃん ファミリー 応援ありがとう~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ショコが本調子ではなかったから 走りをお見せ出来なかったけど ほとんどの競技が 飼い主の足の速さが勝負よぬ~~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12"> だめだぁ~~って思ったわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
クレママならバッチリかも………
クレちゃん だいぶ毛が伸びて 理想に近づいてますね~
ティナも頑張って クッチャンヘアにする予定ですよ~~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
しょこまま | 2007.05.22(火) 08:06 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

何言ってるの~!!
inoーpさんは静岡応援団本部の総団長よ~
私は富士支部だから~v-221
それに、総団長・・・前日は遅くまでお出かけだったじゃん!

変なナビと言ったら・・・実はうちも同じだったから~v-356
富士のジャスコが載ってないナビだもの・・・
ラズべり~に行くまでにも、行き止まりに
ブチ当たっていたんだから~(TOT)


クレママ | 2007.05.22(火) 08:06 | URL | コメント編集

●  

**しょこままへ**

【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした
あんなにハードに出番が沢山あるとは思って無かったよ~
ショコちゃんの人懐こさとティナの可愛さに私達親子は
やられちゃいましたよ~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
ティナのくっちゃんヘアー楽しみ~v-238
クレママ | 2007.05.22(火) 08:11 | URL | コメント編集

●Hello!

静岡応援団、今回は遅刻せずに行けたのね~(笑)
応援お疲れ様~!
たくさん、お友達ができてよかったね。
日陰の草むらで休んでいるクレちゃんをみると、最近、なぜかホッとしちゃいます。

と、今日は、とっても楽しかったです。なんだか、よく笑ったような・・・また、秘密のドッグカフェに遊びに来てね♪
こちゃまま | 2007.05.22(火) 17:19 | URL | コメント編集

●Hello!

わんわん運動会、楽しそうですね~o(〃^▽^〃)o
クレちゃんは応援団長だったのねp(*^-^*)q
クレちゃんの応援でお友達も頑張れたね(^ー^* )
20日はほんとにお天気が良くて暑かったですよね~。
クレちゃんったら日陰でのんびり涼んじゃってるところが
何とも可愛いです~~( ´艸`)
お友達もたくさん出来て楽しい運動会だったね(*´∇`*)
kurumi☆ | 2007.05.22(火) 20:48 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

今回は何とか間に合ってよかったよ~(;´Д`A ```
予定到着時間を過ぎ・・・携帯は家に置き忘れて
連絡を誰とも取れない状態だったけれど・・・(TOT)
落ちの無い時は無いのか私は~(ノ_-;)ハア…

今日は、素敵なひと時だったわ~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
この後の参考資料も出来たしv-221
またお願いします~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.22(火) 23:02 | URL | コメント編集

●Hello!

クレママさん、私も運動会の写真を編集してて、「応援団長クレちゃん」って書いてたの。
そして、ノエルハウルはもちろん応援団員で・・・ぷぷぷ!!
おんなじこと考えちゃった☆
早くアップしなくっちゃ!!

お兄ちゃんとお姉ちゃん、とっても楽しい子たちですね♪
また遊んでくれるかな~。
のえるはうる | 2007.05.22(火) 23:04 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

初めて運動会を見に行ったんですが、
楽しかったです~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
早食い競争のみの参加だったら、
食欲旺盛クレアにも望みがあるんですけど・・・
アキの運動会は参加してみたいな~って思ってますv-237
クレアは日陰ばかり探してるので、暑さに弱いのかも・・・
この夏は暑いようなので大変・・・v-356
クレママ | 2007.05.22(火) 23:10 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

考える事は同じね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
全くいろんな事を考える、子供達で・・・
ワンチャンのおやつを食べちゃったんだよ~v-237
ビックリしたけど、大笑い~何事も無くてよかったよ~v-356

せっかく会ったのにランで遊ばなかったね~
また、遊ぼうね~v-411
クレママ | 2007.05.22(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
