--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/23(Wed)

富士五湖探検隊 

みなしゃん!だいぶあちゅくなってきまちたが
おげんきでしゅか?


20070522233559.jpg


このたび、クレちゃん&マロンちゃんは
富士五湖探検隊をつくりまちた!

クレア隊員とマロン隊員でしゅ!よろしくね!

20070522233710.jpg


今回は、河口湖に探険でしゅよ~!
でも、そのまえに朝霧の道の駅でトイレ休憩しまちた!
暑くなければ、お散歩もできましゅよ!
20070522233858.jpg


ちっちも済ませて、一気に河口湖周辺にある
Dog Garden & Cafe
プチホテル・・・Coosu Coosu(クースクース)
と一緒になっていて、一か八かで突入した探検隊!
大当たりの素敵なお店でした~!!


20070522234053.jpg

店内を通って中庭に行くと・・・
見てみて~素敵でしょ~!!
ウッドチップの(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ドッグランがあるんですよ~

20070522234511.jpg


平日に行ったのが正解で、貸切状態のドッグランに
ママ達大興奮~!!

20070522234751.jpg

くれちゃんも、寛ぎまくりです
20070523000019.jpg

20070523000150.jpg


今までになく、クレちゃんたらマロンちゃんをしきりに遊びに誘って
しつこいくらいワンワン言っちゃってました・・・
今までと違うクレちゃんに、マロンちゃん困ってたよ~(;´Д`A ```
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
ここで、姉御肌を利かせたくれちゃん!
姉・・・クレア、妹・・・マロン の関係が成立したようです
20070523000415.jpg


そして、ママ達はランチをいただきました

「えびとブロッコリーのパスタ」です
美味しかった~(u_u*)ホ゜ッ
マロンままの食べた「チーズクリームのパスタ?」
も美味しかったのよ~
20070523000620.jpg

とても、まったりとした時間を過ごして
後ろ髪を惹かれるおもいでカフェを後にして・・・

帰り道は、西湖を経由して湖畔を走っていると・・・
これまた、西湖の通り沿いにSUN-LAKE((サンーレイク)発見
ココもワンコOKのカフェで、食事をすれば
ドッグランも使用できますよ

20070523000735.jpg

でも、お腹いっぱいで食べれなかったので
ホッとココアを飲んで帰りました

まだまだ、行きたい所がたくさんあるので
富士五湖探検隊はつづく・・・・・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:12 |  探検隊  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

●Hello!

やったー!一番(^^)v
って、コメント書いてないで、お弁当作れっていう時間なんだけどね・・・(笑)
ホント、話を聞いて想像していた以上に素敵なカフェ&ランだね。
なんだか、クレママぴったりのセレブチックな雰囲気たっぷりのお店~(笑)♪
それに、ウッドチップだとクレちゃんの必殺ゴロン攻撃もOKなんじゃない??
富士五湖とはいいところに目をつけました!パチパチパチーー☆
こちゃも次回の探検は是非参加させてくださいませ~!
クレちゃん、昨日もくっちゃん引き連れて姐御肌だったね、ぷぷ、姐御肌のくれちゃんて、なんだかかわいい(*^。^*)
こちゃまま | 2007.05.23(水) 06:46 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

こっちの方は情報が少ないから
今回は本当に、行き当たりばったりの
遠征だったよ~
とても良い所だったから、今度は皆で行こうね~(*⌒∇⌒*)
最近、日に日に野生化してきた上に
姉御肌利かせちゃって・・・
良い見本だったら、何にも言う事は無いんだけどね(TOT)
全然良くないよ~(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.05.23(水) 09:41 | URL | コメント編集

●Hello!

やっぱ富士方面いいところありますね~i-259
2ピキとも楽しそ~うi-237
隊長i-198
次回の探検隊に同行させてほしいでアリマスっi-236i-88
写真のパスタ見てたらお腹すいた~i-50でも、本とにこういうお店「イタリアン」が多いね~~~
蕎麦屋だってやればいいのに・・・
あ、すごい妄想しちゃった。やっぱミスマッチかもi-198蕎麦屋にトイプーってi-229
りーたんげ | 2007.05.23(水) 11:43 | URL | コメント編集

●Hello!

クースクースに行かれたんですね。い~なぁ~。
一度は泊ってみたい憧れの宿なんですが、
人気があるようなので
シーズン中はかなり前に予約しないとなかなか入れないみたい。
富士方面にはワンとは一度だけ旅行で行きましたが、
まだ行ってみたいところが沢山あります~。
なかなか遊びに行けないので、
クレちゃん&マロンちゃん、
また探検隊としてレポしてください~。
chika | 2007.05.23(水) 12:34 | URL | コメント編集

●Hello!

富士五湖探検隊 いいなぁぁ~
あちらは 沢山犬にやさしい所が多いでしょ
しかもお洒落だし・・関西組みなんか
年一度いけるかいけないかなんで 
羨ましいかぎりでございます。

パスタもおいしそう・・あーー 行きたいでちゅ・・・
さらだ | 2007.05.23(水) 14:02 | URL | コメント編集

●Hello!

こんにちはぁー♪
やっとこさ、カキコできましたv(^o^)
ちわぷーでーす♪
ワンワン運動会ではお初できてうれしかったです(>▽<*)
富士五湖方面私もだーい好き!!
クースクース、すごくいいよぉーって友人から聞いてて気になってるところですよぉー(>▽<*)
パパが山梨出身なので、こっち方面はよく行くんです(^▽^)//
マロンちゃんとクレちゃんすごぉーい楽しそうに遊んでるね♪
↓POOHのっけてくれてありがとうございます。
またよろしくね♪
ちわぷー | 2007.05.23(水) 14:21 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

富士、富士宮にもっとたくさんのドッグカフェがあったら
いいのにね~(TOT)
そういわれて見ると・・・イタリアンが多いよね~
ココは、安心して食事が出来るからまた行きたい~
平日限定よ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.23(水) 15:50 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

クースクース・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですよ~
泊まりで行けば、サクちゃんも好いている時にクレア君と
楽しめますよ~日月で泊まるのも良いかもです!
平日は、のんびりできました~貸切状態だもの~v-238

要望があれば、探検隊が偵察に出動いたしますよ~!!
クレママ | 2007.05.23(水) 15:56 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

平日に河口湖に行くなんて考えた事が無かったんですが
我が家からなら、何とか行けちゃうものだな~って思いましたよ~
家から2時間掛かるので、目的を定めて行かないと
時間的に厳しい・・・
家からだと交通費が掛からない分、富士五湖方面も
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイかもって
味占めちゃいましたわ~
クレママ | 2007.05.23(水) 16:05 | URL | コメント編集

●  

**ちわぷーさんへ**

パパさん山梨出身なんですか~(*⌒∇⌒*)
富士五湖方面は良いですよね~
ワンのトイレ休憩も安心だし~
これから、山方面を攻めて行こうと心に決めた私ですv-221
クースクース本当に良かったですよ~v-238
また行きたい~って思う所でした~

こちらこそ~これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
クレママ | 2007.05.23(水) 16:16 | URL | コメント編集

●Hello!

富士五湖探検隊いいなぁ~♪
河口湖や山中湖あたりだとうちも行動範囲なんだけど・・・
臨時隊員としてお仲間入りたいデスv-411

とってもステキなカフェですね♪
寛ぎまくりのくれちゃんとっても気持ちよさそうです♪

たしか・・・河口湖の周りのほうとうのお店がテラスワンOKだったような・・・・なまえは・・・<a href"=http://www.misakaji.co.jp">ほうとう屋敷 みさか路</a>
ワン用ケーキもあるようです♪

次回探検にはぜひお誘いいただけるとうれし~です♪
日和ママ | 2007.05.23(水) 16:47 | URL | コメント編集

●  

**日和ママさんへ**

ほうとうのお店ありましたよ~!!
何処だったかな・・・・でも確かに見ました~
食べたいって思ったもの~(*ノωノ)キャー

次回は、河口湖で待ち合わせしてお会いしましょ~v-238
計画立てないとね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.23(水) 17:11 | URL | コメント編集

●Hello!

素敵なとこ発見ですね!!
富士五湖なら遠くないし・・・
行ってみたいな☆

探検隊さん、がんばって、またレポートしてください!!!
楽しみにしています♪
のえるはうる | 2007.05.23(水) 21:35 | URL | コメント編集

●Good night

すっかり 最近 不精になって 出遅れてます・・・
きゃーー 昨日 言ってたとこね~
ラブリーだわ~♪
くっちゃんも 大丈夫だけど・・・
タンクトップ・こちゃは どおかしら???
女装したら 一緒に連れてってあげようね~
って 私 すっかり いじめっ子になってる・・・
ブロッコリーの パスタ 美味しかった???
ino-p ブロ 大好物よん。

そうそう 今日 朝霧に用事があったので
一人 下見&ランチしてきました。
くっちゃんは お留守番・・・・
最高だったよ。
写真添付して メールします。
でも 明日・・・・
あはははは。
あっ まずは 携帯で 今すぐしますね。
ino-p | 2007.05.23(水) 21:55 | URL | コメント編集

●Hello!

富士五湖方面っていいですよね♪
私も大好きです。
クースクースさんのカフェ、一度行ってみたかったんです。
今度行ってみよーっと(o^-^o)
私は、西湖のカフェMさんも好きです。
お料理も美味しいし、西湖も目の前に見えて素敵なんです。
富士五湖探検隊、ぜひムークも隊員にさせてくださ~い!
rim | 2007.05.23(水) 21:58 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

富士五湖思ったより近いじゃん!!って思ったよ~
今回行けなかった所もあるから
また、探検に行ってきやす~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.23(水) 23:55 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

私も毎晩睡魔に襲われ、なかなか訪問までたどり着けない
日々なのよ~シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ 
そうね~くっちゃんは弟だし~顔パスだけど・・・
こちゃは・・・妹のこちゃこちゃんに参加してもらうと言う事で
どうかしら??
私も、ブロッコリー大好物なの~v-238
さっぱりして、美味しかったよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
マロンままの食べたクリームチーズPもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

まだ行きたい所あるから、行かなきゃね~v-221
クレママ | 2007.05.24(木) 00:05 | URL | コメント編集

●  

**rimさんへ**

そうそうv-237カフェMさんに帰りに寄って
帰るつもりだったのに・・・
西湖湖畔をカフェMさんとは反対側を走ってしまって
次回に、行く事にして泣く泣く断念しました~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ムーク隊員是非とも一緒に探検しましょ~v-221
クレママ | 2007.05.24(木) 00:13 | URL | コメント編集

●Hello!

わぁ!いいなぁ!ココ行ってみたい!ウッドチップというところがにくいわぁ。
そして食べ物も美味しいとなりゃ言うことなしだ!
朝霧も行きたいし。ココも行きたい。行きたいぞ~!!
みんみん | 2007.05.24(木) 07:34 | URL | コメント編集

●  

**みんみんさんへ**

ココはね~朝霧からさらに1時間は掛かる所なんだけど
良かったですよ~お勧めですv-237
皆で、平日に行ければゆっくり思う存分
楽しめるんだけど、土日は混むみたいです~(TOT)
家族で1度土日体験してみようかなって思いますv-237

クレママ | 2007.05.24(木) 09:50 | URL | コメント編集

●Hello!

ナイス!富士五湖探検隊(^0^)b
実は、毎年夏休みに道志でキャンプ張ってるんだけど
今年は龍を連れてくぞ~って思ってたんだー
調べなきゃって思ってたから、超参考になります。(..)φメモメモ
クレママのお墨付きじゃ行かないわけにはいかないわ~
山中湖が近いけど河口湖もエリア内だし
いっぱい続けて~
龍のかーさん | 2007.05.24(木) 17:54 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

山中湖はきっとたくさんあるよ~!!
平日、行動だったから時間に限りがあって
色々は行けなかったけど、西湖のカフェM
さんも良いみたいですよ~
山中湖ね~探してみる~v-221
クレママ | 2007.05.24(木) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
