--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/24(Thu)

安倍川ワンズ 

仲良し4ワン
安倍川河川敷に行って遊んできました~

ワンに優しい所でした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070524172847.jpg



暑さに弱いくれちゃん・・・コレから夏が来るって~のに・・・
早々、日陰を探して休憩してます・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

20070524173423.png


くっちゃんとこちゃも涼みに来たのかな?
20070524173521.png


こちゃままに餌ずけされるワンズたち
20070524173813.png
くれちゃん・・・なんでそんな遠くなの~

ようやく、忘れられそうな危機を感じたか??
でも・・・こちゃままの視界には入って無いと思うな~(;´Д`A ```
20070524174006.png


おやつも、しっかり貰い・・・何やら密談してるけど
20070524174126.png

20070524175017.png

20070524175321s.png


↑ 密談してると思ったら・・・くれ&くっちゃん
臭い嗅ぎ隊を結成してましたわ~(T-T)
しかも、その嗅いでいた物とは・・・
どこかのワンチャンのだったから、ママ達大慌てで
捕獲
親戚同士・・・興味を持つところが同じな2ワンなんです


毎回、仲良し度がUPするワンズ達
楽しく追いかけっこもするようになり
ママ感激~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

クレ&マロンの追いかけっこの巻き


今日は、くっちゃんがクレアの真似をして付いて歩いていて
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

くれ&くっちゃんの臭い嗅ぎ隊の巻

20070524175923s.png


20070524180247s.png


とっても、微笑ましい4ワンのお散歩でした~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:41 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●Thank you!

やった~ 久々の1番ゲット~
おーー いつの間に 動画なんて・・・
ホント くっちゃんとクレちゃん 匂いの ハシゴしてるね~
ダメダメだね~
こんなに匂い嗅ぐなら 警察犬になれないかな???
犯人が ウンチ 踏んでたら かなり 期待できない???
ふふふふふ。
ウンチで逮捕。
でも ホント 最近 一緒に走ったりするように
なって 見てると すっごく嬉しくなります。
きっと 飼い主達が 仲良くしてるから
ワンコにも伝わるのかな???

でもーーーー オヤツ遠慮してる クレちゃんは おかしいよ。
遠慮じゃなくって 最後に全部食べようとしてない???
なんせ カモノハシ会員になってるし・・・
イヒヒヒ

じゃあ またね~
ino-p | 2007.05.24(木) 18:54 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

1番+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
では、私の☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆をプレゼントv-238
↑いいの~v-237v-237私だけ遠慮してるクレで満足したいの~v-238
だって~!こちゃままの記事に本来のクレが~(T-T)
もうどうにも、否定できない失態をお見せしちゃったわよ~
デカイうえにあのガッツキ・・・・(T-T)
カモノハシ会員になります~_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.05.24(木) 19:04 | URL | コメント編集

●Hello!

↑ 本来のクレちゃんの姿はino-pさんのところにも・・・(笑)
ホント、いつもの間に動画とってたの???
クレちゃんは表情豊かだから、ついついなんだか言わせたくなっちゃうんだよね~(^^)
4ワン、仲良く遊ぶようになったよね。マロンちゃんの誕生日で朝霧に行ったときは、ママ達がボール投げてあげて、あそんでたんだものね。今は放っておいても、それなりに遊んでる~
4ワンが仲良くなってくれるのは、やっぱり、うれしいよね~♪

クレちゃん、カモノハシ会員に認定しま~す☆おめでとう!



こちゃまま | 2007.05.24(木) 19:23 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

本当だね~(*⌒∇⌒*)
遊び方が犬らしくなってきた感じ??(そうなのか??)
4人ママがいるとそれぞれ、違う写真でいいよね~
私、肝心のクレアが上手に取れないのは何故かしら?
カモノハシ会員認定<(_ _*)> アリガト
クレママ | 2007.05.24(木) 22:19 | URL | コメント編集

●Hello!

マロンがボールなしで、お友達と遊んでる~
っとパパが感動してましたよ(*'-'*)
あたしも感動です><
これもクレアねーねのおかげだわぁ
お友達とうまく遊べなかったマロンがすこしづつ成長してるね
クレアも脱走しなくなって~えらーい(≧∇≦)キャー♪
今度は暑がりのクレちゃんのために日陰多いとこ探さなきゃ~
マロンまま | 2007.05.25(金) 11:10 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんとに微笑ましいv-10&仲良しワンコがいっぱいで羨ましーですv-344 臭い嗅ぎ隊は、気をつけなければ、うちのさくらみたいに、どこからか異臭をつけてくる可能性があります!ご用心!(笑)
あ、あとダニーにも気をつけてね!!
さくらまる | 2007.05.25(金) 12:15 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

本当に微笑ましい光景だったよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレアは危険だったけど・・・(T-T)
せっかく良い感じになってきたのに、
夏が来るってイヤよね~(ノ_-;)ハア…
雨でも走れるドッグランが欲しいよ・・・
クレママ | 2007.05.25(金) 17:50 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

そうだったね~!さくらちゃんも「臭い嗅ぎ隊」だったよね~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
昔飼っていた外犬がよく異臭を漂わせていたっけな~(T-T)
何なの~この臭いは~クサッツv-12ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
って事がよくあった・・・何が原因??

ダニーも恐いわよねーストーカーのようだよねー[岩陰]・ω・` )
気をつけなくちゃ~v-237
クレママ | 2007.05.25(金) 17:58 | URL | コメント編集

●Hello!

ほんと、イキイキして楽しさが伝わってきます。
カモノハシ会員?!(笑)
じゃ、会員の証にみんなこちゃカットにするとか?(笑)
それも楽しみ~~~~♪
ん?違う?ほほほ・・・。
ここあママ | 2007.05.26(土) 09:14 | URL | コメント編集

●  

**ここあままへ**

カモノハシカットだけじゃなかったんですよ~(T-T)
食欲旺盛な上にガッツクところが、
会員にスカウトされたきっかけなの~_| ̄|○ ガクーリ
でも、クレアのガッツキには否定できない凄さ・・・
( ̄O ̄;アッ!カモノハシカットはしないのさ~v-221
クレママ | 2007.05.26(土) 19:50 | URL | コメント編集

●Hello!

とっても楽しそうなお散歩♪
動画でぴょこぴょこ動いてるみんながかわいい!!
うちのは、ダ~~~!!!って感じだから。。。
みんなみたいにおしとやかに遊べたらな~・・・

クレちゃん、暑がりさんなの?
ノエルも黒いし、すごく暑がります。
これからは、やっぱり川と海がおすすめよん☆
のえるはうる | 2007.05.26(土) 22:08 | URL | コメント編集

●Hello!

かわいいプーちゃん達は遊び方も上手でかわいいな~ヾ(≧∇≦)〃
私もバニラにこんな遊び方を期待しているのに・・・
お散歩で出会うわんことはまあまあ挨拶出来るけど、
なぜ武蔵とはあんなに激しい遊び方なのか???
実家に帰る度に虚しく思う私です(T-T)
お互いがまだ若いからっていうのもあるのでしょうが、
それにしても・・・・
武蔵と遊んだ後は全身が武蔵のよだれでべったりです(゚Д゚;)
↓のカフェ、すっごくかわいいですね~( ゚∀゚)ノ
ウッドチップのランなんて、素敵すぎ~!!!
バニラまま | 2007.05.27(日) 21:55 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

やっとココまで成長したんだよ~(T-T)
ワンチャンと追いかけっこどころか
挨拶も出来なくて、散歩もきらいだったんだから~
私としては嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
でも、なれて来たらきたで・・・段々野生化してきたのよ・・・

そうだよね~のえるくんブラックだから暑さを吸収しちゃって
暑いんだね~(T-T)
クレアは4ワンの中では一番暑さに弱いみたい
困ったもんだよ・・・
クレママ | 2007.05.27(日) 22:09 | URL | コメント編集

●  

**バニラままへ**

そうなんだ~!!プーちゃんてヨダレをたらす事が
ほとんどないよね~
だから、武蔵君とのバトルの裏側にはそんな事があるなんて
思わなかった・・・
ワンのヨダレってヌルヌルしない~??
でも、兄弟バトルのようで可愛いよ~v-238
クレママ | 2007.05.27(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
