--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/27(Sun)

マーちゃんとタロハナデート 

           5月25日
あいにくの雨だったけど、マロンままとタロハナで久々ランチ

マーちゃんは、いつも熱烈歓迎で挨拶をしてくれて
クレママうれしいよ~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
20070527225528.jpg


ドアップだけどクレちゃん・・・
この後、この日はとんでもない事しでかしたのよ~(ノ_-;)ハア…
20070527225653.jpg


あまりにもビックリしすぎて・・・激写し忘れちゃったけれど・・・
クレちゃんの後ろにドッグフードが写ってるでしょ!!
そのフードとクレちゃんの間の柵は、普通はありません・・・
どう言う事???  って思うでしょ~!?
向かってドッグフードの左斜め上の棚に
クレちゃんは何を思ったか、潜り込んで寛いじゃったの~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
しかも、何度も何度も・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
なので、クレちゃん対策に柵が登場したわけです・・・_| ̄|○ ガクーリ
とうちゃんず・・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネm

クレちゃん・・・すましている場合じゃないんですけど~
20070527225827.jpg



そして、専用指定席までお借りしました~
すんなり気に入ってますけど・・・
20070527225938.jpg



クレア>> ママ?どうしましたか
ママ>>  とほほほ・・・m(T-T)m
20070527230104.jpg



↑の事件と騒がしい息子に疲れ・・・
(運動会前日で学校が半日だったの)
UPする気が出なかった・・・
って、いつも数日遅れのUPでm( ̄- ̄)mごめん

マロンパパにプレゼント貰っちゃいました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
気に入っちゃって、ピコピコ鳴らして遊んでますよ~
2007.5.25.jpg



そして・・・お買い上げしてしまいました・・・
D・O・Gのスリング・・・
だって~6/2のちわぷーさん&りーたんげさん達のショップに
買い物行かなくちゃならないし~・・・(誰に言い訳してるの?私)

20070527233516.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:43 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●Hello!

最近みんなのトコあんまり遊びに行けてなくてごめんなさ~い!
しかもたまに読み逃げスンマソン!
6月2日に向けてがんばってるからね☆
といっても今日は今から仕事なの・・・トホホ
クレママはくれちゃん&お子チャマイベントに大忙しだね♪
クレちゃんがワンピ姿じゃないっ。珍しい~くれちゃんのワンピ以外のお洋服姿ワタシ見た事ないよぅ。

カモフラのスリングはいいですよね~
ジャッキーupサイズあたりから長時間抱っこは厳しいし(◎´Д`A"
スリングはその辛さを軽減してくれる「ハズ」。はず・・・
りーたんげ | 2007.05.28(月) 08:21 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげへ**

りーたんは忙しいんだから、読み逃げなんて全然OKよ~v-237
6月は地区の子供会のドッチボール大会に向けて
一層バタバタしそうだわ~v-356

スリングさ~・・・長時間抱っこやアスファルトも熱くなる
これからの時期には、クレアを連れて歩くにはいいんだけど・・・
そのうち肩が懲りそうな気がするのよね~m(T-T)m
クレアは、気に入ってるみたいなんだけど・・・
だから・・・「ハズ」よハズ・・・・・・(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.05.28(月) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
