--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

感動をありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

5月26日(土)

子供の行っている小学校の運動会でした
1学年3クラスずつの学校です。
一時は雨で延期かな~??
なんて思っていたのですが、良い天気に恵まれました
20075.26.png


これは、親子ふれあい競技で3.4年生合同の
「あっぱれ富士総踊り」です。
私は映さないように、パパに念を押しておいたので写ってませ~
20070528000824.png


そして、娘が出た「のびろけやき」と言う競技
1本の竹を数人で支え土台になり、2ずつのペアが旗を持ち
一人は竹を登り、もう一人は、地面に釘を打つ競技・・・
最後には、放射線状に張った旗が支えになって
人無しで、立つんです[emoji:v-424
]工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

上からけ・や・と言う旗をさして完成
20070528001223.jpg
20070528001313.jpg
20070528001429.jpg



そして今年初の試み・・・5.6年生による
メインの組み体操
私が小学校の頃は、当たり前のようにやっていた組体操でしたが。
時代が変わったんですね~割と新しいうちの子の小学校ですが
創立以来、初の組体操でした!!
最初は、はらはらドキドキの練習を頑張っていて
怪我の無いように・・・と見守っていました。
20070528002003.png

20070528002134.jpg


本番で、暑い中頑張っている娘の姿に途中から胸がいっぱいで
ひたすら感動してしまいました・・・嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

20070528002221.jpg


最後に、皆で「ありがとうございました
の挨拶をされた日にゃ~
もう、マジ泣きだった私・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
いや~(;´Д`A ```仲間内で暫くは、からかわれそうですm(T-T)m

感動を☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だよ~
【編集】 |  01:02 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●Good morning

やった~ 久々の1番ゲット~

運動会 お疲れ~
なーーんだ クレママ探しちゃった~
パパが撮ったのね って事は パパの
お好みのママさんが映ってるとか???
あははっは。

運動会は 感動よね~
ino-pも お友達の子供の運動会に行ってたよ。
絶対に来てねって言われたら 約束守らなきゃって
思って・・・
子供の成長に 驚くね。
普段接してるのとは 違った一面で
しっかりやってるんだよね~
大きくなったなーって思っちゃうよ~

クレママのマジ泣き・・・
ちょっと見たかったかも・・・・

今度 クレちゃんが お利口のときも
泣いちゃってね~
動画モードで 待機してまーーす。
ino-p | 2007.05.28(月) 06:08 | URL | コメント編集

●Hello!

運動会、お疲れ様!
うんうん、私なんて、姪の運動会のビデオだけでもウルウルくるかえらね~
自分の子供だったら、きっとマジ泣きしちゃうんだろうなぁ~

今はママさんたちの踊りもあるんだね。私達が小さい頃ってなかったよね???
今度、アンデスで踊ってもらわなくちゃね!

↓くれちゃん、茂みっぽくてよかったのかな~??
そうそう、クレママ、一人タロハナ連鎖に陥っているような気が・・・・2日、お店に行くのに、必要ないとおもうよぉ~
あきらかに言い訳だよぉ~(笑)
こちゃまま | 2007.05.28(月) 06:39 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

もーさー・・・くっちゃんのパパに出張料払って来て頂きたいくらい
旦那君のカメラセンスには涙が出る・・・(T-T)
ビデオなんて・・・具合が悪くなりそうで3秒以上直視できない・・・
_| ̄|○ ガクーリ
私は役員のお仕事や踊りに忙しいから、もう諦めたけどね~
何年経っても上達してくれないのよね~v-265

クレアが慣れてきて、日に日に活発になっていくのを見てると
この先、お利口になっていく望みは全く考えられない・・・
それより、毎回驚かされるし・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ino-pさんもお友達の子の運動会に行ってあげるなんて
優しいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そう言ういい所がところが、ino-pさんの人柄よね~v-218
見習わなくちゃv-238
クレママ | 2007.05.28(月) 11:01 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

私につられてウルウルしたママもいたけど
皆、泣かないのよね~何でだろ・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
あんなに感動的だったのに・・・

私が小学校の時は親と一緒にって無かったよ~
今はふれあいを大切にしてるのね~
親子の踊りは、3.4年生って決まっているから
来年もだよ~4年続くと年々練習しなくなる私・・・

え~!!スリングいらない???
だってほら~両手が空くんだよ~良くない~??
肩は凝りそうだけど・・・
( ̄O ̄;アッ!そうそう、膝があれだから~(あれって何だ・・・)
クレママ | 2007.05.28(月) 11:12 | URL | コメント編集

●Hello!

こちゃまま~ また やってるよ!
実名がでちゃってるから~
残念っ。
ino-p | 2007.05.28(月) 18:25 | URL | コメント編集

●Hello!

ごめんね、実名だしちゃって・・・
でも、もう訂正したもんね~!
こちゃまま | 2007.05.28(月) 20:25 | URL | コメント編集

●Hello!

運動会おつかれさまぁ~
Σ('◇'*)エェッ!?こちゃまま実名だしちゃったって?!
見逃しちゃったわ~(*≧m≦*)ププッ
運動会感動しますよねぇ
あたしは学童の子を見にいったりするけど
あ~こんなことも出来るようになったんだぁとか
みんなで踊ったりするのも練習も一緒にやったりするから
間違えないか心配でドキドキ親の心境ですねww

クレママ日焼けしなかったあ?
今度会った時はガングロとか?!
マロンまま | 2007.05.28(月) 21:32 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

ino-pさんv-237良くぞ言ってくれた~(*⌒∇⌒*)
こちゃままの、実名コメントに突っ込みありがと~v-218
私は、こ・これはおぉ(゚ロ゚屮)屮突っ込んでいいのか
見なかったことにして早く次の記事UPした方がいいのか
考えたよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
後者にしたけど・・・

クレママ | 2007.05.28(月) 22:00 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

今日も天然炸裂.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
周りは気が付いても、こちゃままが気が付かないってのが
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

コメントって、ちゃんと訂正できるのね~
私は訂正に成功した事が無いんだよね・・・
おかしいな~(。-`ω´-)ンー
クレママ | 2007.05.28(月) 22:05 | URL | コメント編集

●  

**マロンままへ**

今年ほど感動した運動会はなかったかも~
感動しすぎの自分に困ったよ・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
日焼け対策は、私だけしっかりやって行ったわよ~
子供は凄く日焼けしてた~
残念ながらガングロじゃなくてよ~おほおほおほおほv-221
クレママ | 2007.05.28(月) 22:10 | URL | コメント編集

●Hello!

わかるわかる!運動会で泣くなんてって
思われるかもと思いつつ
私なんて、声そろえてなんか叫ばれるだけで
一気にドッカン(TдT)
例え我が子の学年以外でも…
それにしても、富士山バックに運動会なんて羨ましい~
お天気に恵まれて良かったですね~

龍のかーさん | 2007.05.28(月) 23:15 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

やっぱり~v-237v-236
龍のかーさんも同じで嬉しいよ~
TV見てても、もらい泣きしてばかり・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
だから、息子はまた私が泣いちゃうと思うのか・・・
感動シーンになると、ジーッとみてるのよ~私の顔を~
州ノ_-。州 ハズカシイ

暑すぎて、ダウンした子もいたほどだったけれど
無事におわってよかったです~
龍のかーさんちは、いつなの~??
クレママ | 2007.05.29(火) 00:06 | URL | コメント編集

●Hello!

運動会!
お天気に恵まれてよかったね。・組体操・・感激だよね・
お姉ちゃんが一番上だったのかな?
かっちょいい写真たくさん 撮ったでしょうね・・

しかし3クラスはまだいいね・・
ちび姉のとこは 2クラスだったよ・・寂しいーー。
でも どうして運動会が秋から 春になったのやら・
ちび姉のころはまだ秋だったような・・・
さらだ | 2007.05.30(水) 13:07 | URL | コメント編集

●  

**さらださんへ**

組体操って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
って、改めて思ってしまいました~クー o(≧~≦)o
娘は、下から3枚目の写真の左下から2番目の土台
をやっているのがそうなんですよ~解りずらいんですけど・・・

市内の小学校で何校か春やるところがあるんですけど
地元人の私は同じ所で育って、
もう一つの違う学校に行っていたんです。
子供が増えるのに、娘達の学校を造ったので
この学校はまだ新しい方で、中学校は一緒なんです。
学校が近いと何かとあるから、春になったのかな~?
(関係ないか???)
クレママ | 2007.05.30(水) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
