--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/28(Mon)

くれちゃんお気に入りのタロハナ 

            5月27日
金曜日も行ったばかりというのに、
先日は、運動会の準備で行けなかった娘も連れて
日曜日も行っちゃいました~タロハナさん

ドッグランや公園とも思ったけど、この日は暑すぎるほどの良い天気
って言ったら、行く所は一つ

くれちゃん、相当のタロハナ好きでお店に近づくにつれ
ソワソワクーンクーン鳴くんです
車を停めたら大変落ち着いてられないほどの
喜びようw((´ω`))wワオッ!!

そう言えば、看板を撮った事がなかったな~
って思って、撮ってみました
20070528224651.jpg


そして、店内からの外の風景なんかも撮ってみたりして・・・

20070528230354.jpg


くれちゃん> 「ママ~また連れてきてくれてありがとう
20070528225014.jpg


日曜なのに、ラッキーな事に貸しきり~
って思ったら・・・直ぐ後から食事に来た女性が一人・・・

くれちゃん~残念~(T-T)
特別マットをお借りして、繋がれちゃいました
20070528225347.jpg


今日は、なんで?ね~なんで?
20070528225548.jpg


不服そうなくれちゃんには悪いけど・・・
ママ達はお昼ご飯~

ママとねーねは、
↓ 煮込みハンバーグ
20070528230526.jpg


にーには、↓ チキンドリア
20070528230622.jpg


でも、コレだけでは足りないにーにに便乗して
ケーキも3品注文して・・・食べちゃったので
写真を撮り忘れました・・・_| ̄|○ ガクーリ


後半、やっと開放されたくれちゃんは・・・
この日も例の商品棚に潜り込み・・・くれちゃんガードが登場してしまいました・・・(T-T)
とうちゃんず・・・本当に(。-人-。) ゴメンネ


そんな、ママの気持ちも知ってか知らずか・・・
くれちゃんは、幸せそうな笑顔だったのでした~
20070528230712.jpg

くれちゃん>「しあわしぇよね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:57 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

●Hello!

わぉ!クレチャン、大満足顔じゃないっ♪
いいな~こういうお店が市内にあって!
藤枝1軒もない。・゚・(ノε`)・゚・。 悲しい現実。。。
クレちゃんきっと「ここからここまで全部ちょうだい!」ってお洋服のセレブ買いしたいんだよキット(^皿^;)
りーたんげ | 2007.05.29(火) 01:24 | URL | コメント編集

●Hello!

ステキなお店が近くにあって羨ましいです。
駐車場に着いただけでも興奮しちゃうなんて、
クレちゃん大好きなのね。
お料理も美味しそう~。
クレちゃんの幸せそうなお顔、可愛い~。
癒されました~。
chika | 2007.05.29(火) 09:23 | URL | コメント編集

●Hello!

タロハナがお気に入りだなんて、くれちゃん、セレブだね~♪
な~んて、くれちゃんのせいにして、ホントはクレママが入り浸りなんでしょう~??
だって、「とうちゃんず」ってなかなか、常連さんじゃなければ、でない言葉だもんね~(笑)
こちゃママも久しぶりにタロハナさんに行きたくなってきたよぉ~。


こちゃまま | 2007.05.29(火) 09:34 | URL | コメント編集

●  

**りーたんげさんへ**

車で20分は掛かるけれど、本当に助かってるよ~
空いていれば自由にさせてくれるしいいよ~
やってみたいよね~洋服のセレブ買い・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
6月はセールやフェアー盛りだくさんなんだってよ~
あたしゃ~働かなきゃ・・・(T-T)
クレママ | 2007.05.29(火) 09:57 | URL | コメント編集

●  

**chikaさんへ**

最近、特に好きなところに行くと解りやすいくらい
大喜びで・・・物足りないと帰ろうにも、
ふさって動かない作戦に出たりするんですよ~
困ったもんです・・・(T-T)
あつくなってくるこれからは、
クレアと入り浸りそうですよ~
でも、魅力的な誘惑にもハマっちゃうから大変v-237
後は私と、財布の中身次第ですね・・・(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.05.29(火) 10:19 | URL | コメント編集

●  

**こちゃままへ**

だって~唯一富士でクレアとゆっくり出きる
所なんだよ~v-237
くれちゃん段々我が家状態で寛ぎ吠えまくる・・・
入店拒否されないといいけど・・・
こちゃままも、DOG DEPTにはまってない~v-236
私も本当はそこまで行きたい気分なんだけど・・・
こちゃママ、おいでよ~タロハナ~
くれちゃんガード
出てくるよ~・・・・(T-T)(これが無いと大変なの・・・)
クレママ | 2007.05.29(火) 10:26 | URL | コメント編集

●Hello!

お気に入りのお店があるなんて、ふふふ、クレちゃん、しっかりセレブ犬じゃーあーりませんかぁー!!v-238

最後の幸せそうな笑顔に萌えぇーv-10ました(笑)
さくらまる | 2007.05.29(火) 13:57 | URL | コメント編集

●Hello!

外観もお洒落なのね~夜はライトアップするのかな?
それにしてもクレア家、常連さんだー
ちょっと外食って思ったとき
クレちゃんも一緒に行けるんだもんね。最高だわー
家もさがそっ。そして常連へ‥
最近、龍を置いて外食するのがかわいそうで
休みの日も米炊きバーさんです(><)
龍のかーさん | 2007.05.29(火) 14:18 | URL | コメント編集

●Hello!

うおーーー またまた タロハナだーー♪
クレママ もう どっぷりだね~
これだけ行ってると もう買い物病は
発病しないの???
久々だと 炸裂しそうだよね~
いいなー こちゃままは デプト。
クレママは タロハナ。
マロンままは 朝霧。
みんな お抱えがあってさーー。
くっちゃん 貧乏人なんで 
こちゃままの家が・・・・
あはははは。
ino-p | 2007.05.29(火) 15:24 | URL | コメント編集

●  

**さくらまるさんへ**

そうなの??クレアってセレブ???
って言うか~富士にはココしかないのよ~
でも、数々の失態をお見せしてるクレちゃんを
可愛がって頂けるので・・・
タロハナさんしか行けないって言うのが本当の所かも・・・
私の懐は氷河期を向かえております・・・v-467
クレママ | 2007.05.29(火) 16:57 | URL | コメント編集

●  

**龍のかーさんへ**

夜に言ったことが無いけれど、ライトUPされてるはず・・・

一緒に行けるにはいいんだけど、食べ盛りの息子がいると
足りなくて・・・ケーキとジュース頼むと3人でも高額なの(T-T)
うちも、クレアが居るから殆どは自炊よ~v-237
これに、旦那君が加わったら・・・・・・(T-T)

子供達も可哀相なんだよね・・・動物園も水族館も
クレを置いて行けないママが居るから、ガマンガマン
連れて行ってあげなきゃね~

クレママ | 2007.05.29(火) 17:09 | URL | コメント編集

●  

**ino-pさんへ**

良くしたもので、なかなか行けないと行きたい病になり・・・
続けていくと、抑えられるのよ~
おやつは買っちゃったけれど・・・(買ってるじゃ~んv-12
こちゃままの家が一番いいさ~v-218
無駄使いしなくて経済的だし、お昼買っても金額が違うもん~
何よりも、安心感があって、和むよね~v-237
クレママ | 2007.05.29(火) 17:16 | URL | コメント編集

●Hello!

クレちゃんは、タロハナさんのお得意さんですね♪
かっこいいな~☆

うちも1回行ってみたいんだけど・・・
なんだか敷居が高そうで。。。おこずかい、貯めようっと!!
のえるはうる | 2007.05.29(火) 21:48 | URL | コメント編集

●Hello!

きゃ~~、かっわいい~~o(〃^▽^〃)o
「連れてきてくれてありがとう」のクレちゃんにやられましたぁ~( ´艸`)♡
こんなクリクリお目々で見つめられたら、毎日でも連れてきてあげたくなりますね(*´∇`*)
ランチのハンバーグが美味しそうo(^o^)o
わたし、ハンバーグには目がないんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
でも、チキンドリアも捨てがたい;;;;(;・・)ゞ
わたしもタロハナに行きたくなっちゃいましたp(*^-^*)q
クレちゃんの最後の笑顔も最高ですね(^ー^* )

kurumi☆ | 2007.05.29(火) 23:37 | URL | コメント編集

●Hello!

おいしそう!
ハンバーグに目がない私としてはぜひ、いってみたいです。
クレちゃんもとってもうれしそう!
いい笑顔ですね。

うちも8才の息子がえらく食べるようになってきてるので
エンゲル係数v-162ですわ~。ただでさえ、大食いがいるのに~。
みんみん | 2007.05.30(水) 06:28 | URL | コメント編集

●  

**のえるはうるさんへ**

「タロハナ」は全然敷居高くないよ~v-237
置いてある服は良い物だけど・・・
食事だけでも全然OKだし
ドリンクだけでお話して帰ってきたりするし・・・
敷居が高かったら私も行けないから、安心して~
っていうか・・・私が図々しかったりするのか??
思い切っていってごらん~v-221
クレママ | 2007.05.30(水) 16:15 | URL | コメント編集

●Hello!

くれちゃんタロハナのお店がだい~すきみたいですね
どんどん連れて行きたくなっちゃいそうです(´ー`)
最後の写真わらってるみたい♪
キサ | 2007.05.30(水) 16:19 | URL | コメント編集

●  

**kurumiさんへ**

私もハンバーグ好きなんです~v-237
ついつい、ハンバーグ入りの物ばかり頼んでしまう・・・
たまには他の物を・・・って思うんですけどね~
初めて行くところにハンバーグがあったらまず頼み
2回目からは他の物も・・・って感じかな~
でも、私のブログってハンバーグばかりかも(;´Д`A ```

クレママ | 2007.05.30(水) 16:26 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママさんへ**

みんみんママもハンバーグ好きなの~!?
私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! なのよ~
家の息子も同じ年の3年生ですよ~
みんみんママがきっと驚くほどの、ワンパク息子なの(T-T)
しかも、私より良く食べる・・・(ノ_-;)ハア…

息子さんの爪の垢溜めておいてね~v-218

クレママ | 2007.05.30(水) 16:38 | URL | コメント編集

●  

**キサさんへ**

最近なかなか遊びに行けなくて、m(_ _)mゴメンね~
遊びに行くからね~待ててね~v-238

↑本当に、こんなに喜んでくれるなら
毎日でも行きたいですよね~

歩いて行ける距離だったら、入りびたりかも・・・
最後の写真笑ってるみたいだよね~
面白い写真だったから使ってみました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.05.30(水) 16:44 | URL | コメント編集

●Hello!

いいないいな~
最近ぜんぜん休みが取れずに 行けない~~
行きたくてウズウス。。禁断症状でてるかも・・
でもこの状態で行くと とんでもないことになるから。。
しばらくは控えたほうがよさそうだわ♪
ショコまま | 2007.05.30(水) 23:00 | URL | コメント編集

●  

:**ショコままへ**

私のつつけて行く前は、禁断症状がでたよ~
やっぱり・・・・・・・・だったけど(T-T)
続けていくと、収まるのよね~これが~
相したら、今度はDOG DEPTに行きたくなってきたよ~
こんな、自分が泣けてくる・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.05.30(水) 23:20 | URL | コメント編集

●Hello!

福岡プードル倶楽部関東支部ご入会ありがとうございます!
クレちゃんは会員番号への29番です。
本日のみんみんのブログで告知してあります。

どうぞよろしくおねがいします~v-238
みんみん | 2007.05.31(木) 12:43 | URL | コメント編集

●  

**みんみんママさんへ**
ありがとうございます(*^▽^*)
ブログ見に行きます~v-238
クレママ | 2007.05.31(木) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
